2006年04月09日

やってみると開けてくる。

こんにちは

日曜の朝は仮面ライダーをビデオに録画しなきゃいけない クゥです。

旦那に「子供たちのために撮ってやれ」と言われていますが

どう考えても旦那のためです。

だって一番見たがってるの本人だもん。

そう、ライダーといえば

今初代ライダーのライダー変身ベルトが売れてるそうですね。

旦那もこんな感じで仮面ライダー見たいのかしら・・。



さて、話は180度変わりますが

自分のサイトをある程度運営していると

色々とオファーなんてものがやってきますね。


先日も私のサイトで、ある商品を勝手に紹介していたら

その勝手に紹介している会社から

アフィリエイト(?)ま

提携?みたいな話がきました。

ちょっとビックリです。

はじめ「怒られるのかな?」と思ってたもんですから^^;



また、

以前には映画の宣伝をしてほしいとかいう話もありましたし、

その他にも

普通にサイトを見てくださった方からメールをいただいたりします。



自分から何かを発信することで

新たな出会い、つながりが出来てきます。




これはやはりネットならではの事ですね。


もし、作らなかったらこうしたこともなかったわけだし。

やっぱりやってて良かったな〜!と思います。



まず、とりあえずチャレンジしてみることですね。



ダメでもOK。

私だって何度も失敗してますから^^;


やってみなきゃ結果が出ないじゃないない?!




人気blogランキングへ一票!!

↑あとはやる気!


posted by クゥ at 12:25| Comment(0) | TrackBack(1) | 自分探しのマインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

努力が結果に比例する。

おはようございます!

クゥです。

今日は占いで


「努力が結果に比例する。どんどんポジティブにチャレンジしてみて」


とありました。


う〜ん、朝から調子がいいみたいですね!

調子があんまりよくないのはダイエットだけです^^;



はい、努力が足りないからやっぱり痩せない。


その通り!


はぁ〜今一番の問題はこれですね。



原因は食べすぎ&運動不足でしょうね。

何しろ家の中でパソコンカタカタやってるだけだからね〜。

あとは育児ですね。


これじゃ運動不足になるわけです。


しかも家にいると食べ物も豊富にありますから

知らないうちにパクパクと・・・



あ〜このままじゃいかん〜!!


継続的にできる運動考えなきゃ〜!

それに食べるのを減らさないと・・。


あ、でもね お菓子を完全に絶つよりも

食べたほうが太らないそうです。

食後ではなくて

食前に食べるとか、食事と食事の間に食べるという方がいいらしい。


もちろんお菓子馬鹿食いしたらダメですけどね。



で、私の場合は絶対に運動不足なんで

運動はプラスしていかないといけない。


何しろもうすぐ暖かくなってくると

肌を出す機会も増えるし

二の腕とか気になるじゃないですか?

下腹とかね。


そりゃ、前より減ったけど

まだまだ足りないな。



もう水着を着る気はないけど

痩せたいことに変わりなし!

ということで今日はお出かけしよう。


出かけた先で食べないようにしよう。



「努力が結果に比例する」



この言葉をかてに。




人気blogランキングへ一票!!

↑いい加減結果ださなきゃ・・!

posted by クゥ at 10:45| Comment(0) | TrackBack(2) | 自分探しのマインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

信じてやる。

こんにちは クゥです。

今日はウチんとこじゃ とてもいい天気です。

布団干しました^^

あなたのところはどうでしょうか?


実は最近 

私のやってきたことに結果が少しずつ見えてきました。

形になってきたんです。

やっぱり努力すれば 報われるというか

去年の今頃とは全然違いますね。


考えていたことが

現実に近づいてきています。

新月効果かな・・?



夢を夢で終わらせないための努力。


かつて私には夢がありました。

そして必ず叶うと思っていた。


絶対 なれるっ!て。


正直 私のなりたかったものは狭き門。


そう簡単になれるものじゃないけれど

妙に自信がありました。


結局それにはなれなかったんですけど・・^^;

結婚しちゃったんでね。



でもね、

自分が自分信じてやんないとダメだってことですよ。



小さいときに神父のおじさんから良い事を教えてもらいました。

私小さいときも結構懸賞とかしてて

いつも応募してたんだけど、全然当たらなくてね

だから私神父さんに

「次もどうせ当たらないもん」って言ってたんです。

そしたらね、神父さんは



「ダメだよ、信じていなければ。

 当たると信じてごらん?そうすれば必ず当たるから」



と教えてくれたんです。


だからね私、信じました。


そのときは全く疑うことなく信じていました。

全然当たらない気がしないんです。

むしろ 絶対当たっていると確信していたんです。


その根拠はありません。

自分がそう思っているだけ。

それだけです。


でも、その懸賞・・



本当に当たったんですよ!




私このときに信じるってことがいかに大切であるかわかりました。



この根拠のない自信、これって結構大事なことです。


とかく「自分を信じること」これ私の信念ですね。



自分が信じてやんなきゃ誰が信じるんだと。

だから私、自分の可能性を信じています。


自信過剰かもしれないです^^;


でもね、自分に自信のもてない人が

実績を残せているでしょうか?

