2007年01月19日

挑戦!挑戦!

おはようございます、クゥです。

最近またやたらといろんなことに挑戦しています。

全て自分の目指す目標のため。

絶対に今年は結果を出したい!!

実りある年にしたい!!



このために頑張っています。

もうヤケですよ!(笑)


あ、それと正月太りだいぶ戻りましたよ。

別に何をしてたわけじゃないんですけど

ちょっと食べる量が減ったかな??


生姜これ良いかもしれませんね。

身体が温まるし代謝もUP!

風邪も治ります!


でも、今きれたからまた買わなきゃ。

できれば自分の畑で育てたいんだけどな。

畑はあるんで、条件さえ合えばぜひとも自家栽培したい。

黒豆とか、生姜、えごまとか。

身体によさそうなものを^^


昨日はね、ねぎを植えました。

使った残りの根っこ部分を。

これでまた食べれるもんね。

節約もバッチリです!


それでは今日も戦略的にどんどん攻めます!

なんとしても成功つかんでやるぜ!!




人気blogランキングへ一票!!

↑やらないと始まらない。
posted by クゥ at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31677425
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

