2006年10月05日

何が実っていますか?

こんにちは〜♪

お久しぶり クゥです。


いや〜結構さぼってたなぁ〜あはは〜♪


で何してたのかって言うと相変わらずで

特に何にもしてなかったりするんですけど^^


でもね、お家のほうは今着々と建築中ですよ〜!

建ててるのを見るとなんか現実味が沸いてきます。

あとは金利が上がらないことを祈るのみ(笑)


3月ぐらいから家の話しててやっと建築中だもんなぁ

長い長いよ。


でも もう10月ですもんね。


あと残すところ今年も2ヶ月ってとこですか。

今月入れて3ヶ月、もないけど。


そう考えると早いもんですよ。


私ときたら少しでもこの期間に成長できたのかなって

考えちゃいます。


相変わらずの 悪い癖もあり

でも 前よりも分かってきたこともあり

進んだり、戻ったりしながら今まで来たんだと思う。

(ダイエットにも言える?)


でも まだ時間はある。


やれることやらないとね!


あと

やらなきゃいけないことと

やりりたいことも。


まだまだ私のしたいことはたくさんある。

欲しいものもいっぱい。


掃除機もまだ買ってないし

でも 一応壊れた掃除機は直したから

これで少しは前進かな?


でも正直まだ今年はあんまり進んでないような気がする。


もっと成果を出さないとな〜^^;


何か一つでも実りが欲しい。


そのためにはやっぱ


当たり前だけど 努力しきゃいけないんだ。



人気blogランキングへ一票!!

↑よろしくお願いしますm(_ _)m

posted by クゥ at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24928911
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。