2007年03月12日

誕生日までに痩せる計画 その後

こんにちは クゥです。

寒いですね。
今日は北日本は寒波ということで大雪に注意とありますが、
こちら西日本でも寒いです。


さて、

またまたご無沙汰しておりましたが
この前誕生日までに痩せてやると啖呵切ったわたくし。

今 あのときから

体重は1.9kg痩せて


体脂肪は1.8%減りました。



おかげさまでお腹もへこみ
胸も縮んだ・・(涙)おいおい



いや、痩せたから嬉しくってさ〜^^


バストアップサプリはマジで悩んだりしてますけど・・。


ホント あと数日ですからね。
今まさに正念場ですよ!!


それにしてもね

もう●6歳だよ。
マジでヤベエよ!


友達がすぐに●7歳になるし

ああ〜!!

もうヤベエヤベエ!!


もういい加減 なんか結果を出さないとね!

成長しろ〜!!

去年と同じで歳だけとるな〜!!

という気持ちがこみ上げてきますよ。


なので最後のあがき。

5kg痩せれるのかな??

ま 5kgに届かなくても
それに近ければ嬉しいし。


やるだけのことはやるさ!!




人気blogランキングへ一票!!

↑けじめって大事っしょ?!





posted by クゥ at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35781499
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

