2006年05月08日

経済力

こんにちは クゥです。

GWもとうとう終わってしまいましたね。

まるで夢のような日々でした。


うちは旦那が7時過ぎには家を出て

帰るのは9時ごろ。


そんな毎日です。

私もその間ず〜っと独りで3人の子供たちをみています。


その状況を変えたくて

頑張っています。

迷ったりもしますけど^^;



やっぱりみんなが家にいる時間を増やしたいですもんね。




それに

最近気になるのは食事のこと。

昨日また本を買ってしまって・・

(私の小遣いは本と化粧品、ダイエットグッズに消える)





↑この本です。

本屋で平積みされてるやつです。

どうしても気になって。




以前紹介したこれ↑も買ってしまったし。


何かしらとにかく気になるんです。

今はまだすべてを無添加とか、オーガニックには変えられないけど

いずれ、必ず変えてやります!

旦那を言いくるめて!


ま、そのために私頑張らなきゃ。

やっぱり経済力が必要だもんね。

旦那に脱サラさせるのが私の夢でもあります。


そう、そうだ。

だから今日も頑張らなきゃね。




人気blogランキングへ一票!!

↑さっきの本、参考になりますよ!
posted by クゥ at 10:53| Comment(0) | TrackBack(1) | 自分の将来と夢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

ロハス!

こんばんは、突如深夜の更新をする クゥです。

眠いです。

でも、書きます。


何の事かというと、

ちょっと最近気になっている言葉について少し。

そう

「ロハス」です。


最初何のことか分からなかったんですが、

「ロハス」ってLifestyle of health and sustainability

という英語の略だそうですね。

意味は


「環境と自分、両方に配慮したものを賢く選んで

 自然とともに心豊かに生きよう!」



といった感じでしょうか?(私個人的の解釈)



何を隠そうこの私も、

そういった自然と自分にやさしい生活に憧れます。

何しろ「もったいない精神」は幼いころから

嫌というほど培ってきたし。(笑)



でも、ホント ムダがないようにできるだけ暮らしたい。

そう考えています。


なんか、

物を大事にしないのも気持ち悪いし、

ポイポイ使い捨てするのも嫌だしね。


どうせなら健康的な食事をしたいし、

オーガニックなんかの食品がいいよね。


リサイクルとかもして、

着ない服なんかも雑巾にするし!

作るの好きだしさ。


それに自分も磨きたいし!

自分のできることを増やしたい!



やっぱロハスっていい感じ。


私に合ってるかも〜!



やはり、単なる物が溢れてるだけの豊かさじゃなくて

”優しさ”を兼ね備えた生活がしたいですね。




人気blogランキングへ一票!!

↑おっと夜泣きの時間だわ。


posted by クゥ at 01:14| Comment(0) | TrackBack(7) | 自分の将来と夢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

夢と目標新たに!

こんにちは! 今日で○5歳クゥです!

いや〜とうとう来てしまったこの日!

年取りました。(漢字あってんのか)


去年はというと

初めて自分のサイトをサーバーを借りて作りました。

それでアフィリエイトを頑張って

少しですが報酬を得られるようになりました。

また、ヤフオクに登録して

オリジナルの商品を売ったりしました。

それにブログも複数初めて

今はMTでもやってます。

それから・・

そうそう、3人目にして母乳育児に成功しました。

今も授乳しながら入力してるんだから。

あと、メルマガも創刊したし・・(もう廃刊しそうだけど^^;)

長年の不用品(服)も処分できた。

英語と車もちょびちょびやってるし。

欲しかった物も結構手に入ったので

なかなか、良かったかな?


できなかったことといえば・・・ダイエット


また今歳の目標も45kg!体脂肪率20%だわ・・(涙)


それと、


・普通に車を運転できるようになりたい

・痛んだ髪の毛を回復させたい

・部屋をすっきり収納したい

・痩せて、おしゃれをしたい

・運動を生活に取り入れたい

・いい加減大人になりたい



そして・・・一番は・・



月収100万円〜!!




はい、大それた夢です。

でも一応挙げておきます。



折角ですから・・それに言うのはタダざんしょ?^^;


でもね、そうなりたいですよ。マジで。

家を買うとか買わないとか話があるもんで

このままじゃ住宅ローンを払うだけで精一杯ですから。


なんとかしなきゃいけんのんです。



稼げてキレイな主婦・・う〜ん・・・いいですね〜♪


憧れです!