他人に信用してもらえるでしょうか?




まずは自分が信じること!これが大事。




人気blogランキングへ一票!!

↑あなたは自分を信じてる?




posted by クゥ at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探しのマインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

気づけ!

こんにちは クゥです。

昨日はついつい 財布の紐が緩んで

サプリメントの他にバックまでかってしまいました^^;

だって 安かったし、

前にもその店に 

いい感じのバックでセール価格になっているものがあったんですが

悩んでいるうちに 売れてしまって

悔しい思いをしたんです。

それで 昨日そのバックのことを思い出して

思い切って購入したわけです。

なんかCMで


「やったときの後悔より、やらなかったときの後悔の方が大きい」


なんて文句が流れていたのが頭をよぎったんですね。

まさに以前の私がそうでした。


買わなかった後悔の方が大きかった。


だから 昨日は買いました。

私好みの しっかりとした温かみのあるバック。

気に入りました。



自分の目の前に起こることすべては

起こるべくして起こるといいます。




他にも自分の人生には数多くの事柄がありますね。


一見嫌なことでも

どう捉えるかで変わる。


「なんでこんな目にあうの?!」

なんて思っていたら 損ですよね。



どう感じるかだけは自由だから

それを自分で変えていけば

すべてのことが自分にとってプラスになる。



私もまだまだ未熟だから

なかなか自分も制御できないけれど

少しずつでも

捉え方を変えて

人生をハッピーにしたい。



そう 早く気づけ 自分!!




人気blogランキングへ一票!!

名言セラピー必要かも・・。
posted by クゥ at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探しのマインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

向上心

こんにちは 最近めっぽう眠たいクゥです。

何でか知らないけど眠気がひどくて・・

まさか・・



妊娠?!



そんなわけないか・・。


もう妊娠は勘弁してほしいです。

もう3人で十分ですから。


さて、今私はフォトショップの勉強中です。

やっぱりどちらかというと

イラストレーターよりもフォトショップの方が私は使いやすい。

比べてもしょうがないけど。


後々は見た目もかっこいいサイトが作れたらいいな〜と思っています。

そのためにはやっぱり画像が必要だよね!


やっぱ技能って大事だな〜。

できるのとできないとのとでは全然違うもんね〜。



自分のできることの範囲を自分で広げないとダメなんだよね。



ず〜っと同じままじゃなくて

自分に追加していかなきゃ。


自分を高めていくことって必要だよね。

向上心っていうか。


私は好きだな「向上心」って。



だから 今日もフォトショップとにらめっこです。




人気blogランキングへ一票!!

↑あなたは何を追加する?


posted by クゥ at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探しのマインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

変化

こんにちは クゥです。

こないだの出会いのおかげで

また新たな人脈が構成されつつあります。

う〜ん

出会いってすごいですね。


こうして 次第につながりができていくんでしょうね。

偶然に会ったわけですが

偶然ではない。

必然的に出会ったとそう言えるわけです。


もうなんてったって○4歳は終わりなんです。

明日からは○5歳〜!!!


あ〜四捨五入したら・・あ〜〜〜〜〜!!


いや、歳くうのはみんな一緒なんだから

新たな目標を打ち立てて進もう。


それと

免許更新しなきゃ。


その前に髪染めとこう・・。




で、話がいろいろと脱線しましたが

今変化のときを迎えています。

誕生日という区切りもそうですが

新たな人脈のつながりもできていってます。

そうこうしてると4月新学期ですしね。


今が一番過去を整理して、

新たな目標を立てやすいときですよね。


私の目標は明日発表します。


では




人気blogランキングへ一票!!

↑あなたもどうですか?


posted by クゥ at 11:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 自分探しのマインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

マナーって大事。

こんばんは クゥです。

突然ですがメールって手軽ですぐに届くし便利ですよね?

でも、その便利さゆえに軽視されている部分があると思うんですよね。

手紙だとマナーだとかなんだとか、あるけど

メールだとテキトーでも大丈夫みたいな風潮が。


でもメールもやっぱ手紙と同じですから

ある程度マナーは必要じゃないかと思うんです。


特に初めてメールを出す相手などにはもちろん

友達のような感じで出すわけにはいかないし、

絵文字も避けたほうがいいと思います。


それに自分からメールで何か質問をした際に

きちんとお礼をするのは当たり前ですよね。

でもそのお礼に対して更にメールでお礼をしてくれる方は

「この人できるな」って思います。


ちょっとしたことなんだけど

その人の人柄とか感じますね。

こういうの大事だと思います 私は。




人気blogランキングへ一票!

↑私もそういう人になりたいなぁ。
posted by クゥ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探しのマインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

すぐに結果を求めない。

私 せっかちです。

すぐに結果がでないと嫌になっちゃうんですが

それだとイライラすることが多くなるんで『損』なんですよね。


結構そういうところあなたにもないですか?


