2005年08月09日

成功したい!!

私の夢のひとつに 

やっぱり



「成功したい!!」



っていうのがある。


一応、次 年取るまでにネットでの収入を確保すること

を目標にしているので 

それに向けて邁進中なんですが、

やっぱり 稼ぐってただ事ではないですね。


いろいろ勉強したり、

調べたり、

そんな簡単にいかない。





でも、成功したい!!




昔から 野心が強かった私。

「一旗あげてやる!!」とかって

思ってたヤツです。



それが結婚して

ただの主婦になっちゃったんだけど、

やっぱり諦めきれない!!




私はズバリ

「『ただの主婦』、じゃなくて『ただならぬ主婦』になりたいのだ!!」

そのために必要なのは・・・・・・・・





諦めないこと!


だろうね。



「成功するまでやり続ければ、必ず成功する」


そりゃそうだ。


成功するまでやるんだから。



当たり前だけど、再確認・・。


人気blogランキング

協力してね^^







posted by クゥ at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分の将来と夢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5744169

この記事へのトラックバック
×

