2006年10月10日

ダイエットの秋

こんにちは クゥです。

秋といえば、私の場合決まって「食欲の秋」なんですが

いや、秋に限らずいつでもそうなんですが


ここのところまた体重が増えてきて

いかんな〜と思っていたんです。

だって秋はおいしいものが盛りだくさんだもんね。


しか〜し このままじゃマジやばいので

とうとうこれをゲットしました!

hako.jpg


何を隠そう、あの有名な大豆気分「豆乳クッキーダイエット」です!


これ結構気になり始めてから随分と時間が経ってますが

とうとうゲットです!

早速今日から始めてみようと思います!!

中身はね、こんな感じ↓


zennbu.jpg


3種類9食分入ってて

なかなかおいしそうです。

今から晩御飯が待ち遠しい^^


大豆気分の豆乳クッキーダイエットといえば

「9日で-4kg目指す?」ってやつで

同時に「効果を体験できなかったら全額返金」

なんて文句で有名ですよね。


なんか、おからがお腹で膨らんで満腹になるらしいです。


クッキー数枚で私の筋金入りの食欲が抑えられるのか(笑)



こう ご期待です!!


人気blogランキングへ一票!!

↑よろしくお願いしますm(_ _)m
posted by クゥ at 15:12| Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25204192
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ダイエット≫豆乳クッキーの大豆気分からセルスリムダイエット♪もちろん痩せなきゃ全額返金!
Excerpt: あなたのダイエットをしっかりサポートする自信作です! 豆乳クッキーの大豆気分からセルスリムダイエット♪ もちろん痩せなきゃ全額返金! 8,800円 (税込9,240円) 送料..
Weblog: ダイエット情報てんこもり!
Tracked: 2006-10-13 13:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。