2006年12月30日

最後の悪あがき。

こんにちは クゥです。

実は最近また新しいことを始めたんです。

何かは内緒だけど

でもね、ちょっと勇気が必要でした。


そう 最後の悪あがきですよ。(笑)


もう年末とうとう終わっちゃいますからね。


最後の最後にできる限りのことをやろうと

やっちゃったんですよね。


なんか、今年イマイチだったんで

なんか、かましたかったっていうか。


でも まだ結果でてないんですよね。

っていうか 最後すぎ?


来年、花を咲かせるために今年仕込んどくって感じかな?


なんか

もう今『なんとかしたい〜』ってオーラが出すぎてて。


変えたいんだよね。


いろんなこと。


自分のこと、

環境のこと、


まだ終わらないぞ〜!!!




人気blogランキングへ一票!!

↑来年いい年にしてやる!!
posted by クゥ at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30536743
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。