2007年02月16日

金スマ・・うらやましいなぁ。

はぁ・・・クゥです。

さっき金スマ見てて、ジャガー横田うらやましいな〜って

思っちゃいました。


どうしてあんなに愛されているんだろうかって。


どうしてあんなに愛してくれるんだろうかって。



私とは雲泥の差だわ。


はぁああ・・・。


でも辛い時代がたくさんあったから

神様が導いてくれたのかな・・なんてことも思いました。

3人にはすごく幸せになって欲しいと素直に思います。



私はというと、

さっきも申し上げたとおり

雲泥の差ってやつで。

愛されていないんだよね。


はぁああ・・。


なんというか、愚痴っぽくてすみません。


はっきり言えば、仲悪いんですよ。


やっぱり時というのは恐ろしいね。

今や燃えてた炎は意気消沈って感じ。


もう炭。


私、情熱的だからさ

好きじゃないなら一緒に居たくないと思ってしまう。

一緒に居る意味がない。


両極端主義だから

どっちかじゃないとイヤで。


はぁああ・・。


夫婦円満のコツってあるんですかね。


「妥協?」

「忍耐?」



う〜ん・・・


思いやりが足りないそうかもしれません。


ごめん、どーーーーーーーーーーしても許せなくて。



素直になれそうにないわ

まだまだガキっス私。



人気blogランキングへ一票!!

↑元気分けて下さい。
posted by クゥ at 22:32| Comment(0) | TrackBack(1) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33842498
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

小さな命のためにできること。。。ってあった!!
Excerpt: 昼間ごろごろしながらテレビをつけると・・・あ{/ee_3/} ジャガー横田夫妻{/kaeru_en4/} {/kirakira/}開発途上国の子どもを予防接種で救おう{/kirakira/} というユ..
Weblog: のんびりまったりおばばな毎日
Tracked: 2007-02-16 23:11
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。