2005年10月11日

踏み出したーー!!!!

以前、『ぼやき。』や『踏み出せ!!』で書いたこと


今日 私はそれを実行に移した。


そして・・



見事に 旦那を説得し、チャンスをものにしたーー!!!!


イェーイ!!イェーイ!!!やったぜーーーー!!!!!




ホント!


ホント !!



すっごい マジで  嬉しい!!!!


このチャンスを掴むことができたんだもの!

旦那が私の話を理解してくれたんだもの!!




ああ・・凄い不安だったけど

話して良かった・・。


内緒でやるより 公認の方がやりやすいもんね。




私たちは 次のステップへと着手した。

これからもっと凄いことが始まるだろう。



私は今回の決断で 夢実現への一歩を確実に踏み出した。

素晴らしい未来が 私には見える。


必ず、必ず、夢を手に入れてやる!!!




人気blogランキングへ一票!!

↑『こんなに嬉しいことはない・・』さて 誰のセリフでしょう?


posted by クゥ at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分の将来と夢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7969951

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。