2005年09月01日

お部屋もおしゃれに

これって 夢なのかな?

私 部屋片付けるのが苦手だから

お部屋を片付けて おしゃれなインテリアにするのも夢なんだよね。




すっきりとした シンプルな部屋がいいんだけど・・


そう どちらかというと スタイリッシュな感じが好き。




欧風とかカントリーのごちゃごちゃしたのは

ちょいと 苦手・・。

すでに 部屋はごちゃごちゃしてますが・・・




それか ナチュラルテイストがいいな。


ナチュラルテイストならわりと早く近づけそうなんだけど

どうも 生活感がにじみ出る・・。



ある意味それがうちなりの『ナチュラル』かもしれんが・・・。





風水とか信じる人とかはさ 

お部屋が片付いてないと運が良くならないとかいうよね。


確かに部屋が散らかってると

旦那との喧嘩が絶えないし。



まんざら嘘でもないみたいだけど。




お片づけが得意な人ってどうやって片付けてるんだろう・・?


ついでに掃除も・・。


使ってないくせに捨てられない しょーもないもんが

結構多いのがいかんなー。


え?

あなたも?

やっぱり 紙袋とかも捨てられないタイプ?

一緒!一緒!(喜んでる場合じゃない)




いつか使う日が来るとか思ってるんだよね〜。

なんとかしなきゃ・・


こちらも参考にしてみて。


ついでにこちらは私9割がた当てはまる・・・。


ってこんなことしてないで早く片付けろって?あはは・・失礼・・



人気blogランキングへ一票!!

↑やっぱセレブは部屋もキレイ!(誰が片付けてるかは知らんが・・)
posted by クゥ at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分の将来と夢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。