2013年04月30日

仕事で悩む。

こんにちはクゥです。
今日もまた職探しをしております。
どこがいいか悩んでしまう私。まあそんないいところが転がっているわけじゃなくて、
どこがマシであるか悩むと・・(笑)
仕事しないとどうしようもないですからね。
色々と両立しなければならない事柄が多すぎて仕事探しが大変。
ただのフリーならなんでもできるんだけど・・
あ、でもお酒飲めない性質なの。
「ワガママ言わずになんでもとりあえずやってみろ!!」
なんていいますけどね、そんな簡単にはいきませんわ。
どっちかっていうと事務職より接客のほうが好き。
いやぁ随分人と接するのが嫌いだと思い込んでおりましたが、
意外や意外、事務職でいつもおんなじ顔とパソコンだけを見てるような仕事ではつまらないんです。
特に「どこにも行けない」「座ったまま」だと辛い。
更に周りの人と仲が悪かったりしたら針のむしろ。
それならじゃんじゃんお客さんがやって来て、「いらっしゃいませ」なんて言ってる方が性に合う。
ただ、サービス業では土日祝日勤務当たり前ですから、子供たちほったらかし。
う〜ん・・悩む〜。
たまには出てもいいんですけどね、どっちかとか。
全部はキツイよね。
子供達可哀想になるわ。
もう「ママいなくってもいいよ」ぐらいの年ならいいけどさ。
あと飲食店は無理。タバコが。
タバコだけは嫌なのよ。
副流煙の方が身体に悪いですよ。吸ってないのに肺が駄目になるなんてやるせないよ!

んなわけで、飲食店ではない店で、接客業。
土日どっちかぐらい休みくれるところ。ついでに参観日も。

贅沢か・・(爆)

まあ探しますわ〜るんるん
posted by クゥ at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月25日

就職活動で分かったこと。

ただいま就活中の私。
面接二連敗中。
封書が届く、届く。
悔しいったらありゃしないけど、
でもある意味あんなところには行くべきではなかったという事かな?とも考えています。
私が受けたのは二つとも歯医者だったけど、
何しろこんな田舎の歯医者。
個人経営の小さい歯科だよ。ケチなもんさ。
最初からできる人しか募集してない。
育てる気なんてそもそもないのにさ、経験必須とは書いてない。
小さい子供がいたらほぼ採用しないし、結婚しそうな年齢の人も取らないくせに年齢制限もしてない。
でもサイトには
「アットホームで暖かい、地域に密着した歯科を目指しています」とかさも良さそうなこと書いてる。
自分のところが生き残るのが必死だからさ、他人のことまで考えられないんだろうね。
子供がいると病気とかで休まれちゃ困るとか、
雇ったけど結婚して辞められたら困るとか、子供ができたら困るとか(育児休業なんてあるわけない)。
だったら最初から年齢45歳以上、歯科受付経験3年以上と書いとけばいいと思うけど。
そうすれば私みたいな頓珍漢な奴が尋ねてきたりしないのに。
でもそう考えると、この前見たアパレル関係のアルバイト募集のポスターは潔かった。

「アルバイト募集 時間、曜日何時でも働ける人募集!」

潔いね!行かないけど(笑)
つまり土日や夜間でフル稼働って事よね。時には昼間もありますよ的な。
これで交通費でなかったら植民地かいなって!
ふざけた求人は多い。
そんな中、子供3人抱えるつもりの就職。
難関です。
世の中そんなに甘くないと思い知らされる。
まぁ序の口ですけど。
ネット上にはもう30件連敗中とかザラ。
面接にすら届かないとか。
「『アベノミクス』がどこ吹く風よ!恩恵を受けてるのはほんの一つまみの人だけじゃい!!」
ってね。

んなわけで今日もハローワークのサイトとにらめっこ。
転職サイトも地方の情報が少なすぎて当てにならない。
結局は自分で営業かけるしかないのかな??
posted by クゥ at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お久しぶり。

お久しぶりです。クゥです。
いえ、死んでなかったんです(笑)
何をしていたかというと・・・色々とありまして・・。
結論から言うとまだお金持ちにもなれてないし、
何があるわけでもありません。
ただ、子供達が3人いて、
旦那はいるけど離婚したいと思っていて。
でも心は少しだけ成長したように思うんです。

