2005年09月04日

今日の体重

おはようさん!

今日の体重どす。


今日は・・





500g増えとるーーーー!!!




でも もう毎度のことだし

あんまり 気にしとりません。


またすぐにちょこちょこ痩せるでしょう。


そういやぁさ 昨日 買い物に行ったときさ シェイプストレッチスリッパ


っていうのがあって


ちょっとそそられて 履いてみたんだよね。


なんかね見た目的には 


『本当にこんなもんで痩せるのかよ!』


って感じなんだけど



『こんなもんで痩せるんなら痩せたい!』


とも思ちゃったわけ。




履き心地としては 『足だけが坂道』って感じ。

見た目そのままなんだけど、でもなんか普段使わない筋肉使ってるって感じ。

だって斜めだからさ こけないようにちょっと踏ん張ってるジャンね。




一応 それはそれでいいかな〜?と思いつつ買わずに帰ったけど

帰ってから とりあえず楽天で調べてみると・・



どっちで買っても同じぐらいの値段。

ついでにレビューを見ると


『痩せた!!』とか『おしりが上がった!!』とか書いてあって


えええええええ!!マジ?!!って


なんかつい 欲しくなっちゃいました・・^^;


だってさ 履くだけでおしりが上がるんなら・・ねぇ♪


実はさ私、 

ダイエットスリッパ系が欲しいと思い始めてもう2年以上経つわけ (笑)

もう いい加減買ってもいいと思うんだよね。


だけどまだ 考え中。



人気blogランキングへ一票!!

↑だって掃除機も欲しいんだもんp(>o<)q













posted by クゥ at 09:05| Comment(0) | TrackBack(2) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6542866

この記事へのトラックバック

豆乳クッキーでダイエット/効果なければ全額返金
Excerpt: 有名デパートでもリピータ続出の豆乳クッキーダイエットとは?  豆乳クッキーダイエット人気は、その前身の商品、「豆乳とおからのクッキー」の大ヒットから始まりました。テレビや雑誌などで豆乳・..
Weblog: ネット通販快適生活
Tracked: 2005-09-07 19:20

肥満解消の話題
Excerpt: 肥満解消といってもサプリなんかでは無理ですね。リンク集作ってもほとんど信じていませんが。。これからもいろいろと悪あがきしてみます。
Weblog: kuchinawa.com
Tracked: 2006-05-23 10:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。