2013年04月25日

お久しぶり。

お久しぶりです。クゥです。
いえ、死んでなかったんです(笑)
何をしていたかというと・・・色々とありまして・・。
結論から言うとまだお金持ちにもなれてないし、
何があるわけでもありません。
ただ、子供達が3人いて、
旦那はいるけど離婚したいと思っていて。
でも心は少しだけ成長したように思うんです。

「自分探し」とか言っていましたが、「自分探す」よりまず「職を探せ!」って感じになっています。
でもまだね、希望は捨ててなくて。
仕事探しと言ってもこのご時勢です。
みなさんもよくお分かりですよね?
子供が三人5、4、3年生がいて正社員とか雇ってくれないって。
かといって水商売もできない。
夜家を空けるわけにはいかなし、それにまだ離婚してないんだし。
許されるわけないし、お酒飲めないし。
触られるの好きじゃないし。
まあ言い訳ですけど、お水も若さと容姿が必要です(笑)
という訳で就活中のクゥです。
以前から知っている方、何か知らないけどたまたま来ちゃった方、
どうぞよしなに。

ちょびっとずつまた書いちゃおうかな?
posted by クゥ at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。