2006年07月04日

英語漬け。

こんにちは クゥです。

最近また英語のことを考え出しました。

英語がね、なかなか続かないし、

上達しないし。

忙しい。


と、言い訳しててもアレなんで。


とりあえず、「聞く」だけならできるので

まずは「聞く」をやってみようと思います。


私はね、今ラジオを聴いています。

ネットのラジオなのかな?

ここのサイトの真ん中ぐらいにある

NPR Program Stream
24-hour schedule


ってところをクリックするとラジオが聞けます。

(アメリカのナショナルパブリックラジオ 公共放送  もちろん無料です)


ず〜っと英語英語英語英語英語・・・・



何を言ってるのかさっ・・・・・・








・・・・・ぱりわかりませんが、

耳を慣らすために一応やってます。


昨日これを聞くのにだいぶ苦労しました。

なんか、media player 9 がおかしくてエラーが出てくるんですよね。

結局調べて、一度消去して、バージョンを落としたものを再ダウンロードしました。


これで英語漬け?っぽくなりました。

「聞く」だけですが。


でもね、これを聞いてて思うんですが

知ってる単語が少ないので、意味が不明なんですよね。


どうやら単語だけは覚えた方がよさそうです。

(そりゃあ全部覚えた方がいいけど)



これで子供たちがLとかRとか聞き分けられたらいいな〜なんて

思ったりして。


ま、ぼちぼちやりましょ。




人気blogランキングへ一票!!

↑自分のスキルアップもしたいよね?!

posted by クゥ at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

見直し。

こんにちは クゥです。

今日は変な天気で、雨が降ったり止んだりしています。

干していた布団は危機一髪、

なんとか濡れずにすみました。

晴れてるからって油断できないです今日は。



ところで、もう7月入りましたね。

私さっきカレンダーめくりましたよ。

1年早いわけですよ。

半分終わっちゃったんだもんね。


「あ〜もう残り半分しかない〜!!」


って感じだけど、

ここは思考を変えて、


「まだあと半分もある!!」


と思いたいですね♪


半分済んだってところで、

改めて目標の軌道修正やら

反省やらしてみてはいかがでしょうか?

私なんか反省しっぱなしになりそうで・・^^;


でも、たまにこうしておかないと

ダラダラと時間だけが経過してしまいますので

やってみる価値ありかと思います。


もしかしたら目標そのものが変わってたりするかもしれないし、

もうとっくに目標達成しちゃったんで、

次の目標を立てないといけない人もいるかもしれないですよね。

(残念ながら私はまだまだですが)



と、いうわけで

私も自分の夢ノートを改めて開いて

もう一度確認してみます。


その当時どうしても欲しかった物や

したかったことが変わってるなんてよくあるんでね。




人気blogランキングへ一票!!

↑こういうときのために夢ノートいいよ♪
posted by クゥ at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

ファイト!

こんにちは クゥです。

昨日の夜は寝苦しかった〜!

熱帯夜でしたね〜湿度は高いし、

眠れなかったわ〜

ふぁああああああ〜( ̄□ヾ)ネムー


でも今日もやることは山のようにある。

頑張んべ〜!!

(済んだらあとで昼寝しちゃおっか・・(オイオイ))


やることが多いときはまずは整理ですよね。

紙に書いて頭の中を整理してスッキリしておく。

あとは順序を決めてやったものから消していく。

これって結構達成感がありますよ。


頭の中がごちゃついてるときには有効です。


って何回も紹介してるけどね♪



やっぱり時間って限りがあるから、

有効に使わないと1日なんてあっという間に過ぎ去ってしまうんですよね。

で、もう二度とは戻らないわけ。


今日という日を100%燃焼しながら生きていけたらどんなにいいだろうかと

私は思います。


いつも 私がほしいと思っているのは「充実感」


今日はこれだけやった!!っていう「達成感」


私が思う100%燃焼しながら生きるってこんな感じ。



でもこれって結構難しい。


ツイツイ 楽したがる怠惰な面が出てくるから。



そんなときは思い出す。



世の中には”今”を精一杯生きている人がいる。

私はとても恵まれている。


私は幸せなんだ。




だから 小さいことで凹んでらんない。

ちょっとダルイぐらいで怠けちゃいけない。


あとちょこっとだけ 振り絞って頑張りましょうよ。



人気blogランキングへ一票!!

