2007年06月18日

今日のメッセージよかったなぁ。

こんばんは^^ クゥです。

私 以前にもこちらで紹介したんですが

このサイト↓

http://www.din.or.jp/~honda/

が好きで毎日見に行くんですよね。


それで今日のメッセージの中にこんな一説があります。



”ただ考えるだけで、何もしないのがいちばんよくない”



この言葉、私

ああ ガツーンときましたね。


やっぱり 行動に移すことが一番重要なんだって。


分かってるくせに出来てないことって多くないですか?

やる前から色々考えすぎて

不安要素をどんどん自分で作り上げたりしてませんか?



私もそういうことが多くて。


だからいいな〜って思いました。



で、今日は行動に移してみたんです。

やろうとしてて、やらなかったことを。


やってみたら 簡単でした^^

これならできるなって思いました。


やらなきゃ分からなかった事が

やったことで分かるようになった。

頭のもやもやも消えてなくなった。



ホント 行動って大事ですね。





人気blogランキングへ一票!!

↑やったらもっとやってみたくなりました♪
posted by クゥ at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45228222
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