自立しているというところに惹かれます。

早くこうなりたいですね。




人気blogランキングへ一票!!

↑大口さんにならないようにしなきゃ〜!













posted by クゥ at 11:30| Comment(0) | TrackBack(2) | 自分の将来と夢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

ビック

こんばんは クゥです。

実は明日、とあるビックな方との面談があります。

おそらく、この方との出会いで私の人生は変わるんだろうなという気がします。


そもそもこういうチャンスがあるということ事態

すでに歯車は回りだしているのだと感じます。


ただ 普通に過ごしていただけでは

一生このような方とは逢うことも、

ましてや言葉を交し合うことなどないでしょう。

たとえ、万が一すぐ側をすれ違っても

そのわずかな隙間に

目には見えない大きな境があるんだと思います。


明日はその方の英気をわずかながらでも吸収して

自分の肥やしにしてやろうと考えています。



人との出会いも一期一会ですもんね。



今年、絶対人生変えたいって思ってるんです。

来年も、再来年も同じ生活をしていたくないんです。

何かを変えたれば現状から脱しなければ。


誕生日前にこうした機会があるってことも運命的です。




人気blogランキングへ一票!!

↑プラスのパワーをあなたにも!!

posted by クゥ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分の将来と夢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

またまた夢羅列。

モチベーションが下がったときに

もう一度ぐぐぐっと あげるためによく私がすること。

それは 『欲しい物』 『したいこと』を書き出す!


これはとてもいいですよ〜!

現実に縛られず あなたもトライしてみてくださいね!


では 私の夢 ざ〜と書きますぞ〜!!



・車の運転ができるようになること!

・英語ぺらぺらになること!

・山下達郎のライブに行くこと!

・掃除機がほしい!

・体重45kg!

・デジパーマか 他に似合うナウな髪形にしたい!

・ニュージーランドへ行ってみたい!(下見)

・B級グルメ食べ歩き。

・子供を英会話教室へ行かせたい。

・もしくは 英語教材を買いたい。

・自分のも買いたい。

・豚の貯金箱がほしい。

・デジタルビデオカメラがほしい。

・本をほしいだけ買いたい。

・部屋の模様替えをしたい。

・トイレのカバー一式を変えたい。

・手あれを治したい。

・日々充実感がほしい。

・新しいパソコンがほしい。

・音楽聴けて、データーも保存できて、ラジオも聞けて、
 ヴォイスレコーダーにもなるやつほしい。

・四角のシンプルな皿がほしい。

・一日の大半を笑顔で過ごしたい。





ふぅ・・こんなところかな??

とてつもない夢かしら?

でも 夢のこと考えてると気分いいわ。





・・ってもうこんな時間ジャン!!

ヤッベー!!




人気blogランキングへ一票!!

↑今日の晩飯何にすっぺか?
posted by クゥ at 20:04| Comment(2) | TrackBack(1) | 自分の将来と夢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

ただならぬ主婦を目指して

実は以前にもお話したように

私は今 人生を変える取り組みを行っています。


・・といいますのも


大げさに 言っておりますが

簡単に言うと・・



人生にお金と時間の豊かさをもたらすために

今自分にできることを実行している



ということです。

だから 最近はなおのこと忙しいんですね。

今はとても地味な作業ですが

これから先の人生を

家族と一緒にできるだけ多くの時間を共有し

お金にも困らずに生きていけるようになるための下積み
をしているわけです。



私は 正直言って

普通の家庭では満足できません。

旦那は年中仕事で私は家事。

時間を犠牲にして稼いできたお金で生活費を捻出。


普通のありふれた生活。

でも それでは満足できないんです。


時間と経済的なの自由が欲しいと私は常に思います。


贅沢でわがままかもしれませんが

実際にそんな生活をしている方がいます。


そういう方々はやっぱり まず

現状を変えたいという気持ちが強く、

そして行動力を伴っていた
ということでしょうね。

さらには 諦めなかった!



