2005年08月12日

タダで出来るアクセスアップ方法?!

実はこのブログ まだほとんど検索エンジンに登録していません。

googleぐらいです。

今 『自分探し』で検索したら130番目ぐらいにありました。




だけど、毎日結構観てもらっています。




ブログのアクセスアップって私あんまり知らないんですが、

やっぱりブログは書いて何ぼじゃないでしょうか?





やっぱり観る側も 毎回来てくれるのは

「新しい記事はあるかな?」と思って観てくれていると思うし、


新しい記事を書けば 一時的にでも新着記事として紹介されます。


そうすれば 誰かに見てもらえるチャンスができますよね。





そんなに頻繁に書けない人は

ブログのネタをメモっておいて まとめて書く。


たくさんの記事があれば読む側も読み応えがあるし、

読めないとまた再度来ます。






これっていろんな方がおっしゃってます。


だから お金もかけずに アクセスアップを図るなら

ただひたすらに 記事を書く!!




これなら 誰でも出来ますよね?

うん、それではあなたもレッツ・トライ!



人気blogランキングへ一票!!
↑ぽちっとね♪

posted by クゥ at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | お得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。