↑「ファイト!〜戦う君の歌を〜」って歌っちゃう?!







posted by クゥ at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

あるあるってどう?

こんにちは クゥです。

昨日 あるある見ました。

腹痩せのやつ。

はっきり言って、


「あんだけやりゃあ 

 痩せるに決まってんでしょ?!」



と思った。



だってさ、運動を毎日

間食なし

玄米に、ヨーグルト、きのこ

さらに運動プラス。



それを2週間?!


そんなんできるんだったら

とっくに 痩せとらーーー!!!(怒)




そう 思いませんでした?

いざやろうと思ってもさ、

ついつい間食したりして、スイーツに手が勝手に〜なんてこと

あるんじゃないかな?


しかも やめたとたんリバウンドしそう。


これは続けられない。


玄米も高いし。

玄米を食べるからには無農薬でないと

そとについた農薬全部食べることになってしまうからね。

そういう面でも無理。


やっても維持するのが大変なダイエットではないでしょうか??


と、私は思います。


そりゃあ 私みたいに意志の弱くない方はできると思いますよ。

でもお菓子が食べられないのは辛いな〜。


お菓子を食べるためには絶対に運動をし続けないとダメでしょうね。

筋肉をつけて代謝を上げておかないと、

お菓子のカロリーで太るしね。


今回のはどうやら、わ〜スゴ〜イ劇的!!


って感じのダイエット法でもなかったような・・。


運動については取り入れておけば痩せると思いますけどね。


私もやりましたよ、テレビ見ながら。(笑)

手と足がこんがらがっちゃって、

脳の老化の方が心配になりましたよ。(涙)



かくいう私は 体重はそのまま、体脂肪は0.1%増えてた。


だけど、体脂肪計はちょっとうさんくさいから

このくらいのは誤差でしょう。


と言うわけで現状維持。


今日も頑張ってダイエットしよっと♪




人気blogランキングへ一票!!

↑続けられないとダイエットうまくいかないもんね。




posted by クゥ at 14:14| Comment(0) | TrackBack(6) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

欲しいものたち。

こんにちは クゥです。

とうとう念願のものをゲットしました。

何かというと・・・これです。



すみません・・・つまんないもんで・・^^;

でもね、欲しかったんですよ。


最近またまた欲しいものがドドーンと増えてきました。

欲望は尽きない。


ああ、恐ろしや恐ろしや。


ではいつもどおりざぁ〜っとあげてみます。


●欲しいものリスト

・ハウシュカローズディクリーム

・アレッポ石鹸

・ペンタブ

・ベルト

・ポロシャツ

・サンダル

・万歩計

・シソの種

・かびを防ぐグッズ

・ステッパー(ちょっと欲しい)

・やさしいお風呂用スポンジ(体洗うやつ)


・除湿機


そして 毎度おなじみの


掃除機!!!


いい加減掃除機欲しいわ。

でも、でも高いわ。


ああ、悔しい!!


手に入れてやるぜ〜い!!



あと私今はまってるブログがありまして、

見当つくかな?

こちら

相当有名だし、今更ですが。


凄いよね?!


ああ、うらやましい〜!!

何より旦那さんがそれを理解してくれているということが

うらやましい〜!!



うちは実行したくても旦那の大きな壁がありますよ。(壁)


これも価値観の違いというやつですね。


ああ・・これをどう埋めればよいのやら・・。




人気blogランキングへ一票!!

↑妥協策しかないようですな。


posted by クゥ at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

父の日

こんにちは、クゥです。

昨日はブログ書いてる途中で邪魔されて

結局保存しないままに消されてしまいました。(涙)


今日はちゃんと書こうと思います。


さて、今日は父の日ですね。

そして、サッカー日本戦ですね。


私も先ほど、実家へ行き

父の日のプレゼントを渡してきました。

あいにく父はいなかったので、母に渡しましたけどね。

ちなみにプレゼントはケーキです。(スィーツ好きなので)

みなさまは父の日なにかされましたか?


