2007年03月12日

誕生日までに痩せる計画 その後

こんにちは クゥです。

寒いですね。
今日は北日本は寒波ということで大雪に注意とありますが、
こちら西日本でも寒いです。


さて、

またまたご無沙汰しておりましたが
この前誕生日までに痩せてやると啖呵切ったわたくし。

今 あのときから

体重は1.9kg痩せて


体脂肪は1.8%減りました。



おかげさまでお腹もへこみ
胸も縮んだ・・(涙)おいおい



いや、痩せたから嬉しくってさ〜^^


バストアップサプリはマジで悩んだりしてますけど・・。


ホント あと数日ですからね。
今まさに正念場ですよ!!


それにしてもね

もう●6歳だよ。
マジでヤベエよ!


友達がすぐに●7歳になるし

ああ〜!!

もうヤベエヤベエ!!


もういい加減 なんか結果を出さないとね!

成長しろ〜!!

去年と同じで歳だけとるな〜!!

という気持ちがこみ上げてきますよ。


なので最後のあがき。

5kg痩せれるのかな??

ま 5kgに届かなくても
それに近ければ嬉しいし。


やるだけのことはやるさ!!




人気blogランキングへ一票!!

↑けじめって大事っしょ?!





posted by クゥ at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

そろそろヤバイぜ。

こんばんは! クゥです。

もう3月ですね。

私 誕生日近いんです。

もう ヤバイッス!


そろそろマジで今の歳の締めくくりに掛からんとマズイです。


何の成長もなく歳だけとりたくない私。

何か結果を残したい。


と、言うわけでダイエット頑張ります(笑)


マズイでしょうこのままじゃあ。


最悪 誕生日までにはなんとか少しぐらい痩せたい。

いや、5kgぐらい痩せたい。(それは無理か・・)


とにかく頑張んなくては・・・



それに今日はさ3番目の子の2歳の誕生日だったんです。

はぁ・・思い出すなぁ。

私 まだあの時のこと鮮明に覚えてる。

出産の日のことです。


ああして産んだ子が早くも2歳。


あんなに小さかったのにね。



この子はこんなに変わった。

こんなに成長した。


私も成長しなきゃな。





人気blogランキングへ一票!!

↑ラストスパートしなくちゃ!






posted by クゥ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

ダイエットその後。

おはようございます クゥです。

相変わらず、まだダイエットしてます。

そう、アレです。

大豆気分「豆乳クッキーダイエット」です。


あの後どうなったかというと・・

確かに減ったんですが、開始してすぐに

なっちゃったんですね〜アレに。


アレって女性なら分かりますよね。


そうなんですよ〜

これになると痩せないのよ〜(涙)


せっかく1kgぐらい痩せてたんだけど

逆戻り(;;)

アレになると、浮腫みやすくなるからどうしても仕方ないね。

でも、体脂肪は減っていきました。


今 −0.6%です。

gに換算すると・・・おっと、体重がバレチマウ。


でもまあ体重の方も少〜しは減ってたし、

まだ4回分あるし、


残りでなんとか巻き返してやるぞ〜!!



そして味としてはね、これまたウマイのよ。

実は前にも大豆気分の豆乳クッキーダイエット以外の

某ダイエットクッキーを食べたことがあるんだけど

それとは比べ物にならないうまさだね。

普通にクッキーとしておいしい。


でも普通のクッキーと何が違うのかというと

「硬さ」かな。

結構ハードです。

流石ダイエットクッキーだけはあって食べ応え重視なのかな?

一枚ずつかみ締めて食べるから

水分取りながらだと結構お腹膨れますね。

でも、おいしいのでもっと食べたくなるというのもあるだけど・・^^;


だけど私みたいにお菓子がやめられない性質の人には

これがおやつ代わりになるからある意味続けられるかも。

おやつとしておいしいし、

甘いもの食べないと気がすまない人にもいいかも。



ま、残りでなんとか痩せます!




人気blogランキングへ一票!!