これが成功の秘訣でしょうか。

私はこれを今目指しているわけです。


もちろん これからどうなるかは分かりませんが

書き出すことで現実になりやすくなるというジンクスもあるでしょう?

私 実現したいんです!


今 やらなきゃ いつ そうなれるか分からないからね。

今あるんなら 今手を伸ばさなきゃ!!





人気blogランキングへ一票!!

↑人生がいつまでも続くなんて思っていたら大間違い!









posted by クゥ at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分の将来と夢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

掃除したい!!

あ〜やっぱり 汚いうちには幸せこないのかな?

この前テレビで 松居一代さんが出てて

そんなことを言ってたの。



彼女はすごい掃除大好きなんだってね!


私にはとても考えられないというか、


『凄い!!』


の一言だわ。

私も本当はそうなりたいけど、なかなかそうなれない。

掃除が好きなら苦労もないのに

嫌いだからおっくうになるんだよね〜。


これはめんどくさがりのO型のせいかしら??

(O型でもキレイな家の人はいくらでもいる)


いやいや 血液型のせいにしてはいかん。

やはり自己責任なのだ。



キレイな家って生活感がないよね?

私あれ 憧れなんだ〜!


まるでホテルのような家!


でもやっぱり生活しているから

爪きりとか、ビニール袋とか、ゴミ箱とか、

ちゃんとあるんだけど見えないようになってるんだよね。

うまいこと全ての物に居場所があって

必ずそこに片付けるんだってね。


しかもポイントは・・・



すぐに!!!



ってことらしい。

うう・・耳が痛い!


こういうキレイなお家の人は何事も溜め込まず

その場ですぐにやる。

だからいつもキレイが保ててる。




私なんかよく溜め込んじゃうんで

すぐに部屋がぐちゃぐちゃになっちゃう。

溜め込むのはお金だけにしてくれよって感じです。




できることなら 松居さんのように

掃除好きになり お片づけ上手になりたいもんだ。




人気blogランキングへ一票!!

↑いつでも友達よべる家にしたいわ〜。


posted by クゥ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分の将来と夢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

欲しいもの洗い出しじゃー!

今、頭の中がごちゃごちゃしてて

明確にするために

ここに欲しいものと、やりたいことをピックアップしとく。



欲しいものは・・


・デニム

・クロレラ

・本

・布&(材料)

・服(具体的にはわからない)

・ベルト(3本ぐらい)

・足元あったかスリッパ

・すのこ

・無添加調味料

・エコな洗剤

・子供の服



したいことは・・


・ゆったりとお風呂に浸かって読書

・お買い物

・デジパーマ

・泥のように眠りたい!

・おもいっきり歌いたい!

・ちゃんと家を片付けたい!(カーテンまで)




ふぅ・・こんなところかな?

だいぶ明確になりました。

よーし、一個ずつ現実化してやるぞ〜!!

後々はニュージーランドだ!!(野望)



こちらのサイトも思考を明確にし、

情報をまとめる方法を紹介されています。

とても私も参考になりました。

ぜひ 見てみてね^^




人気blogランキングへ一票!!

↑そういえば昔は一日8時間ぐらい歌ったわ〜カラオケ
posted by クゥ at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分の将来と夢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

食!

私の夢のひとつに

『食材にこだわった食生活』というのがある。


実はうちにはまだ離乳食の子供がいます。

子供に食べさせるものもできれば安心できるものがいいよね。

(今度これ試してみようと思う)


将来的にはきちんと自分たちの口に入れるものは

こだわって買い求めたいと思っている。


たとえば調味料にしても

化学調味料を使っていないものや、

添加物の入っていないものがいいな。


基本の『さしすせそ』だけでもそろえたい。



だけど、一番のネックは値段だと思う。


やっぱり、そういった食品は値段が高いよね。

そこが一番の壁だ。


高いものは普通の物の倍以上するよね。

でもみんなが買い求めるようになれば次第に値段も下がるんじゃないかな?


正直 添加物のことを知ると、

あまりにも色々ありすぎてこれじゃ何も食べれないジャンなんて

感じになるけど。(詳しいサイトはこちら



知識があるのとないのとではやはり違うと思う。


以前『おいしいから』ともらったお醤油はサッカリンが入っていた。

サッカリンが何かわからない方は上で紹介しているサイトを見てみてね♪


知ってるのと知らないのとじゃ大違い。


安心して食べられる食品を見極める目も必要だ。




人気blogランキングへ一票!!