正直言って、父の日なんてやり始めたのはつい去年からです。

それまではしたことがなかったように思います。

というのも中学生ぐらいのとき、父が


「父の日じゃ、母の日じゃなんでこんなもんつくるんかのー?」


と怒っていたので、父の日母の日は家ではなかったんですね。


それが、私が結婚して

もう父もだいぶ丸くなったんで

怒らずに受け取ってくれるかな〜?と思い去年から始めました。


たぶん食べ物なら食べてくれます。


ま、私としてもちょっと照れくさいですが、

年に一度ぐらい父になにかあげてもいいように思います。


よく考えれば私はもらいっぱなしだから・・・ね。




人気blogランキングへ一票!!

↑物じゃなくて、電話一本でもいいと思うんですよ。
posted by クゥ at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

決死のドライブ!

こんにちは クゥです。

今日は車の運転してきました。

しかも、今度は一人で!

さらに、バイパスも乗った!

坂道も登った!!

(当たり前)



あ〜怖かったよ〜そりゃぁ。

2回エンストしたよ。

でもちょこっとだけ自分の運転の出来てないところがわかってきた。


まずは

焦りすぎなところだね。

もう周りが気になって、仕方ないのよ私。

O型だし。(笑)


それでつい焦るのよね〜。

でも焦って事故っても仕方ないし、

この際マイペースで落ち着いて運転したほうがいいよね?

(迷惑かけない程度ですよ。)


あとやっぱバックの車庫入れがよく分かってない。

どこを見ればいいのか?

どこを目指したらいいのか?

どのくらい進んでるのか?

(こんなことも分からないで運転するなっ!)


まだまだ練習せねば・・・。


しかし、何とか帰ってきた。

無事に買い物をして家にたどり着いた。



はぁ〜



良かった〜



死ぬとこだったよ。(オイオイ)



ちょっとずつ。

ちょっとずつでいいから

自分のできることを増やしていきたいです。




人気blogランキングへ一票!!

↑今日は勇気120%消耗したわ〜!
posted by クゥ at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

オークションと片付け。

こんにちは クゥです。

今日はオークション最終日です。

今のところ特に変わったことはありませんね。

とりあえず、入札はあるので売れることは確かですが、

これからあがるのかな?


今日の夜終了ですから、それまでのお楽しみです^^


今日も私は物の整理に精をだしてます。

資源ごみの日が近くてね。

早く何とかしたくって。

なんでかしらないけどいろいろと物がたまるんだよね〜。


もらうの大好きなのもいい加減にしないとね・・^^;

なんでももらっちゃうから・・(汗)

しかも夫婦そろってってところがまたまた困りもの。


ケチ根性というか、

貧乏性というか、

なかなか抜けませんね。


しかーし、何とかせねば!


スッキリした生活とは程遠くなってしまう。

いるいらないはっきりしよう!





人気blogランキングへ一票!!

↑スッキリと片付けつつ、売ってお小遣いもゲット・・(フフ・・)



posted by クゥ at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

オークション その後

こんにちは〜クゥです!

今日は朝 ウチの近所に警察がわんさか来てました。

ベランダから見てたんだけど、

パトカーやらバンやら原付やらで2、30人ぐらいドドーっとやってきました。

見てるとね、なんか鑑識の人?も来てて

いったい何事??なんてビックリでした。


でもしばらくたつと、次第に撤退していって

今は誰もいません。

一体なんだったんだ??


でも こんなに早く撤退するってことは

凶悪事件じゃあないってことよね?

最近物騒だから怖いわ〜!

まさかウチの近所でもこんなことがあるなんてね。


何事もなければいいんだけど・・。

空き巣かな?

みなさんも気をつけてくださいね!!



ところで、私のオークションの件ですが、

今4人の方に ウオッチしてもらってます^^

やっぱ 出品してみるもんだね〜

「こんなのいる人おるんかいな?」と思っても

全国広し、いるんだね〜(そんな粗悪品じゃないけど)


自分には価値がなくても

他人には価値のあるものってやっぱあるから

やってみる方が楽しい!