↑よろしくお願いしますm(_ _)m
posted by クゥ at 09:07| Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

ダイエットの秋

こんにちは クゥです。

秋といえば、私の場合決まって「食欲の秋」なんですが

いや、秋に限らずいつでもそうなんですが


ここのところまた体重が増えてきて

いかんな〜と思っていたんです。

だって秋はおいしいものが盛りだくさんだもんね。


しか〜し このままじゃマジやばいので

とうとうこれをゲットしました!

hako.jpg


何を隠そう、あの有名な大豆気分「豆乳クッキーダイエット」です!


これ結構気になり始めてから随分と時間が経ってますが

とうとうゲットです!

早速今日から始めてみようと思います!!

中身はね、こんな感じ↓


zennbu.jpg


3種類9食分入ってて

なかなかおいしそうです。

今から晩御飯が待ち遠しい^^


大豆気分の豆乳クッキーダイエットといえば

「9日で-4kg目指す?」ってやつで

同時に「効果を体験できなかったら全額返金」

なんて文句で有名ですよね。


なんか、おからがお腹で膨らんで満腹になるらしいです。


クッキー数枚で私の筋金入りの食欲が抑えられるのか(笑)



こう ご期待です!!


人気blogランキングへ一票!!

↑よろしくお願いしますm(_ _)m
posted by クゥ at 15:12| Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

農作業とダイエット

こんばんは・・あ〜くたびれた・・クゥです。

今日は旦那の実家に手伝いに行ってました。

ぶどうが今最盛期で、出荷作業に追われているんです。

今年のできはいいみたいで、

粒も大きく揃っていて、甘いんです。

うちはありがたいことにぶどう食べ放題。


なんだかんだ言って、米やら野菜やら果物やら、

結構旦那の実家にお世話になることが多いです。

ありがたや、ありがたや。




いうわけで、もらうばっかりもあれなんで、

たまにはおお手伝いしてきました。

でも、くたびれたぁ・・(--;)


いつもほぼ一人でこなしているお母さんは大変だなぁと感心しました。

体力的は私の方がずっと劣っているかも・・。


でもある意味これは痩せるかもしれないです。

ひどいときは朝5時ぐらいから深夜12時超えてもまだ作業してると聞きました。

ほぼ飲まず食わずで・・!


とっても過酷!!



そりゃ、痩せるわな。

でも私はその前にダウンしそうです。


で、今日の体重はちょびっと増えとりました・・あは♪


多分あれですね、またあれがやってくるんじゃないの?

と思ってるんですが、どうでしょうか。


とりあえず、今月あと3kg痩せたいな〜と思っています。

ちょっち厳しい数字だけど^^;


でも2kgぐらいは痩せたいな。

今年こそ、デブ脱出するぞ!!


ビキニは着ないが、痩せたいんだ!!

でないと体脂肪高すぎ!

将来生活習慣病はいやだからね。

メタボリック症候群?とかもごめんだわ。


健康維持のためにもなんとしてでも今年こそ!

今年こそ痩せてやりまする!!




人気blogランキングへ一票!!

↑今年は叶いそうなんでね♪






posted by クゥ at 22:01| Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

痩せた〜♪

こんにちは クゥです。

今朝もまた痩せていました♪

この分だと通算4kg減も夢じゃないかも?!


なんたって朝起きたときの腹の出具合が明らかに違うからね!

毎日鏡の前に立ってチェックしてますよ。

「おお〜」ってね。


で、今日はもちょっと書きたいけど、

子供が機嫌悪くて。

昨日の夜熱があったからそのせいかな?

というわけでここまで。




人気blogランキングへ一票!!

↑今朝のニュースは驚いたね。
posted by クゥ at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

達成ー!!!

オッス! クゥです。

今日のカブトは良かったね〜!

加賀美かっこよかった〜!!

今頃なんか加賀美がいい男に見えてきちゃって。

旦那はメイド姿の方が良かったみたいだけど。(爆)



ま、仮面ライダーカブトの話はちょっとマニアックなんで置いといて、

今日はねビックニュースです!


そう、とうとう私やりました!!


ダイエット、

目標だった、

とりあえず-3kg

本日達成しました〜!!



体脂肪率もトータルで2.2%減りました〜!!!


イェ〜イ!!


やった〜やった〜!!


思わず 「や〜ったやっととっとできた♪」って歌っちゃうところでしたよ!!