↑すべてを取り払うのは無理だろうけどね^^;
posted by クゥ at 13:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 自分の将来と夢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

踏み出したーー!!!!

以前、『ぼやき。』や『踏み出せ!!』で書いたこと


今日 私はそれを実行に移した。


そして・・



見事に 旦那を説得し、チャンスをものにしたーー!!!!


イェーイ!!イェーイ!!!やったぜーーーー!!!!!




ホント!


ホント !!



すっごい マジで  嬉しい!!!!


このチャンスを掴むことができたんだもの!

旦那が私の話を理解してくれたんだもの!!




ああ・・凄い不安だったけど

話して良かった・・。


内緒でやるより 公認の方がやりやすいもんね。




私たちは 次のステップへと着手した。

これからもっと凄いことが始まるだろう。



私は今回の決断で 夢実現への一歩を確実に踏み出した。

素晴らしい未来が 私には見える。


必ず、必ず、夢を手に入れてやる!!!




人気blogランキングへ一票!!

↑『こんなに嬉しいことはない・・』さて 誰のセリフでしょう?


posted by クゥ at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分の将来と夢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

踏み出せ!!

今 すっごくいい話がある。

でも すっごく お金もかかる。


だけど これはきっといいチャンスだと私は思う。



私が一人身ならばすぐに決断できるだろうけど

家族がいる。


だから 一人で勝手にそんな大金が動くような決断をくだせない。


でも・・



なんとかやりたいよ〜!!



これをしたからといって 『成功する!!』という保証はない。

でもそんなのは 当たり前のことで

何ごともそうだ。



でも 人脈なんかはかなりのものになりそう・・。


掴みたいこのチャンス!

なんとか なんとか。


なんとかしたいー!!



旦那さえくどければ・・・

しかしそれは 超困難な壁だ。



でも 勇気を持って行動したほうが、しないよりも可能性がある。



結果はわからないが 一歩踏み出そう!!

ちょっと 怖いけど・・^^;




人気blogランキングへ一票!!

↑これは迷わずポチしてください!

posted by クゥ at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分の将来と夢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

お部屋もおしゃれに

これって 夢なのかな?

私 部屋片付けるのが苦手だから

お部屋を片付けて おしゃれなインテリアにするのも夢なんだよね。




すっきりとした シンプルな部屋がいいんだけど・・


そう どちらかというと スタイリッシュな感じが好き。




欧風とかカントリーのごちゃごちゃしたのは

ちょいと 苦手・・。

すでに 部屋はごちゃごちゃしてますが・・・




それか ナチュラルテイストがいいな。


ナチュラルテイストならわりと早く近づけそうなんだけど

どうも 生活感がにじみ出る・・。



ある意味それがうちなりの『ナチュラル』かもしれんが・・・。





風水とか信じる人とかはさ 

お部屋が片付いてないと運が良くならないとかいうよね。


確かに部屋が散らかってると

旦那との喧嘩が絶えないし。



まんざら嘘でもないみたいだけど。




お片づけが得意な人ってどうやって片付けてるんだろう・・?


ついでに掃除も・・。


使ってないくせに捨てられない しょーもないもんが

結構多いのがいかんなー。


え?

あなたも?

やっぱり 紙袋とかも捨てられないタイプ?

一緒!一緒!(喜んでる場合じゃない)




いつか使う日が来るとか思ってるんだよね〜。

なんとかしなきゃ・・


こちらも参考にしてみて。


ついでにこちらは私9割がた当てはまる・・・。


ってこんなことしてないで早く片付けろって?あはは・・失礼・・



人気blogランキングへ一票!!

↑やっぱセレブは部屋もキレイ!(誰が片付けてるかは知らんが・・)
posted by クゥ at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分の将来と夢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

田舎暮らし

私のほのかな 憧れのひとつに

田舎暮らしがある。


正直言って すでにここは田舎だけど、

TVなどで田舎暮らしの特集なんかやっていると

つい 


嗚呼 いいなぁ〜


って思っちゃう。

なんか 癒しというか・・

自然派というか、いい感じなんだよねるんるん


エコライフにも憧れちゃう。

囲炉裏のある家も なんかいいじゃんって思ったり、



でも ああいった生活で一番憧れているのは


その人たちが
すごく充実した毎日を送っていること



だろうなぁ・・。

老後にしても そうじゃないにしても

同じ時間なら充実していたい。

人生楽しみたいじゃない?!


