2006年08月31日

もう8月も終わりですね。

こんにちは〜当分 さぼってた クゥです。

いや〜この期間に色々とありましてね。


先日ある方との面談がありまして

それがね、最初あんまり行きたくなかったんだけど

やっぱり行くと変わりますね。


色々と学ぶものがありましたよ!


こういう機会がないと絶対会わないだろうから

これで自分に対するいい刺激になって

これからの生き方にプラスに作用すればいいなと思います。


それで話は変わるんですけど

もう8月も終わりですね。


最初に立てた目標。

なんかずるずると来てしまって・・^^;

軌道修正が必要かも知れないですわ。


とはいっても自分の場合、3月の誕生日で毎年の目標を立てるんですが。

でももう残り少ない〜こんだけしかない〜って思うよりも

まだこれだけある!!なんて考えたほうが良いみたいですよね。


それにもちろん甘んじてたらあかんよ。


「もうこんだけしかないからダメだ〜」ってのを

「まだこれだけある!なんとかなる!!」って転換しましょう!


という意味ですよ。


まだまだこれからや〜!!


なんかね、最近すっごく悔しい〜って感じることが多いですよ。


他の人がどんどん進む姿を見ると

自分って何してんだ?って思っちゃいます。


「悔しい〜〜!!ぐやじい〜!!」ってね。



何に対して悔しいかってぇと

要するに自分の無力さ、努力のなりなさ、

根性のなさですよ。


情けないっス。(--)



自分はもっと頑張れるはずだ!

自分はもっとできるはずだ!!


本気になれ!!

マジになれ!!!


燃えよ 俺の闘魂〜!!! 
(笑)



日々、命を燃やして生きていたい。

そう切実に思うクゥでした・・・。



人気blogランキングへ一票!!

↑よろしくお願いしますm(_ _)m
posted by クゥ at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23060884
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。