だってね、この今の体重、私のとってはホント山場だったんですよ!

どんなにダイエットしてもここまでなんなかったからさ。


成長過程を差し引いて今までで一番痩せてるわ〜!!(体脂肪はおいといて)



で、ずっと内緒にしてきた私のダイエット方法、

実はこれでした。



だってなんか 言うの恥ずかしいしさ。

言いにくかったんだよね。

(ちなみに私はそれをちょっとアレンジしてやってます♪)


でも、今はちゃんとこれで痩せたんで、

胸張って言えますね!


今まで散々、

痩せるサプリやら、グ○ーバルダイエットやら、

ラ○ラルサイトレーナーやら、カロリーカット系やら、

痩せるお茶やら、豆乳やら、寒天やら、酢やら、


やってきたけど、ここまでは痩せなかったからね。

お金がもったいない・・

(酢とか豆乳は今でも別目的でやってるけど)




私みたいにお菓子がやめられない人、

好物を絶てない人にオススメなダイエットだと思います。


じゃないと続かなくて・・。

いつかどっかーんとストレス爆発して食っちゃうのよね〜。

(私の場合そんなのばっかりですわ)


とにかく、私には合ってるみたいなんで

これで45kg目指します!!


今年はいけそうですね!!


長年の夢が叶いそうっっ♪♪




人気blogランキングへ一票!!

↑まあ見ててくださいよ!45kgになっちゃうから!(言っちゃったよ〜)










posted by クゥ at 11:45| Comment(0) | TrackBack(2) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

ダイエットの成果

こんにちは クゥです。

今日でちょうど1ヶ月かな?

あるダイエットをはじめてから、

ま、途中に中断もあったりして

綿密にいえば1ヶ月はしてないわけだけど、

5/31の測定結果より現在、


体重 2.4kg減!!

体脂肪率 1.6%減!!

ウエスト 3.5cm減!!

下腹 1cm減!

太もも 1.5cm減!

ヒップ 1cm減!

二の腕 2.5cm減!

足首 0.9cm減!



たいしたことないかな?

ちなみにふくらはぎはほとんど変わらず、

バストも悲しいかな減ってしまった。

が、アンダーも減ったのであんまり以前と変わらず。


こんな結果でした。

とりあえず、やれば痩せるみたいです。

ごめんなさいね、雑誌の宣伝みたいに劇的には痩せなかったんですが、

私としては満足しています。


だって、前に買ったパンツがボタンはずさなくても脱ぎ着できるし、

(おかげでものすごいローライズになってる 笑)

いま18の頃の体重より軽いからね。

一応続けて、これからの夏に向けて頑張ります!!




人気blogランキングへ一票!!

↑またパンツ買わなきゃ♪


posted by クゥ at 12:12| Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

♪♪♪

はぁ〜 良かったわ〜ラジオ〜ハートたち(複数ハート)


・・・・・はっ!!




こんにちは クゥです。

また達郎ワールドへと入り込んでいました。

というか、今も聴きまくり。


おかげさまで今 超ごきげんなわけでするんるん

めったに使わない絵文字も出てくるほどに。


ごきげんなのにはもうひとつわけがあります。

そう


ダイエットですよ。


今日減っててね♪

もう少しで3kg痩せれそうです^^



ちょ〜っと私の場合遠回りしたかもしれませんが、

6月もあと少し、頑張って3kgまずは痩せたいです!!


そりゃあもっと減ってくれた方が嬉しいんだけど、

あんまり急激に痩せるとそれはそれでいけないらしいし。


ま、そんな急激に痩せる体質でもないですのでそんな心配無用ですが。(涙)


で、今ダイエットもかねて実践してることは

牛乳を止めて、豆乳にしたということ。


これがね、豆乳最初は苦手だったんですが

だんだん慣れて、今一番おいしいと思う豆乳はこちら。


tounyu.jpg


シンプルなパッケージ通りで飲みやすくてね、

無調整のだけどもろに豆腐を飲んでるって感じがしないのよ。

コレステロールはもちろん0だし。

お肌にも良いんではないかと思う。


これでお肌もきれいになりつつ、痩せるぞ〜!!





人気blogランキングへ一票!!