「自分探し」とか言っていましたが、「自分探す」よりまず「職を探せ!」って感じになっています。
でもまだね、希望は捨ててなくて。
仕事探しと言ってもこのご時勢です。
みなさんもよくお分かりですよね?
子供が三人5、4、3年生がいて正社員とか雇ってくれないって。
かといって水商売もできない。
夜家を空けるわけにはいかなし、それにまだ離婚してないんだし。
許されるわけないし、お酒飲めないし。
触られるの好きじゃないし。
まあ言い訳ですけど、お水も若さと容姿が必要です(笑)
という訳で就活中のクゥです。
以前から知っている方、何か知らないけどたまたま来ちゃった方、
どうぞよしなに。

ちょびっとずつまた書いちゃおうかな?
posted by クゥ at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

結果が出てきました♪

こんにちは クゥです。


悶々としていた日々でしたが

やっとこさ 一筋の光が差し込んできました。


こんな私でさえも

やっとこさ 

結果を少しずつですが出せるようになりました。

嬉しい!!


色々悩んでまだまだ まだまだ

やらなきゃいけないこととか

考えなきゃいけないこととか

あるんだけど


ちょっとだけ 私のしていたことに結果がついてきました。


何度も挫折しかけた

したのかもしれないけど


諦めないで良かった・・・


もう明日から9月ですね。

アメリカとかだと始まりのつきなんだよね。


心機一転、頑張りたいな〜^^




人気blogランキングへ一票!!

↑結果を出せたってことが嬉しい!!
posted by クゥ at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

自分の歩幅で。

どうして人は他人と比べるんでしょう。

昨日も旦那に「○○さんはこんなにできる」という話をされました。

つまり、「○○さんはできたのに、なぜお前はできない?」

とい言いたいんです。



確かに私は劣っています。


その方に比べて

何もかも、劣っているかもしれません。


でも だからって


それを言われても「よーし、私もがんばろう!!」とか

そんな風に思えない。


むしろ 落ち込む。


ますますできなくなるから。


私の場合。



今 私は私なりに少しずつだけど良くなってきてるところに


極端に差がついている人と比べても

やる気が出ない。


今 良くなってきてる現状を「がんばったな」って

私はそう思いたい。


それを伸ばしていけばいいんだから。




人気blogランキングへ一票!!

↑自分の歩幅で頑張ればいいじゃない!


posted by クゥ at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

バンド志望

こんにちは クゥです。


今日は私の密かなる夢を語ります。



実は 私の父は音楽が好きで

未だに おじさん達を集めて

バンド活動をやっております。


父のバンド活動暦は高校のときからのようで

気の知れた仲間たちとバンドを組んで

主にヴォーカルをしておりました。


その後 今は別のメンバーも加え

新たなバンドを組み

ベースをしています。


そういったこともあって

私の家には楽器が常にあって

音楽はとても身近なものでした。


私も父の影響を大いに受けまして

父と同じようなジャンルの曲を良く効きます。


今思えば 父が良い音楽を聴いていてくれたおかげで

私もたくさんの名曲とめぐり合えたわけです。


私も高校の頃 軽バンド部におりました。

しかし メンバーがあまり乗り気じゃなかったのか

バンドらしい活動はありませんでした。


唯一、 高校の文化祭で歌ったことがとても印象に残っています。


体育館で大勢の人の前で歌う感触。

凄く感動しました。

また、多くの拍手をもらって

私の人生でとても充実した一日でした。


と、昔のことを思い出していると

私の秘めていた夢が また 呼び起こされました。


本当は バンド活動なんかしたいんです。


音楽に触れていたいな〜と思う。


でも 楽器弾けなかったりして^^;


私はベースが好きなんでベースぐらい弾けたら
(”ぐらい”ではないけど)

いいなぁ と思います。


渋いですよね。ベースって。


でもあんまりベース片手に歌ったりはしないよね。

(はなわぐらい?)


私の密かなる夢は

バンドを組んで歌うこと。


でも なかなか実践できない。


シャイなんだよね。


この壁崩せる日は来るのかな?




人気blogランキングへ一票!!

