2007年02月18日

脳、久しぶりに活性化?!

こんばんは・・眠いクゥです。

やっぱりこんな遅くまでおきてたらダメですね。

みなさん早く寝ましょう。


さて、


今日はなぜこんな遅くまで起きていたかというと

久しぶりに自分のサイトのHTMLを見直していたからなんですね。


正直

 「めちゃくちゃだなぁ・・」

というのが感想です。



いや〜全然知識がないときに

デタラメに作ったから

つぎはぎだらけのような感じで

マジメチャメチャなんですよ。


だから更新するのが大変で。


最初、ビルダーで作ってたんですけど

今はフロントページで作ってるんです。


だから うまくいかないことなどもあったりして

仕方ないからソースをいじることになるんですよね。


いやぁ・・くたびれました・・。


で、結局


「やっぱり作り直したほうが早い」


という結論に達しました・・(笑)


それで今まで一生懸命作ってたんですよ。

画像も作りつつ、

サイトも作りつつ。


あ〜疲れた〜(-.-;)


でも良く考えたらすごい進歩かもなぁ。

ついこないだまでは全然HTMLとかCSSとか

まったくさっぱり分からなかったもんね。

ま、今でも分からないことはあるんだけど、

画像も少しずつ作れるようになってきたし(ペンタブ欲しい・・)

一応 私なりには頑張った方だわ!



あ〜今日は久しぶりに脳みそ働いたわ〜!

最近マジで漢字思い出せないしヤバイんだよね(笑)


ちょっとは脳トレしたほうがいいかも??




人気blogランキングへ一票!!

↑漢字思い出せる?!
posted by クゥ at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。