私もそんな風に充実した人生を送りたいな〜ぴかぴか(新しい)



人気blogランキングへ一票!!

↑充実した人生に 乾杯バー

posted by クゥ at 20:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 自分の将来と夢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アクセスアップぅ・・

うちのサイト 正直言ってアクセス少ない・・・(涙)

いろいろ 原因もあるんだろうけど。

でも 一応 ちょくちょくアフィリの売り上げは上がってる。



だからなおさら アクセスアップしたいわけです。


で アクセスアップについていろいろと調べると

いろんなものが出てくるね〜!



その手のノウハウとか、トラフィックスエクスチェンジ(?)とか

検索エンジン登録とか うーーーん・・。



いったいどれがいいんだろうか?



正直ね 有効なアクセスを望んでいるんだよね。

ただ 通り過ぎるサイトではなくて

見たい情報のあるサイト。

その意味では 

サイト内容の充実が一番のアクセスアップの鍵かもしれない。


だけど その為にも星の数ほどあるサイトの中から

自分のサイトを見つけてもわないとはじまらない。 


だとすればトラフィックスエクスチェンジもある意味有効かもしれない。



まぁ とにかくなんでもやってみろってことかな?


でも さすがにオーバーチュアまでは敷居が高い。


やっぱり 無料から試して、駄目なら・・・考える!!



うん そうしましょう!(一人で言って、一人で納得)



人気blogランキングへ一票!!

↑あっ!!こっちも寄って行って揺れるハート




posted by クゥ at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分の将来と夢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

本が読みたい!

あーなんか、最近本読んでないな〜。



ホントいうと、実は読書が好きなんです!!



はい、嘘じゃございません!



でも ノンフィクションしか読まないんだけどね。

フィクションは一番最近読んだもので『ハリー・ポッター』ぐらい。


っていっても何年も前だけど。



やっぱり『成功本』とか『ツイてる』関係が好きだな〜。

ちょっとでもそういったエッセンスを吸収したいじゃない?




『幸せ』になりたいのは誰しもの願いだもんね!



結構 私とかは本を読むとその気になっちゃったりして

楽しいんですよね。

元気がでる。


特に好きなのは



誰でもできるけれど、ごくわずかな人しか実行していない成功の法則



という本です。

どん底から這い上がったという点がいいな〜と思います。

また、すごくやる気にさせてくれる文章なんですよね。

機会があったら読んでみてくださいね^^



人気blogランキングへ一票!!

↑よろしくねん♪
posted by クゥ at 16:31| Comment(0) | TrackBack(1) | 自分の将来と夢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

海外旅行に行きたい!!

あーー旅サラダ・・・


あれ見てると旅行気分になれるから好きなんだよね。

特にさ パスポートも持ってない私にとっては


海外旅行は夢のまた夢さ・・


でも一生に一回ぐらいは行きたい!!

せめて 韓国ぐらいは。


だってうちからじゃあ 北海道とか行くよりも

韓国のほうが近いよ。
(はい そこいらに住んでます)


あーあ・・・でもニュージーランドとかいってみたいな〜。



と 思っていたら こんなのがありました。





タダで海外旅行へ行く方法




な、なにこれ?

よくよく見てみたらどうやら まんざら嘘でもないらしい。



フジTVの情報ライブ EZ!TVでも放送されたっていうじゃない?



なんか マイルを貯めるらしいけど


貯め方が普通と違うんだって。




ああ・・・これがあったら 行けなかった新婚旅行も行けるかな・・・
(もう新婚じゃないけど・・・)




でも お金がなーーーーい!!



こないだあの情報買っちゃったもんっ!!!


えーーーん えーーーん  あ、そうか


あれで儲かったら買うことにしよう。


そうしよう。



っていうか私、それより パスポート取らなきゃ意味ないじゃんっ!! (爆)



人気blogランキングへ一票!!