↑音楽仲間って羨ましい。
ラベル:バンド
posted by クゥ at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

今日は。

今日は 広島に原爆が投下された日です。

我が家では

子供達とともに原爆の犠牲者に黙祷をささげました。


そのあと、いつもだったら見ない原爆のテレビなんかをみました。


なぜか今年はもっと知りたいと思ったからです。


そして実際に見てみると

結局のところ自分の原爆に対する知識なんてものは

ごく一部なんだなぁ なんて痛感しました。


原爆・・・

ただ 焼かれて亡くなった

これだけじゃない。


生き延びたものにも

差別 偏見 があった。

それが「かくれ被爆者」生んだ。


アメリカ側の原爆に対する意識。


「落とした方が 犠牲者を少なく抑えられて よかった」


これが一般的。

そういう教育がされている。


日本人だからじゃなくて

憤りを感じた。


でも原爆が落とされなかったら

戦争がどこで終わっていたか

それは 私もわからない。


でも どの意見も推測に過ぎない。


実際に原爆は落とされて

多くの命が絶たれた。

これが事実。



日本も原爆症の認定をなかなかしない。

ずるずると裁判を延ばして

原告側が亡くなるのを待っているのか?!

と思うほど。



私は時々思うけど

もし 今 どこかの国が

核爆弾を使ったら・・どうなるか。


世界的な核戦争がはじまるのか?


だとしたら


壊滅状態になる。


今の原子爆弾は広島・長崎の比じゃない。


被害はどのくらいに及ぶんだろう?


恐ろしい 世界だ。



自分のみに降りかかるまでは

他人の痛みは分かり合えないのかなぁ・・





人気blogランキングへ一票!!

↑私は平和を訴えます。
ラベル:原爆
posted by クゥ at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

恋をしています。

おはようございます クゥです。

最近ご無沙汰ばかりですみません。

でも相変わらずやっております^^;


さて 久しぶりですが私、好きな人ができました。

まあ 擬似恋愛ですけど


水嶋ヒロくんに惚れてしまった・・・!!


はい この人です。


http://www.ken-on.co.jp/hiro/



「花ざかりの君たちへ」に出演しています。


それで 惚れたわけじゃありませんが

好きになってしまった・・・


好きになりたかった?

かもしれません。



恋がしたかったのは事実ですから。


何が好きになったかというと声!!

声からはまるところはちょっと普通と違いますけど


いい声です。彼の声。


さて 私 久しぶりの恋です。


恋をするのはいいですね。


まあ この程度なら旦那にとやかく言われることもないし。

ただのファンですから。


これが近所の男性とかになると大事ですが・・(笑)


とりあえず待ちうけを彼の画像にしています。



恋をすると何がいいかというと

その人を見ていると笑顔になれるということです。

テレビの前でニタ〜とにやけている・・・。

不気味な様子ですが

笑うということはいいことです。


そうそう そういえば最近笑ってないような・・


目標ではあるんだけど あは^^;


まあ 彼を見るだけで笑えるならこれに越したことありません。



恋をして笑顔がんばるぞ♪




人気blogランキングへ一票!!

↑ガダックが好きだったのにな〜(笑)
ラベル:恋愛 水嶋ヒロ
posted by クゥ at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

今日のメッセージよかったなぁ。

こんばんは^^ クゥです。

私 以前にもこちらで紹介したんですが

このサイト↓

http://www.din.or.jp/~honda/

が好きで毎日見に行くんですよね。


それで今日のメッセージの中にこんな一説があります。



”ただ考えるだけで、何もしないのがいちばんよくない”



この言葉、私

ああ ガツーンときましたね。


やっぱり 行動に移すことが一番重要なんだって。


分かってるくせに出来てないことって多くないですか?

やる前から色々考えすぎて

不安要素をどんどん自分で作り上げたりしてませんか?



私もそういうことが多くて。


だからいいな〜って思いました。



で、今日は行動に移してみたんです。

やろうとしてて、やらなかったことを。


やってみたら 簡単でした^^

これならできるなって思いました。


やらなきゃ分からなかった事が

やったことで分かるようになった。

頭のもやもやも消えてなくなった。



ホント 行動って大事ですね。





人気blogランキングへ一票!!

↑やったらもっとやってみたくなりました♪
posted by クゥ at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

落ち込んだら読んでしまう本

おはようございます クゥです。

何度か紹介したと思いますが

やっぱり私 落ち込んだらこの本を読みます↓

誰でもできるけれど、ごくわずかな人しか実行していない成功の法則 (2)


何度も読み返していて

もう飽き飽きしててもいいんですが、

読むたびにまた新たな気持ちに慣れるんです。


だから私はこの本が好き。


頑張らなくちゃって気持ちになれる。



私って波が激しいから

いいときはいいんだけど、悪いときは悪いからね。


こういう感情の波をコントロールできれば

もっといいんだろうなぁと思う。


その一つが本だったりする。



最近本屋に行ってないからたまには行きたいな〜。




人気blogランキングへ一票!!

