2006年10月21日

ダイエットその後2

こんにちは クゥです。

あれから大豆気分「豆乳クッキーダイエット」進めてきたんですが、

どうなったかというと・・







痩せました〜〜〜〜〜〜〜!!


あ〜良かった〜

なんとか持ち直しました。

一応

体重は2.1kg減

体脂肪は1.6%減です^^


ちょっとお腹がへこんだみたい♪



あ〜でも本当は最初に1kg減ってたんだよね〜

アレさえなければな〜悔しいっ!!


さすがに4kgとはいかなかったけど

なかなかいいんじゃない?大豆気分の豆乳クッキーダイエット。


まあ普通にクッキーとしておいしいからね。


これでこの冬

ブーツを買うときにファスナーがあがらないなんてことはなくなった!



・・・・かな?(笑)




人気blogランキングへ一票!!

↑よろしくお願いしますm(_ _)m
posted by クゥ at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。