2007年06月09日

落ち込んだら読んでしまう本

おはようございます クゥです。

何度か紹介したと思いますが

やっぱり私 落ち込んだらこの本を読みます↓

誰でもできるけれど、ごくわずかな人しか実行していない成功の法則 (2)


何度も読み返していて

もう飽き飽きしててもいいんですが、

読むたびにまた新たな気持ちに慣れるんです。


だから私はこの本が好き。


頑張らなくちゃって気持ちになれる。



私って波が激しいから

いいときはいいんだけど、悪いときは悪いからね。


こういう感情の波をコントロールできれば

もっといいんだろうなぁと思う。


その一つが本だったりする。



最近本屋に行ってないからたまには行きたいな〜。




人気blogランキングへ一票!!

↑本屋に行くと本が欲しくなってたまらないんだよね^^;



posted by クゥ at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。