2005年09月13日

今日の体重

おっはーーー!!

今日の体重は驚くなよ〜すっごいんだから・・フフフ・・


今日はね、なななんんと、




1kg減!!!




イェーイ!イェーイ!!!

だから言ったでしょ、本腰入れるってさぁ

(なんて余計なことを言うと後が辛いかも)


昨日はいつもよりカロリーについて考えながら食べていました。

やっぱり デブはいやだからさ。




脱デブ宣言




ぅていうの?(ポツダム宣言じゃない)

しなきゃね。

どーーーーーーーーーしても痩せたいからね!

ついつい豆乳クッキーダイエット


にまで手を出そうとしちゃったよ。




でも くいとどまりました。

子供たちのおやつになりそうだから・・。




昨日さ カロリーを気にしてて思ったんだけど

ナイススティックっていう菓子パン、知ってる?

あれ 1個で500キロカロリーあった。



これにはびっくらしたよ。

ポテトチップス一袋ぐらいあるじゃん。

2個食べちゃった日には 1000キロだよ!!

災害時の早急な栄養補給にはいいかと思うけど、

普通に食べたら恐ろしいことに・・・

だって2個ぐらい食べちゃうよ。



意外と自分が思っているより カロリーって摂ってます。

みなさん お気をつけてくださいな。



人気blogランキングへ一票!!

↑ちなみに「ところてん」はカロリー低いです。



posted by クゥ at 09:37| Comment(0) | TrackBack(1) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ダイエットの話題
Excerpt: ダイエットしてリバウンドがこないなんてあり得ないと思うのですが、そして、ダイエットにはいろいろなリスクがつき物です。
Weblog: syakuhati.com
Tracked: 2006-05-23 10:38
×