どうやら私の海外旅行はまだずいぶん先みたいです・・(涙)
posted by クゥ at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分の将来と夢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

私の夢は尽きない

実はまだまだ夢は尽きないんだな〜。

前にも言ったけど、

夢は書いちゃうほうが現実になりやすい

ということなので、

今回も書いちゃいますよーーー!!


あ、あなたもやってみてね!

これってね、結構楽しいよ。

だって自分の欲しい物やしたい事ばかり考えてるんだもんね。



ではでは〜

ずらーーーっといきましょうかね。




『ピノ』をたらふく食べたい!(6個で100円って高くないかい?)

海外旅行に行きたい!!

財布の中身を気にせずにショッピングしたい!!

子供の写真を写真館で撮りたい!!

ウェディングドレスが着たい!!

いつもキレイでいたい!!

家の中をおしゃれなインテリアで統一したい!!

一枚が一万円とかするステーキを食べてみたい!!

中華のフルコースを食べたい!!

飲茶もしたい!!

サイトを軌道に乗せたい!!

アクセスアップしたい!!

プールに行きたい!!

一個ぐらいブランドのバッグが欲しい!!




ふぅ・・・


こんなもんかな?


夢がどう叶いますように・・・


人気blogランキングお願い!


posted by クゥ at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分の将来と夢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

素直な人

私 正直言ってあんまり素直じゃない。

だから 素直な人にはホント憧れる。

心が清いのか、

良いも悪いも知ったうえで素直でいられるのか

それは分からないけど、


人の意見を聞き入れることができるっていうのは

やっぱり いろんな人に好かれると思うんだ。

もちろん、ただの八方美人じゃないよ。


素直に非を認めて 

気持ちよく

「そうですね!気をつけます^^」って

言える人のこと。

自分もそんな風になれたら どれだけ楽にいきられるだろう・・。

そういう人はよく可愛がってもらえるだろうしね。


奇麗事を言ってるんじゃなくて

憧れなんだなー。

あなたはどうですか?


人気blogランキングへ一票!

↑素直に「よろしくおねがいします!」



posted by クゥ at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分の将来と夢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

成功したい!!

私の夢のひとつに 

やっぱり



「成功したい!!」



っていうのがある。


一応、次 年取るまでにネットでの収入を確保すること

を目標にしているので 

それに向けて邁進中なんですが、

やっぱり 稼ぐってただ事ではないですね。


いろいろ勉強したり、

調べたり、

そんな簡単にいかない。





でも、成功したい!!




昔から 野心が強かった私。

「一旗あげてやる!!」とかって

思ってたヤツです。



それが結婚して

ただの主婦になっちゃったんだけど、

やっぱり諦めきれない!!




私はズバリ

「『ただの主婦』、じゃなくて『ただならぬ主婦』になりたいのだ!!」

そのために必要なのは・・・・・・・・





諦めないこと!


だろうね。



「成功するまでやり続ければ、必ず成功する」


そりゃそうだ。


成功するまでやるんだから。



当たり前だけど、再確認・・。


人気blogランキング

協力してね^^







posted by クゥ at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分の将来と夢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

幸せになろう!!

そうそう、大事なことを忘れてた!!

私の人生 最大の目標、それは


「幸せになること!!」


私、「幸せ」について色々考えたんだ。



結局は「幸せ」は何かというと、


「幸せを感じられるかどうか」


にかかってると思う。

だから、どんな恵まれた環境にあっても

本人が「幸せじゃない」と思うなら、やはり「幸せじゃない」し、

逆に、

どんなに過酷な環境でも

本人が「幸せだ」っていうなら、

それは「幸せ」だと思う。


だからね、要するに

幸せのハードルを低くしよう!!ってこと。


こうじゃないと幸せじゃないとか、

あれがないと幸せになれないとか、

そんなのは取り払って、

もっと身近なものから「幸せ」を感じられたらいいと思わない?

もっと小さなことでも「幸せ」を感じられたら、

もっと、もっと「幸せ」になれる。


だから、幸せのハードルを低くして


たくさん、幸せになろう!!


人気blogランキングぽちっとしてね

↑ぽちってしてくれたら 私は幸せさ〜♪




posted by クゥ at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分の将来と夢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

