2005年09月08日

今日の体重

おはようございます!!

今日の体重です!

今日はすっかり台風は遠ざかり晴天になりました。

いい洗濯日和ですわ。

さて それでは今日の結果は・・




100gほど減ってる!




あんまり 減ってないですね・・あは。

でも明日は友達が来るから少しでも痩せたい。(明日までは無理か)



というか それより部屋を片付けなきゃ!!

昨日だいぶ片付いたけど、まだトイレとか洗面所とか

台所の流しとか、やらなきゃいけない所がいっぱい!!


日ごろのツケが回ってきました。

それにお茶菓子も買いに行かないと・・・

たった数時間 友達が来るだけでこっちはテンヤワンヤです。



急がないとチンタラしてたら夜になっちゃうよ〜!!




人気blogランキングへ一票!!

↑友達は痩せたって言ってたから羨ましいっ!!
posted by クゥ at 10:37| Comment(0) | TrackBack(1) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6693462

この記事へのトラックバック

肥満解消の話題
Excerpt: 肥満解消といってもサプリなんかでは無理ですね。リンク集作ってもほとんど信じていませんが。。これからもいろいろと悪あがきしてみます。
Weblog: kuchinawa.com
Tracked: 2006-05-23 10:18
×