↑夏直前だもんね。


posted by クゥ at 15:24| Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

1度くらい・・!!

こんにちは クゥです。

昨日 ダイエットして少しは減ったんですけど

以前のようにはいきませんね。

やっぱりあればマグレだったのか・・とほほ。


でも、やるしかないですよ!


人生で1度ぐらい痩せている時期が欲しいもの!!


しかも、できれば早めに!

ばあさんになってから痩せてもね・・・


だから今頑張らなきゃ!!


どんどん時間は過ぎていくし、

年をとってく。

明日より今日が一番若い!!


あ〜今年こそ、目標達成したい!!



やりたいことは尽きません。




人気blogランキングへ一票!!

↑面白サイト発見!ここで理想のプロポーションがわかります。試してみてね♪
posted by クゥ at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

ぎゃぁ〜太った〜!

おはようございます クゥです。

昨日せっかく痩せてたのにまた太ってしまいました。

どうやら昨日までのは 


マグレ


みたいです。

そんなに甘かぁないですね--;



でも、今日またダイエットして

元に戻るか?またはそれ以上減るか?ですよね。


これができればコツが掴めるわけだから

たまにドカ食いしちゃっても

なんとか戻せるということですよね。


よし、頑張らなきゃ〜!




それにね、旦那にさ何かにつけて


「だからお前は痩せないんだよ!!」


って言われるんだよね。


これって超ムカツク!!

ねぇ奥さん!?



なんとか見返してやるためにも痩せなきゃ!!




人気blogランキングへ一票!!

↑もうすぐ7月だよ〜早く痩せたい〜!!
posted by クゥ at 08:22| Comment(0) | TrackBack(2) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

痩せ体質?!

こんばんは クゥです。

最近忙しくって。

色々住宅ローンの必要書類とかそろえなきゃいけないし、

サイトも作らんといかんし、

当たり前に子育て、家事あるわけだし。


う〜ん 忙しい。


あ、でもひとつ良いことあって。


実は昨日も私ダイエットできなくて

夜にケーキ食べちゃったんですが、

翌日の今日、


全然太ってなかったんです!!


これは凄かったです。


その前もそんな感じで、さすがに太るかと思ったんですが

太らないどころか痩せてて

びっくりしましたよ。

もしかして、痩せ体質になってきた?

なんてちょっと思ってるんですが

今日また食べちゃったんで

明日どうなるかでわかると思います。


明日また太ってたらやっぱマグレってことですね。


痩せてたら?

もしくは現状維持なら?

体質が変わったということに?!



う〜ん!!


気になる!!




人気blogランキングへ一票!!

↑食べても太らないカラダなんてホント憧れ。
posted by クゥ at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

リバウンド?!

雨は夜更けすぎに・・雪へと変わるだろ・・

季節外れのクリスマスソング熱唱 クゥです。(笑)


昨日ちょこっとダイエットをやめちゃったら

案の定リバウンドしました^^;

でも、それはそれで仕方ない。

一喜一憂せずに、今日からまた気を引き締めていきます!


だってもうすぐ夏だもんね!

痩せたいジャン。

男性的にはどうなんでしょうね?

みなさん痩せている方が好きなんでしょうか?

今更男性ウケなんて気にしてもしょうがないですけどね。


でも、ダイエットって自己満足だからね。

別に痩せれば万人が”キレイ”になれるかというと、

決してそうではないわけで。

自分のコンプレックスのひとつが解消するという自己満足に過ぎません。


そりゃあ、

健康や治療のために痩せなければならない方もいらっしゃると思いますよ。

(自分もそれ、ちょっとありかも・・--;)


どちらにしても私は痩せなきゃね。

痩せるというより、体脂肪を落とす。

筋肉をつける。

というのが一番必要な事でしょうね。


代謝を上げるためには運動をしたり

身体が温まる食物をより摂取した方がいいですね。


よし、わかった。


じゃあ・・



万歩計でも買うか・・。(爆)




人気blogランキングへ一票!!

