2005年08月13日

海外旅行に行きたい!!

あーー旅サラダ・・・


あれ見てると旅行気分になれるから好きなんだよね。

特にさ パスポートも持ってない私にとっては


海外旅行は夢のまた夢さ・・


でも一生に一回ぐらいは行きたい!!

せめて 韓国ぐらいは。


だってうちからじゃあ 北海道とか行くよりも

韓国のほうが近いよ。
(はい そこいらに住んでます)


あーあ・・・でもニュージーランドとかいってみたいな〜。



と 思っていたら こんなのがありました。





タダで海外旅行へ行く方法




な、なにこれ?

よくよく見てみたらどうやら まんざら嘘でもないらしい。



フジTVの情報ライブ EZ!TVでも放送されたっていうじゃない?



なんか マイルを貯めるらしいけど


貯め方が普通と違うんだって。




ああ・・・これがあったら 行けなかった新婚旅行も行けるかな・・・
(もう新婚じゃないけど・・・)




でも お金がなーーーーい!!



こないだあの情報買っちゃったもんっ!!!


えーーーん えーーーん  あ、そうか


あれで儲かったら買うことにしよう。


そうしよう。



っていうか私、それより パスポート取らなきゃ意味ないじゃんっ!! (爆)



人気blogランキングへ一票!!

どうやら私の海外旅行はまだずいぶん先みたいです・・(涙)
posted by クゥ at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分の将来と夢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。