2005年08月16日

オークションこれ知ってる?

みんな、オークションやってる?

あのさ、オークションって売るものがないとできないジャン。

家の不用品とか・・。

でもこれって売りきったらもうないんだよね・・。




ところが、最近気がついたけど

自分で作ったものも売れるみたいなんだよね。



でも ちょっと自分の得意分野じゃないと無理かもしれないけど、

もし得意な方はやってみるべし!!


ヤフオクで『手作り』と検索してみて。

いろいろ出てくるから。


たとえば・・



フェルトのケーキ

ままごと用のキッチン

アルバムに作りに使う切り絵のようなもの(なんていうのか分からない)

アップルパイ

携帯ケース

かばん

ねんど細工のストラップ

子供用の髪どめゴム

ベーコン

Zippoライター(加工している)

アクセサリー

型紙・・・etc




色々あるでしょ?

あとね、マンガ描くの得意な人はオリジナル イラストとかも

結構高額で取引されています。(さすがに絵がうまいよ)


他にもサイトのテンプレートとかありました。

うーん・・・


オークションは奥が深いのぅ・・・



どうですか?ご存知でした?


ぜひ あなたにも出来そうなものがあったら やってみてください!!


意外と売れるかもよ〜♪


人気blogランキングへ一票!!

↑ガッテン!ガッテン!
posted by クゥ at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | お得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