↑形から入る癖が抜けないわ〜^^;







posted by クゥ at 15:52| Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

食べ過ぎたけど・・

夕方ですね クゥです。

いや〜今ね旦那が風邪で捻挫で、大変ですよ。

機嫌も悪いし、珍しく熱が下がらなくて。

こんなにこじれたのは初めてですね。(結婚してから)

一方私のほうは一家の大半が咳きをしてるにもかかわらず

のども痛くないし、健康そのもの。

やっぱりソフトカプセルを使わない本物のにんにく卵黄

最近飲んでる黒酢が効いてるのかしら?

たいていね、ウチの場合誰かが風邪引くと全員感染するんだけどね。

今のところ私は無事です^^v


それから、ダイエットのことだけど

昨日はちょっと食べすぎて、

これは太るかな〜と思ったんだけど

意外にあんまり太ってなくて、逆に体脂肪が減っててビックリ!


やっぱ、今やってるダイエット法はいいかもしれない・・(ニヤリ)


痩せんといけんからね、

今年こそ!!

この夏こそ!!



いい加減45kgの目標も聞き飽きてきたよね^^;


私も45kgになった〜!!って胸張って言いたいし(><)

この調子で痩せてやるぜ〜!!!




人気blogランキングへ一票!!

↑痩せたら肌見せ?・・・は、ムリか・・はい。(涙)
posted by クゥ at 18:30| Comment(1) | TrackBack(3) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

ダイエット再開〜♪

こんにちは^^ クゥです。

今日からまたダイエット再開します〜!

で、今日計ったら

開始当初より2kg減ってました〜!

(5/31からはじめたからね)


お休み期間も入れてざっと一週間そこら。

なかなかいい感じですね。

今、ちょうどいいタイミングなんでね

このままグゥゥ〜っと痩せちゃいますぞ〜!!


それから、

昨日は押入れ片付けしましたよ。

要らない物やっぱり出てきました。

オークションに出すほどでもないので

近所のリサイクルに寄贈するつもりです。


今度は服を見直そうと思います。

結局着る服って限られてるんですよね。

それに痩せたらもう必要ないものって結構出てくるよね?

実は以前はいていたパンツはもうブカブカで

これはどうにか処分するべきじゃないかと思ってるんです。

(また太ったときにいるかも?なんて考えちゃだめよね^^;)

他にも結構数年袖を通してない服あるんだよね〜(しくしく)


こういうの処分しないとね〜

何せ引越しがいずれあるだろうし

そしたら荷物多いと面倒だからね。


自分の身体&所有物のダイエットもしなきゃね。





人気blogランキングへ一票!!

↑スッキリとした生活がしたいわ〜!
posted by クゥ at 13:04| Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

絶好調なり〜♪

こんにちは プリキュアかぶれクゥです。

子供に付き合って見ていますが

こんな(といっては失礼だが)アニメでも大切な事を学べます。


例えば・・


「私たちは絶対にあきらめない!!」

「私たちがあきらめない限り、夢は絶対かなう!!」
(だったかな?)


そのようなことをおっしゃってました。


実にその通り。

分かってらっしゃる。

素晴らしい。


まんざらじゃありません プリキュア・・(笑)



ところで、今 絶好調なのはダイエットです。

今日も体重は減っていたのです。(体脂肪が変わらなかったのが痛いが)

マジで痩せそうだぜこれは。

しかし、肝心の体脂肪が減ってくれねば困る。

これがどうなるか、今後にかかってますなぁ。


体脂肪よ、どうぞどうぞ減っておくれ〜(-人-)


そして、ブログの方も頑張ってますよ。MTで。

いつものようにスタイルシートいじってますよ。

だいぶ改造できました。


あと一息。


でもどんどんやりたいことが増えて増えて困る。

今度またヤフオクしたくなってきたし。

ああ〜この集中力なさは変わらんな〜。

熱しやすく冷めやすいやつかも。



マクロビの方は最低限マーガリンは食わないようにしてる。

それに牛乳から豆乳へ変えた。

砂糖も黒砂糖。

味噌はなくなりそうだからまた買わなきゃな。


ま、中途半端ながらできることを頑張る。


気楽に気楽に、でないと私すぐ完璧主義が出てくるから。

完璧にしたいけどできないストレスは嫌なもんですよ。




人気blogランキングへ一票!!