↑本屋に行くと本が欲しくなってたまらないんだよね^^;



posted by クゥ at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

「私、幸せになれるかな?」と聞かれて

こんにちは クゥです。

夕方です。


この前私の友達が結婚して

メールのやり取りをしていると

彼女から「私、幸せになれるかな?」と聞かれました。


私、即答で答えます。


「なれる」と。




私、幸せについて考えました。

以前からたびたび言っていることですが



「幸せ」は「幸せ」を感じられるかどうかなんです。



どういう状況であっても、

考え方、感じ取りかた次第で幸せにも不幸にもなんです。


例えば月曜の朝

Aさんは

「だるいな〜会社いきたくねぇなぁ

 でも 家族もいるし、しょうがないから行くか」


なんて思ったとします。


そしてBさんは

「朝か、今日も一日を迎えられた。

 きっといい日になるだろう。私には家族もあるし

 働くべき場所もある。ありがたいことだ」




同じ一日の始まり、同じ月曜日でも

AさんとBさんでは全然ちがう捉え方をしています。


もちろん私は「現状に満足してそれ以上望むな!」なんて風には

思ってません。


でも あるべきものに感謝すれば

もっと幸せになれるということなんですね。



それが 「ありがとう」とか「笑顔」につながっていくんですけど。


まず、現状に文句ばっかり言わずに

あるもの、与えられているものや事に感謝する。


そうすれば自然と次の幸福が舞い込んでくるんです。



手始めに何かのあとに「ありがたいことだ」とつけるようにすると

いいかもしれません。


「今日もご飯が食べられる・・ありがたいことだ」

「今日もいい天気・・ありがたいことだ」

「今日も家族が健康・・・ありがたいことだ」

「今日もネットできる・・ありがたいことだ」etc・・


なんでもつけちゃえばいいんですよね。

ステップアップしたら

「ありがとう」を相手にいえるように頑張りまっしょい!





人気blogランキングへ一票!!

↑読んでくれてありがとう^^
posted by クゥ at 17:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

考えすぎるな!

こんにちは^^ クゥです。

さてはて、すっかりブログの更新がおろそかになっております。

すみません。


誰か見てくれているのかいないのか・・


見てくれてたらありがとう〜^0^


ってなわけで今日感じたことなんぞをまたまたつづります。



最近の私は色々忙しくてというのも

旦那が入院したりしててんやわんや。

おかげさまでペーパードライバーも少しずつですが汚名返上?

しております。



で、頭の中がまたごちゃごちゃしてきてて

色々な情報の波に埋もれていました。


なので今初心に帰り(漢字あってんの?)、

ノートに何をどうするべきか書いて整理しております。


ホント、最近ね凄くすることが増えまして

犬を飼い始めるし、勝手にツバメまで住み着くし

旦那は入院でしょ?んで、町内運動会に掃除、

そんでもってみんな風邪ひくし、

私親知らずが痛くて・・・



なんてことが重なりまして^^;


で、言い訳ばっかりしても仕方ないんで

前進しようとノートに書くわけですね。


頭の中を整理しないと。


で、いつもの悪い癖の登場なんですが



「考えすぎてしまう」



これです。


あることないこと色々なパターンを考え

ただひたすらに ああでもない こうでもないと

自分の頭の中だけで考えちゃうんですね。


いい加減このスパイラルを断ち切らないといけません。


学習して欲しい自分!!



あくまでも頭で考えていることは架空。


実践してから始めて現実になるんだ!!


解っておくれ!!私!!





人気blogランキングへ一票!!

↑実行力はどうやしなうんだ?!
ラベル:自分探し
posted by クゥ at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

復活?!

こんにちは クゥです^^

すっかりと誕生日も過ぎてとうとう●6歳になりました。

後半ってやつですね。


今まで何してたんだというと、

前の歳の反省をしていたんです。

するとね、色々反省すべき点が多くありまして

だんだんと気持ちが落ち込んでへこんでしまいました^^;


で やっとこさ復活したわけです。


いやあ まだまだ未熟者です はっはっはっ


やっぱりね なんだか頑張りきれていないんじゃないかと

そういう気持ちがありまして


なんで出来ないんだ・・

どうしてしないんだ・・・

なんてぐるぐるやってたんですね。


出来たこともあるんです。


ニガテな人と少しは話できるようになったとかね、

でもまだ自分の望んでいる姿とは遠いわけで

悶々としたんですね。



でも、悶々としていると

もったいないということに気がつきました。



時間は止まらない

二度と戻らない


一度しかない人生なのに何をためらう?


