2007年05月07日

考えすぎるな!

こんにちは^^ クゥです。

さてはて、すっかりブログの更新がおろそかになっております。

すみません。


誰か見てくれているのかいないのか・・


見てくれてたらありがとう〜^0^


ってなわけで今日感じたことなんぞをまたまたつづります。



最近の私は色々忙しくてというのも

旦那が入院したりしててんやわんや。

おかげさまでペーパードライバーも少しずつですが汚名返上?

しております。



で、頭の中がまたごちゃごちゃしてきてて

色々な情報の波に埋もれていました。


なので今初心に帰り(漢字あってんの?)、

ノートに何をどうするべきか書いて整理しております。


ホント、最近ね凄くすることが増えまして

犬を飼い始めるし、勝手にツバメまで住み着くし

旦那は入院でしょ?んで、町内運動会に掃除、

そんでもってみんな風邪ひくし、

私親知らずが痛くて・・・



なんてことが重なりまして^^;


で、言い訳ばっかりしても仕方ないんで

前進しようとノートに書くわけですね。


頭の中を整理しないと。


で、いつもの悪い癖の登場なんですが



「考えすぎてしまう」



これです。


あることないこと色々なパターンを考え

ただひたすらに ああでもない こうでもないと

自分の頭の中だけで考えちゃうんですね。


いい加減このスパイラルを断ち切らないといけません。


学習して欲しい自分!!



あくまでも頭で考えていることは架空。


実践してから始めて現実になるんだ!!


解っておくれ!!私!!





人気blogランキングへ一票!!

↑実行力はどうやしなうんだ?!
ラベル:自分探し
posted by クゥ at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

