2007年08月07日

バンド志望

こんにちは クゥです。


今日は私の密かなる夢を語ります。



実は 私の父は音楽が好きで

未だに おじさん達を集めて

バンド活動をやっております。


父のバンド活動暦は高校のときからのようで

気の知れた仲間たちとバンドを組んで

主にヴォーカルをしておりました。


その後 今は別のメンバーも加え

新たなバンドを組み

ベースをしています。


そういったこともあって

私の家には楽器が常にあって

音楽はとても身近なものでした。


私も父の影響を大いに受けまして

父と同じようなジャンルの曲を良く効きます。


今思えば 父が良い音楽を聴いていてくれたおかげで

私もたくさんの名曲とめぐり合えたわけです。


私も高校の頃 軽バンド部におりました。

しかし メンバーがあまり乗り気じゃなかったのか

バンドらしい活動はありませんでした。


唯一、 高校の文化祭で歌ったことがとても印象に残っています。


体育館で大勢の人の前で歌う感触。

凄く感動しました。

また、多くの拍手をもらって

私の人生でとても充実した一日でした。


と、昔のことを思い出していると

私の秘めていた夢が また 呼び起こされました。


本当は バンド活動なんかしたいんです。


音楽に触れていたいな〜と思う。


でも 楽器弾けなかったりして^^;


私はベースが好きなんでベースぐらい弾けたら
(”ぐらい”ではないけど)

いいなぁ と思います。


渋いですよね。ベースって。


でもあんまりベース片手に歌ったりはしないよね。

(はなわぐらい?)


私の密かなる夢は

バンドを組んで歌うこと。


でも なかなか実践できない。


シャイなんだよね。


この壁崩せる日は来るのかな?




人気blogランキングへ一票!!

↑音楽仲間って羨ましい。
ラベル:バンド
posted by クゥ at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。