幸せに生きたいならそれらしく生きろ!




・・ってことなんですよね。



頭で分かっていてもなかなか実践できないんじゃないかな?

私だけ?^^;



今歳はもっと前向きに物事を捉えられるようになりたいですね。

どうも マイナス思考がなかなか抜けきらなくて


あと 結果を出す!!

これは年の目標


なんでもいいから形に残したい。

達成感を味わいたいですね。



あ、そうだ体重はね

一応減ったんですよ。


今ちょっとまた太ったりしてますけど^^;


でもまあ ダイエット前より減っているし。


去年より減ってる。


だからね、これからも頑張りまッス!





人気blogランキングへ一票!!

↑つまんないことで落ち込むな〜!!
ラベル:自分探し
posted by クゥ at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

黄昏・・

こんにちは 誕生日まであとわずか

クゥです。


今日 いいもの発見しまして

これです。

↓↓↓
http://music.yahoo.co.jp/shop/p/72/246598/100000039461/


実はず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと


探してて。


大好きな曲なんです。

小さい頃聞いてて、ず〜〜〜〜〜〜〜っと耳に残ってて

あの切ない感じが大好きで

涙が出そうになります。



今日は発見できて良かった♪


やっぱり浜省最高だわ・・・(><)





人気blogランキングへ一票!!

↑超個人的なブログ
posted by クゥ at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

欲しいものリスト

こんばんわ さむいぁ〜クゥです。

最近 欲しいものが増えたっていいましたよね。

というわけで

久しぶりに欲しいものを

ピックアップ!


・掃除機(でも前欲しかったのとはちがうやつ)

・化粧水

・アレッポの石鹸

・自転車

・車(tanto 庶民的)

・おしゃれな服

・無添加とかオーガニックコスメ

・下着

・パワーストーン

・誕生石のアクセサリー



こんなところかな??


ピンからキリまでありますけど^^;

ぼちぼち手に入ればいいなぁ〜


一つずつゲットしてやるぞ〜!!



人気blogランキングへ一票!!

↑欲しいもの書き出すとこれだけだったかなって感じ。



posted by クゥ at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

パワーストーンの効果?!

こんにちは^^ クゥです。

さぶい。

さぶいです。


でも、今日は朝から懐はあったかです。


といいますのも

臨時収入といいますか、ありまして


実はね昨日 ポケットにパワーストーンを入れていたんです。


私 前からパワーストーンが好きでね。

色々買ったりするんですけど


昨日は以前友達にもらった石を持っていたんです。

あ、「もらった」といってもプレゼントでお古とかじゃないんですよ。

パワーストーン的にいいますと

誰かの持っていた石というのはよろしくありませんので。


でね、多分この石私の見るところ


ゴールデンカルサイトか、イエローカルサイトなんですよ。













もしかしたら このパワーストーンの効果かな??

なんて思ったりしてます。


いやぁ ご利益ありました♪


黄色の石とか金色の石なんかは結構金運アップの効果ありですね。


シトリンとか、ルチルクォーツとか。


ちなみに一番欲しいのはルチルクォーツです。


ピンキリですけど結構高かったりします。


タイガーアイなんかも金運って言われますね。

個人的には黒と黄色の組み合わせはあんまり好きじゃなかったりします・・^^;(ラムちゃんは別 笑)



石の力も借りつつ 幸せつかむぞ〜!!



人気blogランキングへ一票!!

↑パワーストーンって効果あるかもよ?





posted by クゥ at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

最近のわたくし。

こんにちは クゥです。

2月というのに暖かいですね。

私は今特に鼻が悪くってもしかして花粉症?

娘も鼻水でてるから不安だな〜

花粉症じゃなければ良いんだけど。


さて、

最近のわたくしですが

やっぱり 色々悩みつつ

やりつつ、

壁にぶち当たりつつ、

反省しつつ、

やっとります。


色々ありますわよね。


今どーーーーーーしても出来てないことがあって

それがどーーーーーーしても何とかしたいんですよね。


だから 今度はこうしたらどうか?

こっちはどうだ?

なんてやってます。

相変わらず私ったらこんな感じで


ちょっとは前に進んでくれよ〜なんて思います。


前に進むといえば

旦那とはわりと仲良くなりまして。

良かったです。(どうでもいいか^^;)


ま、いつも一緒にいるからね

いがみ合ってるとストレスたまる一方ですから

仲良いほうが良いと。

「仲良きことは美しきかな」といいますしね。



で、



話変わるけど

また、いつものように

欲しいものが変わったり増えたりしてきたんで

書き出さないといけないですわ。


いや〜欲望は尽きませんなぁ〜^^;



でも良いことだと思ってます私は。


にんじんぶら下げとかないと走れないタイプなんで。

よっし、一つでも多くゲットしてやるぞ〜!!