今調子に乗ってほかに売るものがないか捜索中です。

オークションにも出せないようなものは(重たいものとかねぇ)

市のリサイクルに寄贈しよう。

家の中もスッキリするしいいことですわ。


ついでに押入れきれいにしよう。

今日は天気悪いし、家にいる方がいいさ。

(晴れても紫外線が嫌で出ない人だけど・・)





人気blogランキングへ一票!!

↑それはともかく朝の騒ぎはなんだったんだろ・・?
posted by クゥ at 12:14| Comment(0) | TrackBack(1) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

探し物。

こんにちは クゥです。

いつもなんですが、私

毎日楽しいことを探しています。

何か楽しいことはないか?

面白いことはないか?

ラッキーなことはないか?

そうやって過ごしています。


でも、ただ朝目が覚めて

健康に生きていけるだけでも

十分にラッキーなんですよね。


ついつい欲張りになって

周りが見えなくなるときがありますね。


だから、今度は


現状に感謝しつつ、もっと幸せないかな〜?と

探すことにしました^0^v



幸せはどこにでもある。

気がついていないだけだ。

もっと探そう。


もっとハッピーになろう。



人気blogランキングへ一票!!

↑今気になるになるのはこの本


posted by クゥ at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

久しぶり!オークション!

こんにちは〜♪ クゥです。

今日は久しぶりにオークション出品しました♪

これは不用品ですね。

正直売れるのかどうかわかりませんが、

わからないからこそ、出品!!

何事もやってみなけりゃわからない!


やってみれば楽しみが増えます。

どうなるか、わくわく、ドキドキしながらいられますもんね。

あとはちょっとでも高値で売れるのをひたすら待つべし!!


それでは

また報告しますね〜♪




人気blogランキングへ一票!!

↑オークションは刺激的!!
posted by クゥ at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

少しずつ現実に。

こんばんは クゥです。

今日もダイエット絶好調です。

体脂肪は変わらず、体重は減ってた。

一応ここまでは順調に減ってきてます。

明日はどうなるでしょうかね?楽しみです^^

また、いつものように毎朝体重はかってますから。


朝で思い出しましたが、

最近早起きですよ、私。


今日とかは5時代とかにもう目が覚めてたからね。

(いくらなんでも早いのでまた寝たけど^^;)

でも、太陽光パワーは凄まじい。

みるみるうちに起きる時間が早くなってきます。

体内時計を合わせるのにも一役買ってます。

とても健康的でお勧めです。


あとは早寝のみ!

子供が夜中に起きなければもっといいんだけど。

でも、休日の晩は更に遅くなりがち。

明日に備えて早く寝るほうがいいんだけどね。


あ それと、とうとうスタイルシート本買ってもらいました!

これでまた勉強に加速がつきますよ。(ネットで調べる時間短縮)



少しずつだけど、

私が望んだことが現実になりつつある。

やれば必ず結果がでるんだよね。



今、ホント調子がいいです。

今までできなかったことができるようになったり、

知らなかったことを知ったりしてます。


こうした成長が人生には大切なんでしょうね。




人気blogランキングへ一票!!

↑日々の努力。それしかないなぁ。
posted by クゥ at 22:22| Comment(0) | TrackBack(1) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

今日も。

こんにちは クゥです。

今日もダイエット&スタイルシートで頑張ってます。

昨日、外部スタイルシートを組みました。

意外にちゃんと出来て良かった♪

でも、まだまだ。

もっと勉強しなければ!!


ダイエットの方もね、順調ですよ〜♪

今日は体脂肪減ってたし!


この調子〜!

でも、問題は明日だ。

何と言っても旦那が休み。

休みで一緒にいると食事の時間がずれる。

どうなるか分からない。

明日は何とか対策練らなきゃ〜!


もうここまで来たら絶対痩せたいもんね!


少しずつだけど、頑張ればそれだけ結果が出てくるし、

それだけ自分が成長できる。

やる前にしり込みしたくなる気持ちも分かるけれど


「やった後の後悔より、

 やらなかったことの後悔の方が大きい」



なんていうでしょう?

