2007年02月24日

パワーストーンの効果?!

こんにちは^^ クゥです。

さぶい。

さぶいです。


でも、今日は朝から懐はあったかです。


といいますのも

臨時収入といいますか、ありまして


実はね昨日 ポケットにパワーストーンを入れていたんです。


私 前からパワーストーンが好きでね。

色々買ったりするんですけど


昨日は以前友達にもらった石を持っていたんです。

あ、「もらった」といってもプレゼントでお古とかじゃないんですよ。

パワーストーン的にいいますと

誰かの持っていた石というのはよろしくありませんので。


でね、多分この石私の見るところ


ゴールデンカルサイトか、イエローカルサイトなんですよ。













もしかしたら このパワーストーンの効果かな??

なんて思ったりしてます。


いやぁ ご利益ありました♪


黄色の石とか金色の石なんかは結構金運アップの効果ありですね。


シトリンとか、ルチルクォーツとか。


ちなみに一番欲しいのはルチルクォーツです。


ピンキリですけど結構高かったりします。


タイガーアイなんかも金運って言われますね。

個人的には黒と黄色の組み合わせはあんまり好きじゃなかったりします・・^^;(ラムちゃんは別 笑)



石の力も借りつつ 幸せつかむぞ〜!!



人気blogランキングへ一票!!

↑パワーストーンって効果あるかもよ?





posted by クゥ at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。