2006年12月29日

いよいよ。

こんばんは クゥです。

寒くて、しもやけになってしまいました。><

旦那に一言 言いたい。


暖房つけさせてくれ〜!!(ついでにスリッパ買ってくれ〜!!)



以上、心の叫びでした・・。



と、まあ


今年ももういよいよ終わっちゃいますね。

なんだかんだいって


どんな年でしたか〜?

私的にはイマイチかなぁ。

ま、お家は良かったんですが、


ほとんどお家メインな年だったなぁ。


あと、目標達成率が低かったように感じます正直。


これは来年の目標になりそうですね。


色々迷うことが多かった。


なんか霧がかかってたって感じかな?




でも「幸せ探し」という点では

だいぶこの私も分かってきました。


なるほどなと。


自分の悩みは世界の悩みに比べれば

こんなちっぽけなものだということも。


で、来年はね

もっと頑張らないといけないな〜と思いました。


なんかこう



「やったどーーーーーーー!!!」



的な達成感が欲しいですね。


目標を確実に一つずつ達成していく感じな年にしたいです。


でも今年はあるいみニガテ分野について

ちょっと一歩出れた年でもあったかもしれません。


人間関係とかね。


はぁ〜。


もう来年の手帳絶対いるなぁ。


カレンダーは変なの飾りたくないな〜(会社のとか)


もう来年の計画も練らないと。

よし、今年の反省と来年の抱負を書き出さなきゃ と。





人気blogランキングへ一票!!

↑けじめってやつですね。

posted by クゥ at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30490069
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。