2007年01月11日

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。

かなり遅れた新年の挨拶ですみませんm(_ _)m

旦那の休みが長かったし正月ボケなんかもあったりで

なかなか更新できずにいました。

さて、とうとう新年になっちゃいましたね。

みなさん今年はどんな年にするんでしょうか?

私の今年の目標は


実りのある年にする!!


です。


とにかくやって、やって、やりまくって

結果を出す!!


成果が欲しいんです。


もちろん良い成果です。


だから今年も貪欲に欲しいもの、やりたいことを

できるようにするために頑張ります!


あ、それとダイエットも。


いやぁ 見事に正月太りで太っちゃいました。


ついでに授乳やめたりしたからさ余計に太るわけです。

しかし、幼稚園のお母様方はなぜかみんな細いし

なんとか痩せないといけません。


相変わらずですが、これも頑張ります!


あと、去年最後の最後に始めたことまだまだ

やり続けてます。


諦めません、結果が出るまでは!!





人気blogランキングへ一票!!

↑自分で自分の可能性を縮めないようにしたい!
posted by クゥ at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。