2005年08月10日

素直な人

私 正直言ってあんまり素直じゃない。

だから 素直な人にはホント憧れる。

心が清いのか、

良いも悪いも知ったうえで素直でいられるのか

それは分からないけど、


人の意見を聞き入れることができるっていうのは

やっぱり いろんな人に好かれると思うんだ。

もちろん、ただの八方美人じゃないよ。


素直に非を認めて 

気持ちよく

「そうですね!気をつけます^^」って

言える人のこと。

自分もそんな風になれたら どれだけ楽にいきられるだろう・・。

そういう人はよく可愛がってもらえるだろうしね。


奇麗事を言ってるんじゃなくて

憧れなんだなー。

あなたはどうですか?


人気blogランキングへ一票!

↑素直に「よろしくおねがいします!」



posted by クゥ at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分の将来と夢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5767645

この記事へのトラックバック
×