やってみなくちゃね。





人気blogランキングへ一票!!

↑もっとできるようになりたい。
posted by クゥ at 16:20| Comment(0) | TrackBack(2) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

お勉強 その2

こんにちは クゥです。

今朝も朝早く起きれました。

だいぶ、早起きも楽になってきました。

いつもならぐっすり寝ていた時間なのにね。


ところで、今スタイルシートについて勉強中だと前から言ってますけど

なかなか思うようにいきませんね。

なんというか悔しい気持ちです。


一度はこれでいいか!と思ったんですけど、

他の良いサイトを見ると、自分のサイトがしょぼく見えてきて、

また作り直さないと気がすまなくなってきます。


正直、スタイルシートもさることながら

デザインセンスも磨かないととても無理っぽいですね。


ああ、長く険しい道よのう〜。



そりゃあ外注すればすぐできるんだろうけど、

自分の身につけたらどんなに素晴らしいか!!


自分の肥やしにしてしまうほうがず〜っとお得。


少なくともやる気のあるうちは ね。(笑)


というわけでまたもや葛藤しながら作業作業。





人気blogランキングへ一票!!

↑初めてサイト作ったときも大変だったな〜(しみじみ・・)



posted by クゥ at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

生活改善。

おはようございます! 今日も早起きクゥです。

早起きしたのはいいけれど、とっても眠いです。

早寝しないと早起きも辛いわね〜そりゃあ。

早速昼寝したくなってきました。(オイオイ)


ところで昨日ダイエットの話しましたけど、

今日からまた気持ち新たにダイエット頑張ります!!

とりあえず倖田來未さんと同じように


「夜6時以降は食べないようにします!!」


相当頑張んないといけないですね〜^^;

何より晩御飯早めに作らないといけないわけですよ。

じゃないと晩御飯も食べれなくなってしまうからね。


え〜それから・・

朝食は心行くまで食べます。

昼、夜はご飯一膳。おかわりなしで。

あと、間食はできるだけしない・・・。(できるかな・・?)


運動はヨガを少々。

歩けたら歩く。

こんな感じで。


よし、6月末までに3kgは落とすぞ〜!!





人気blogランキングへ一票!!

↑じゃ、家事が済んだら散歩でもするか。





posted by クゥ at 09:25| Comment(0) | TrackBack(1) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

痩せたい〜!

こんばんは^^ クゥです。

今日もライダー見ましたよ〜

もちろんビデオも撮りました。

最近は自分もはまってきて、

次回がどうなるのか気になってきさえしました。


ところで、金曜日、金スマに倖田來未さん出てましたね〜。

結構色々あったんだな〜って感心しました。

それに彼女凄く 頑張屋さんですよね。

スケジュールももんの凄かったし、

全ての仕事を120%でやるって言ってましたよね。

ああいう姿勢は私も見習わなければなりません。


それに、ダイエット。

前々から話題になっていたけど、

ずいぶん痩せたんですね。

やっぱり、夢に対する真剣な気持ちが

彼女を奮い立たせたんじゃないでしょうか?


それと、彼氏。


自分の意思と、協力してくれる人。

ホント、頭が下がりますよ。


私もいい加減痩せないとね〜。

ナンダカンダ言って、45kgには程遠いから。


そろそろ本気モードじゃないとダメだわ。


それと、考えてばかりじゃなくて、行動しなゃ。


よ〜し、頑張って痩せるぞ〜!!!




人気blogランキングへ一票!!

↑「エロかっこいい」もそうだけど、一生懸命な姿に惹かれますね^^
posted by クゥ at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

朝型!

こんにちは クゥです。

今日はいつもより早起きしましたよ。

おかげで朝食も豪華になり、

間食をしなくてすみそうです。


やっぱり朝型の生活のほうがいいんだろうな〜。

朝晩逆転の生活はだめでしょうねぇ。

でも朝って辛い時間なのよね。

起きるのには。(低血圧だし)


でもね、カーテンを開けて寝ると

嫌でも明るくなると目が覚めます。


だから今日は早起きだったんです。

そりゃあ寝てもいたいんですが、こう明るくっちゃ〜寝てらんね〜。

何しろ子供が起きちゃったら起きないと何されるかわからない。

強制的ですよ。


でもおかげで時間に余裕ができました。

良かった〜♪

明日も頑張ろう♪




人気blogランキングへ一票!!

