2006年11月04日

なりたい自分となれない自分。

こんばんは クゥです。

今日は色々また物思いにふけてしまいました。

最近なんか 怠けてるな〜って気がして。

どうして怠けたいのか、

どうして逃げるのか、

自分でも分からなくなっているんです。


私 夢とかあるはずなのに

踏み出すことができなくて躊躇してる。

気持ちがマイナーになってしまって

ごまかすために 見当違いのことをしちゃうんです。


なんでだろうな・・


頭では分かってるのに

身体が動かないというか。


理解してると行動できるではまるっきり違うってことなんですよね。


やらなきゃいけないって思うんだけど

動かなくて・・。


でも これって自分のためのことなのに

おかしいですよね。


「やらなきゃいけない」なんて観念が。


したくならなきゃいけないのにね。



自分の夢に向かうための努力が億劫なら

それは叶わない。


当たり前のこと。



夢をかなえるための努力。



夢を叶えるためなら惜しくはないと思っていたはずなのに

現実は違う。



弱い、怠惰な自分に嫌気がさす。



「おい、お前なんで頑張らねぇんだ」って



心の声。




もどかしくて、



悔しくて、


情けない。




本当になりたいもの、自分で分かってないのかもしれない・・・・





人気blogランキングへ一票!!

↑「本当になりたいもの」ありますか?
posted by クゥ at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26778422
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。