2005年10月05日

ぼやき。

今日は気持ちがまとまらない。

正直 このブログにはこんなぼやきを書かないようにしたいが、

やっぱり 私も人間だ。

気持ちの波はある。




昨日ブログに書いたこと。

まだ 話できていない。





今まさにチャンス。





これが目の前にぶら下がっている。

だけど 手が届かない。

もうちょっとなんだけど、

どうも勇気が。



でも 期限はせまる。



言わなければ 流れてしまう。

このままではいけない。


なんとしてでも口説かなければ・・!!




色々頭の中で考えてみて

私が今まさにしようとしていることは 

おかしなことではないと思っている。



ただ、彼が私に賛同してくれるかな〜ってこと。





『夢を追いかけるのは素敵』





だけど それは夢を掴んだあとに言われることが多い。

一生懸命につっぱしっている時には

『まだ あんなことをしてる』なんて呆れられたりする。

『夢じゃ食っていけない』とかね。




でも 諦めてしまったら何にもならない。

続けなければ 夢はつかめない。

突然 なんの努力もせずに劇的に夢が叶ってしまったなんてありえない。




今までも結構失敗してきた。

でも まだ懲りずにやってる私。




今まさにチャンス。






逃したくはない。





人気blogランキングへ一票!!

↑諦めきれない夢に!

posted by クゥ at 20:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!

僕も密かな夢はあるんですけど、
いざ、そのチャンスが来たときに、
踏み出せるかは…正直分かりません(笑)

後悔ない方でお互いいきましょう☆
生意気いってすみませんm(_ _)m
Posted by 寿 at 2005年10月05日 21:21
生意気だなんて そんなことないですよ♪
後悔しないようにって重要だもんね!

私もできる限りやるつもり。
それでダメならまだ後悔しなくてすみそうだし。

『当たって砕けろ』だね!
Posted by クゥ at 2005年10月06日 11:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。