↑明日もだが、今日これからも頑張らねばっ!!
posted by クゥ at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

子供と一緒。

こんにちは クゥです。

今日はドーナツを作ったんですが、

作ってから食べはじめると

突然 母がミス○のドーナツを持ってうちへ来ました。

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


やっぱり市販には負けると思ったけれども

意外にもうちの真ん中の子は 

私の手作りドーナツを「おいしい」といって食べてくれました。

(上の子はミス○にがっついてましたが・・)


やはり 愛情が勝るのです!


今日は特に子供とよく遊んでやってます。

それは何故か?






・・・いや なんとなく (爆)


ま、たまにはそんな日も必要ですよ。

子供たち、そして自分にとってもね。



そりゃやることわんさかありますよ。

遊んでる場合じゃないかもしれないです。

でも、これも子供たちには欠かせないものです。


これから外に遊びに行く予定です。

ついでに自分の用事も済ませますが。


そして、ちゃんと私の計画も頑張ります。

今調べているところです。

旦那が本買ってこなかったからネットでスタイルシート勉強中です。

(本ぐらい買ってよっ!!)


あと、サイトも作んなきゃいけないし〜

今日の晩御飯はどうするか考えないと〜

とにかくもう4時だ。

早くしよう!!





人気blogランキングへ一票!!

↑現代は愛情に飢えてる子供が多いんじゃないでしょうか?




posted by クゥ at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

やりたいことが。

こんにちは 夕暮れ時 クゥです。

いや〜 やることがいっぱいですよ。

毎日毎日追われています。

まだまだやることは山積しております。

どうしてこう効率悪いのかしらね・・

でも まあ 頑張ってこなすしかない。


昨日はやっとの思いで画像を作りました。

が、

アップしてみると

なんかイメージと違っていて、結局また今日作り直しました。

やっぱりペンタブレットとか欲しいわ〜!!


毎日大変だけど

やればやるだけ たとえちょびっとでも、

前に進むから あきらめずにやらなきゃね。



今 やりたいことがい〜〜〜〜っぱいあってホント困る。

時間が欲しいわ〜。


なかなか、子供がいると

じっとパソコンに向かっていられないですからね。

こうしている間に ズボン脱いでたり、

テーブルの上に立ってたりするので気が抜けない。


まとまった時間ってやっぱり夜しかないんかいな〜。

でも 最近昼間とっても眠い〜。




人気blogランキングへ一票!!

↑時間作るしかないわな〜。
posted by クゥ at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

キレイキレイ。

こんばんは クゥです。

今日は疲れた〜 風呂掃除したら疲れました。

でもカビはキレイさっぱりですよ。

ふぅ〜。


それと今日は歯医者で、なんか知覚過敏?っていうんですか?

それみたいなんです。

でもそんな歯茎が痩せてどうこうではないみたいで、

とりあえず薬を塗ってもらいましたが

経過を見るということでまた来週もいくことになりました。

正直歯医者はもう行きたくないんだけど・・。


でもまぁ今日は歯もお風呂もキレイになり、

部屋も掃除機かけて、玄関も掃除したし、

ついでに溜め込んでいたいらないも物も

ゴミの日に出せるように準備したし、

とっても身も周りもキレイになりましたよ。


疲れたけれども、気持ちはいいです。


やっぱり部屋はキレイに越したことはないですよね。

ただ、維持するのは大変だけど・・^^;


それにしても主婦は忙しい。

あれよあれよとすぐ晩御飯の支度しなきゃいけない時間になる。


頑張ってまだまだやんなきゃね。




人気blogランキングへ一票!!

↑キレイにして運気上げてやる!!
posted by クゥ at 19:17| Comment(0) | TrackBack(3) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

