2006年12月25日

サプライズ!

こんばんは クゥです。

ずっとブログはメンテナンス中が続いてて

どうなってんだよ〜!!って思ってたら

実はもうとっくに終わってたことに今日気づきました・・。


もう、はやく言ってYO!


ところで、今日はクリスマス・イブですね。


山下達郎のラジオもちろん聞きましたよ。

さらにクリスマス・イブもず〜とリピートで

何度も聞きました。


はぁ〜

すっげえ 気持ちよかったです!


特にラジオ最後にかけてくれてね〜、

もう待ってましたっ!!って感じでしたよ!


あと、今日は子供たちのためにプレゼントなんぞを買いました。


私ね、クリスマス

サンタが来たことないから

朝起きて、プレゼントがあったためしないから

自分の子供にはどーーーーしてもしてやりたかったんだ。


サンタ、信じさせてあげたかった。


明日、子供たち喜んでくれると良いな・・・^m^


誰かを幸せにしたいと思うことは


自分も幸せになるというおまけがついてますね。


だからか、私プレゼント選ぶのが好きで

凄く悩むんですけど

あげるのが楽しみで、

喜んでもらいたいんですよね。


誰かを喜ばせると自分も幸せになる。


これ間違いない。





人気blogランキングへ一票!!

さて、次は誰を喜ばせよう?!
posted by クゥ at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。