2005年08月13日

被リンクが増えてる!

今気がついたけど、ブログって

記事を書けば書くほど被リンクが増えるみたいだね!

中には載ってないものもあるんだけど、

被リンクを自分で増やせるっていうのは良くない?


これはいいと思うんだけどな〜。




でもでも、相互リンクも募集したいな〜♪



だけどちょっと 緊張する。


だって 何の音沙汰もないとちょっと寂しいからさ。




だからね、これをご覧になっている方で

私と相互リンクしたい方は


コメントください!!


でも、


・アダルト

・宗教

・違法性のあるサイト

・誹謗中傷のサイト

・私が不適切だと思うサイト


はご遠慮願います!!


その他の方は サイト名とURLを明記の上カキコしてください!

ついでにメッセージとかいただけるとめちゃくちゃ嬉しいんですが・・・。



よろピコ よろピコるんるん



(わーめっちゃ緊張するわー 誰もこなかったら自分でカキコしちゃおうか・・)



ではでは

人気blogランキングへ一票!!

↑これもよろピコ♪
posted by クゥ at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | お得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