人気blogランキングへ一票!!

↑貪欲にいきます!!
posted by クゥ at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

ちょっとだけ成長したかな?

こんばんは^^ クゥです。

昨日旦那と色々喧嘩したりして

随分とへこみました。


それで、なんとか仲直りしました。


私 頑固だから

譲らないことが多くてそれで衝突が絶えなかったんですけど

今度からはちょっと 自分も抑えて

良くないって事は認めないといけないなぁなんて

考えを改めることができました。


昨日より少しは私 良くなったかもしれません。


自分を変えるのって難しいよね。

自分って殻を破るのは痛手だし

安全地帯から抜け出したくないって思いがあるよね。


でも やらないと進まなくて

必ず障害となって 自分に降りかかってくる。


自分の嫌なパターンが何度も何度も繰り返される。


だから、

変わらない限りはずっと同じ問題で

嫌な思いをしたり、傷ついたりし続けないといけない。


怖くても

恥ずかしくても

勇気が必要でも


変わらなきゃいけない。



嗚呼、私


もっと強くなってよ!!!




人気blogランキングへ一票!!

↑負けんな!!

posted by クゥ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

脳、久しぶりに活性化?!

こんばんは・・眠いクゥです。

やっぱりこんな遅くまでおきてたらダメですね。

みなさん早く寝ましょう。


さて、


今日はなぜこんな遅くまで起きていたかというと

久しぶりに自分のサイトのHTMLを見直していたからなんですね。


正直

 「めちゃくちゃだなぁ・・」

というのが感想です。



いや〜全然知識がないときに

デタラメに作ったから

つぎはぎだらけのような感じで

マジメチャメチャなんですよ。


だから更新するのが大変で。


最初、ビルダーで作ってたんですけど

今はフロントページで作ってるんです。


だから うまくいかないことなどもあったりして

仕方ないからソースをいじることになるんですよね。


いやぁ・・くたびれました・・。


で、結局


「やっぱり作り直したほうが早い」


という結論に達しました・・(笑)


それで今まで一生懸命作ってたんですよ。

画像も作りつつ、

サイトも作りつつ。


あ〜疲れた〜(-.-;)


でも良く考えたらすごい進歩かもなぁ。

ついこないだまでは全然HTMLとかCSSとか

まったくさっぱり分からなかったもんね。

ま、今でも分からないことはあるんだけど、

画像も少しずつ作れるようになってきたし(ペンタブ欲しい・・)

一応 私なりには頑張った方だわ!



あ〜今日は久しぶりに脳みそ働いたわ〜!

最近マジで漢字思い出せないしヤバイんだよね(笑)


ちょっとは脳トレしたほうがいいかも??




人気blogランキングへ一票!!

↑漢字思い出せる?!
posted by クゥ at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

金スマ・・うらやましいなぁ。

はぁ・・・クゥです。

さっき金スマ見てて、ジャガー横田うらやましいな〜って

思っちゃいました。


どうしてあんなに愛されているんだろうかって。


どうしてあんなに愛してくれるんだろうかって。



私とは雲泥の差だわ。


はぁああ・・・。


でも辛い時代がたくさんあったから

神様が導いてくれたのかな・・なんてことも思いました。

3人にはすごく幸せになって欲しいと素直に思います。



私はというと、

さっきも申し上げたとおり

雲泥の差ってやつで。

愛されていないんだよね。


はぁああ・・。


なんというか、愚痴っぽくてすみません。


はっきり言えば、仲悪いんですよ。


やっぱり時というのは恐ろしいね。

今や燃えてた炎は意気消沈って感じ。


もう炭。


私、情熱的だからさ

好きじゃないなら一緒に居たくないと思ってしまう。

一緒に居る意味がない。


両極端主義だから

どっちかじゃないとイヤで。


はぁああ・・。


夫婦円満のコツってあるんですかね。


「妥協?」

「忍耐?」



う〜ん・・・


思いやりが足りないそうかもしれません。


ごめん、どーーーーーーーーーーしても許せなくて。



素直になれそうにないわ

まだまだガキっス私。



人気blogランキングへ一票!!

↑元気分けて下さい。
posted by クゥ at 22:32| Comment(0) | TrackBack(1) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

