2005年08月15日

本が読みたい!

あーなんか、最近本読んでないな〜。



ホントいうと、実は読書が好きなんです!!



はい、嘘じゃございません!



でも ノンフィクションしか読まないんだけどね。

フィクションは一番最近読んだもので『ハリー・ポッター』ぐらい。


っていっても何年も前だけど。



やっぱり『成功本』とか『ツイてる』関係が好きだな〜。

ちょっとでもそういったエッセンスを吸収したいじゃない?




『幸せ』になりたいのは誰しもの願いだもんね!



結構 私とかは本を読むとその気になっちゃったりして

楽しいんですよね。

元気がでる。


特に好きなのは



誰でもできるけれど、ごくわずかな人しか実行していない成功の法則



という本です。

どん底から這い上がったという点がいいな〜と思います。

また、すごくやる気にさせてくれる文章なんですよね。

機会があったら読んでみてくださいね^^



人気blogランキングへ一票!!

↑よろしくねん♪
posted by クゥ at 16:31| Comment(0) | TrackBack(1) | 自分の将来と夢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5918497

この記事へのトラックバック

誰でもできるけれど、ごくわずかな人しか実行していない成功の法則
Excerpt: ジム・ドノヴァン著『誰でもできるけれど、ごくわずかな人しか実行していない成功の法
Weblog: 成功おたくのビジネス書評
Tracked: 2005-09-16 22:01
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。