2005年08月23日

田舎暮らし

私のほのかな 憧れのひとつに

田舎暮らしがある。


正直言って すでにここは田舎だけど、

TVなどで田舎暮らしの特集なんかやっていると

つい 


嗚呼 いいなぁ〜


って思っちゃう。

なんか 癒しというか・・

自然派というか、いい感じなんだよねるんるん


エコライフにも憧れちゃう。

囲炉裏のある家も なんかいいじゃんって思ったり、



でも ああいった生活で一番憧れているのは


その人たちが
すごく充実した毎日を送っていること



だろうなぁ・・。

老後にしても そうじゃないにしても

同じ時間なら充実していたい。

人生楽しみたいじゃない?!


私もそんな風に充実した人生を送りたいな〜ぴかぴか(新しい)



人気blogランキングへ一票!!

↑充実した人生に 乾杯バー

posted by クゥ at 20:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 自分の将来と夢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして^^自給自足の田舎暮らし、私も憧れます。私は、まだまだプチの段階で、自給自足などという言葉は全く使えませんが、いつかは!と思いながら少しずつ頑張ってます^^
Posted by アンアン at 2005年08月23日 22:28
こちらこそ、はじめまして^^
カキコ チョー嬉しいです!!

サイトのほうも拝見させていただきました〜♪
なんかすっごくおいしそうなものがたくさん!!
そしてスクロールしていくと一瞬ドキッとするものが・・
それが何か気になる方はアンアンさんの
サイトへ行ってみてください(笑)

でもでも
私なんかよりずーっとエコライフ&田舎ぐらし
だと思います!!

自給自足・・やっぱりなんかいいですねぇ!!

Posted by クゥ at 2005年08月24日 09:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6170830

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。