2005年10月04日

踏み出せ!!

今 すっごくいい話がある。

でも すっごく お金もかかる。


だけど これはきっといいチャンスだと私は思う。



私が一人身ならばすぐに決断できるだろうけど

家族がいる。


だから 一人で勝手にそんな大金が動くような決断をくだせない。


でも・・



なんとかやりたいよ〜!!



これをしたからといって 『成功する!!』という保証はない。

でもそんなのは 当たり前のことで

何ごともそうだ。



でも 人脈なんかはかなりのものになりそう・・。


掴みたいこのチャンス!

なんとか なんとか。


なんとかしたいー!!



旦那さえくどければ・・・

しかしそれは 超困難な壁だ。



でも 勇気を持って行動したほうが、しないよりも可能性がある。



結果はわからないが 一歩踏み出そう!!

ちょっと 怖いけど・・^^;




人気blogランキングへ一票!!

↑これは迷わずポチしてください!

posted by クゥ at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分の将来と夢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7679208

この記事へのトラックバック
×

