2007年03月04日

そろそろヤバイぜ。

こんばんは! クゥです。

もう3月ですね。

私 誕生日近いんです。

もう ヤバイッス!


そろそろマジで今の歳の締めくくりに掛からんとマズイです。


何の成長もなく歳だけとりたくない私。

何か結果を残したい。


と、言うわけでダイエット頑張ります(笑)


マズイでしょうこのままじゃあ。


最悪 誕生日までにはなんとか少しぐらい痩せたい。

いや、5kgぐらい痩せたい。(それは無理か・・)


とにかく頑張んなくては・・・



それに今日はさ3番目の子の2歳の誕生日だったんです。

はぁ・・思い出すなぁ。

私 まだあの時のこと鮮明に覚えてる。

出産の日のことです。


ああして産んだ子が早くも2歳。


あんなに小さかったのにね。



この子はこんなに変わった。

こんなに成長した。


私も成長しなきゃな。





人気blogランキングへ一票!!

↑ラストスパートしなくちゃ!






posted by クゥ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。