2006年09月11日

昨日はね、

いや〜当分ご無沙汰してました〜クゥです〜♪

いやいや 久しぶりですね

このブログ書くのも。


なんかね色々とまたいつもの癖で

悩んでたんですよね〜。


いかんいかんと思いつつ。


今も悩んでるんですが


でもね、話し飛ぶけど

昨日娘の誕生日だったんですよ!


思い起こせば4年前。


陣痛室辛かったなぁ〜

もうそこらじゅうにあるもの全部 投げつけてやりたいぐらい

腹が立って 腹が立って仕方なかったですね。



やっぱり 陣痛室にはあまり多くを語らない人だけにしましょう。


周りから


「まだ 産まれないの?」


なんていわれると ブチ切れそうになりますよ。


って、そのことを書きたかったんじゃなくて。



4年前に産んだこの子がもう4歳ですよ。

はじめての育児で、一番手間のかかった子です。



誕生日って言うと

なんかあの時、あのころの記憶よみがえります。


色々悩んで産んで

はじめての育児辛くってね。


みんながみんな子供を産んで幸せいっぱい〜って感じでもないんですよ。


マタニティブルーにもなっちゃうんですよ。


それを乗り越えなんとかやってきたこの4年間。

決して早かったとは私は言えないけど。



4年 この子は無事に生きていてくれてるんだなって

思いましたね。


そしてこれからもずっとそうあって欲しいと思います。



誕生日ってただ単に 「パーティー♪イェーイ!」って感じじゃなくて


生きてこられたことを再確認する日でもあるんですよね。

人の親になり

今しみじみと感じます。





人気blogランキングへ一票!!

↑よろしくお願いしますm(_ _)m
posted by クゥ at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23608605
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。