↑気持ちを楽にしよう!(ストレスはダイエットにも敵!!)






posted by クゥ at 12:14| Comment(0) | TrackBack(5) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

あるダイエット

こんにちは 満腹主義クゥです。

実は昨日からあるダイエット法を実行しています。

前に書いた方法とはまた違うやつで、

それについてはまずは自分が結果を出してから

良かったら紹介しようかな?と思っています。


でもとりあえず昨日一日やってみて、

その後の結果はズバリ



痩せました・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


(ちなみに 体重は500g、体脂肪率は0.3%減りました。)


しかし、ちゃんとお菓子も食べたし

から揚げも食ったのです。

でも痩せた。




これはもしかしたら

とうとう私も念願の45kgになれるんじゃないかと期待が膨らむ!!


とりあえず実行のみ。

まずは一週間。


一週間でどうなるか?

あ〜楽しみだな〜♪


絶対痩せる気満々よ。

痩せたら服買おう♪


Mサイズで!!(涙)


デブを気にしないでいい生活ってどんなのか

想像つかないな〜。


ブーツを履くときにファスナーがあがるか心配しなくてすむとか?

試着室で、ジーンズの片足をつっこんだだけで「入らない」と悟らなくてすむとか?

Lサイズばっかりあさらなくてすむとか?



あ〜45kg・・。


身体が軽いんだろうね〜。

ダイエットに成功したら自分にも自身がつくだろうしね。

外見的にも自分を磨かなきゃね!




人気blogランキングへ一票!!

↑今、うちの近所でうぐいすが鳴いています。風流です♪

posted by クゥ at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

今日の体重&体脂肪

こんにちは 

朝からドラゴンボールオープニング曲熱唱 クゥです。

やっぱりアニソン(アニメソング)はテンションあがります。(笑)


さて、早速今日の体重ですが、

400gも増加していました。


しかし、体脂肪は0.1%減っていました。


微妙です。

あんまり当てにならない気がしてきました。

体脂肪計め・・!!



ところで、昨日あのにんにく卵黄届きました。


ninniku3.jpg
↑こんな感じ。
3袋あって、にんにく玉、にんにく玉ゴールド、粉末のにんにくでした。


そのうちのにんにく玉をあけてみると

やっぱり宣伝通りソフトカプセルではありません。

ソフトカプセルはあんまりよくないみたいですよ。詳しくはこちら

ninnnikutubu.jpg


↑こんな粒。にんにくの香りがします。


昨日の晩と、今朝飲んでみましたが

飲んだ後ににんにくの臭いがするということはありませんでした。(ほっ)


とりあえず、なくなるまで続けて

体脂肪に変化があるか実験です!!


ちなみに 昨日の夜飲んだ感じでは

身体がなんだかポカポカしてくるような感覚を覚えました。

その後お風呂に入ったんですが、

いつもより短い時間で汗が出てきたような気がします。


もしかして効果あり??


これからが楽しみです!


ではでは^^





人気blogランキングへ一票!!

↑1ヶ月続ければ結果でるかな??
posted by クゥ at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

体重が・・。

こんにちは 食欲旺盛 クゥ(食う)です。

ダイエットが相変わらず芳しくありません。

せっかく減ってもまたリバウンド。


いつものことながら 情けないやら

恥ずかしいやら。



しかし、いい加減この状況を打破しなければいけませんね。

このブログ書き始めてからも長いし。

そろそろ「5kg痩せました〜♪」とか言ってみたいです。


というわけでまた

いつもの体重報告をしてみようかなと思います。

今朝の体重、体脂肪を0としてプラスマイナスで書いていきます。

前はカテゴリーの成果の中に入ってたと思うんですが、

自分でもカテゴリーが抽象的すぎてわからないから(オイオイ)

ダイエットカテゴリーにしようかな?


とにかくこのままじゃマズイ、ヤバイ。


簡単に言えば 食いすぎ&運動不足なんだら

食べ過ぎない&運動するにしたら痩せるはず。


ま、言うほど簡単ではないけど^^;


とりあえず、やってみますね。


チャレンジ チャレンジ!




人気blogランキングへ一票!!

↑そろそろ結果出したい。



posted by クゥ at 10:33| Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

