2005年08月10日

私の夢は尽きない

実はまだまだ夢は尽きないんだな〜。

前にも言ったけど、

夢は書いちゃうほうが現実になりやすい

ということなので、

今回も書いちゃいますよーーー!!


あ、あなたもやってみてね!

これってね、結構楽しいよ。

だって自分の欲しい物やしたい事ばかり考えてるんだもんね。



ではでは〜

ずらーーーっといきましょうかね。




『ピノ』をたらふく食べたい!(6個で100円って高くないかい?)

海外旅行に行きたい!!

財布の中身を気にせずにショッピングしたい!!

子供の写真を写真館で撮りたい!!

ウェディングドレスが着たい!!

いつもキレイでいたい!!

家の中をおしゃれなインテリアで統一したい!!

一枚が一万円とかするステーキを食べてみたい!!

中華のフルコースを食べたい!!

飲茶もしたい!!

サイトを軌道に乗せたい!!

アクセスアップしたい!!

プールに行きたい!!

一個ぐらいブランドのバッグが欲しい!!




ふぅ・・・


こんなもんかな?


夢がどう叶いますように・・・


人気blogランキングお願い!


posted by クゥ at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分の将来と夢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5774188

この記事へのトラックバック
×

