2006年10月15日

ダイエットその後。

おはようございます クゥです。

相変わらず、まだダイエットしてます。

そう、アレです。

大豆気分「豆乳クッキーダイエット」です。


あの後どうなったかというと・・

確かに減ったんですが、開始してすぐに

なっちゃったんですね〜アレに。


アレって女性なら分かりますよね。


そうなんですよ〜

これになると痩せないのよ〜(涙)


せっかく1kgぐらい痩せてたんだけど

逆戻り(;;)

アレになると、浮腫みやすくなるからどうしても仕方ないね。

でも、体脂肪は減っていきました。


今 −0.6%です。

gに換算すると・・・おっと、体重がバレチマウ。


でもまあ体重の方も少〜しは減ってたし、

まだ4回分あるし、


残りでなんとか巻き返してやるぞ〜!!



そして味としてはね、これまたウマイのよ。

実は前にも大豆気分の豆乳クッキーダイエット以外の

某ダイエットクッキーを食べたことがあるんだけど

それとは比べ物にならないうまさだね。

普通にクッキーとしておいしい。


でも普通のクッキーと何が違うのかというと

「硬さ」かな。

結構ハードです。

流石ダイエットクッキーだけはあって食べ応え重視なのかな?

一枚ずつかみ締めて食べるから

水分取りながらだと結構お腹膨れますね。

でも、おいしいのでもっと食べたくなるというのもあるだけど・・^^;


だけど私みたいにお菓子がやめられない性質の人には

これがおやつ代わりになるからある意味続けられるかも。

おやつとしておいしいし、

甘いもの食べないと気がすまない人にもいいかも。



ま、残りでなんとか痩せます!




人気blogランキングへ一票!!

↑よろしくお願いしますm(_ _)m
posted by クゥ at 09:07| Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

【楽天市場】「豆乳クッキーダイエット」購入で、もれなくポイントゲット&10万ポイントゲットのWチャンス!!
Excerpt: 楽天市場で11/1から11/28まで、大豆気分と楽天市場の共同開催企画「超特大BIGイベント」を開催しているという情報をゲットしました。 期間中、豆乳クッキーダイエットを購入する..
Weblog: Gourmet&Beauty Treasure Hunter
Tracked: 2006-11-04 13:37
×

