2005年08月08日

幸せになろう!!

そうそう、大事なことを忘れてた!!

私の人生 最大の目標、それは


「幸せになること!!」


私、「幸せ」について色々考えたんだ。



結局は「幸せ」は何かというと、


「幸せを感じられるかどうか」


にかかってると思う。

だから、どんな恵まれた環境にあっても

本人が「幸せじゃない」と思うなら、やはり「幸せじゃない」し、

逆に、

どんなに過酷な環境でも

本人が「幸せだ」っていうなら、

それは「幸せ」だと思う。


だからね、要するに

幸せのハードルを低くしよう!!ってこと。


こうじゃないと幸せじゃないとか、

あれがないと幸せになれないとか、

そんなのは取り払って、

もっと身近なものから「幸せ」を感じられたらいいと思わない?

もっと小さなことでも「幸せ」を感じられたら、

もっと、もっと「幸せ」になれる。


だから、幸せのハードルを低くして


たくさん、幸せになろう!!


人気blogランキングぽちっとしてね

↑ぽちってしてくれたら 私は幸せさ〜♪




posted by クゥ at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分の将来と夢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