努力ってつまり、『継続する』ってことなんですよね。

現状で 特に結果として現れていなくても

それにめげずに 頑張り続けること、続けていくことが

つながっていくんですよね。


私 今頃になって気がつきましたが

よく考えたら アフィリエイトとかね

先月や先々月に比べたら 結構増えていたんです。


なんかね いつも『少ないな〜』って捕らえてたんですが

見方を変えると 先月よりも増えているって事に気がつきました。


やっぱりこれは 継続してやっているからこそ

こうした結果が出ているわけで

先月やその前の時点で諦めていたらそれきりだったんですよね。




そりゃあ もちろんまだまだですけど

続けていけばこれからも増えていくんじゃないかな〜と思います。


そうそう、ダイエットも然りだよね。

明日は体重測定の日なんで 少しぐらい体脂肪とか減っててくれたら

嬉しいんですが・・^^;


ダイエットも続けていって

ぜひとも 体脂肪を減らし、新しい服を買って、

おしゃれして歩きたいですね〜♪




人気blogランキングへ一票!!

↑今年は水着・・・・・・・どうかな・・?



posted by クゥ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探しのマインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

良いこと探し。

毎日 私 『良いこと』を探しています。

何か『良いこと』はないか〜

どっかに『良いこと』は落ちてないか〜

なんか『ツイてる』ことはないか〜

悪い子はおらんか〜(笑)


って。


やっぱり 人生楽しみたいし

幸せに満ち溢れていたい。

自分にある幸せに気がつきたい。

そう思う。

何が特別なことがなくても

小さな幸せに気がつかなきゃいけない。

在ることが当たり前になりすぎて

それに気がつかなくなってしまうんだよね。


・・反省。


与えれているものに感謝しなきゃいけないな。

ついつい忘れてしまいがちなんだけどね^^;


今日の良いことは・・・


『みんな元気ってことかな?』



人気blogランキングへ一票!!

↑良いことは必ずある!気づいてないだけ。






posted by クゥ at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探しのマインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

今できることを最大限やる!

時間って貴重ですね。

何も考えていないとすぐに過ぎ去ってしまう。

だからこそ

今できることを最大限にやらなきゃ時間がもったいない!



私 時々思います。

「私は 精一杯頑張ってるの?」


「これが私の精一杯?」
って・・。

正直 私自身力を出し切っていません。


もうこの時間は二度とは戻らないことを知っているくせに

怠けている自分が嫌になる。


もっと真剣に生きたい。


やるべきこと、やりたいこと

バランスを保ちながら

精一杯今を生きる!


充実感はそこから生まれるんだろうな。

もっと頑張ろう。

もっとやれることがあるはず!

私はこんなもんじゃない!


あなただってほら?もっとできる!




人気blogランキングへ一票!!

↑気持ちを切り替えていこう!

posted by クゥ at 17:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 自分探しのマインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

気づきその2。

今日 私はあることに気がついた。


ふとTVをつけると

農家の方が 精魂込めて育てた作物を買っていく人に

「ありがとう」と言ってもらえる事が嬉しいと話ていた。


パソコンをつけて

メールボックスをみると

件名に「ありがとう」という言葉を見つけた。


うちの娘も 食べやすいようにお肉を切ってあげると

「ママ ありがとう」

と言った。



私の周りには朝から

「ありがとう」が溢れている。


これは 私へのメッセージかな?



「ありがとう」って大切だ。

こんなに溢れているのに 普段は気がつかないんだね。


私も娘に

「ありがとう」と言った。



人気blogランキングへ一票!!

↑感謝を忘れてはいけませんね^^ありがとう!!






posted by クゥ at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探しのマインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

良いことありそ〜!

おっは〜!

今日も元気なクゥです。

みなさま お元気でしょうか?


今日はね〜なんか良いことがありそうな予感がするんだよね〜!

はい どうしてですかといいますと、


昨日 旦那に

素直にありがとうが言えたからです。


全然たいしたことではありませんが、

とても気分がいいのです。

だから なんか良いことがありそうな気がするんです^^


良い気のパワーは それどうしを結び付けてくれますから

良い気分でいると また更に良いことが、

そしてその良い気分につられて、またまた良いことが・・と

『良いことスパイラル』が始まるんですね〜!


これは素晴らしいことです!

この波に乗っちゃうが勝ちだよ〜!


イライラしてたらそれにつられて

またイライラするようなことがおきます。

だから早く断ち切って

良い気分でいることを心がけましょう。

そうすれば次第に 『良いことスパイラル』が始まりますから^^


でも ど〜してもイライラ止まらないってことが

確かにある。

そんなときは、呪文のように

『ありがとう』と唱えましょう!


きっと だんだん落ち着いてきます。




人気blogランキングへ一票!!

↑ぽちってくれてありがとう!!




posted by クゥ at 09:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 自分探しのマインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

夢リスト

あの本に 書いてあることだけど

『夢リストを作成する』というエクササイズがある。

あなたの思いつく限りの夢を

なんでもいいから書き出す。


現実にとらわれる必要はない。

プールつきの豪邸だって 高級車だって

あなたが望むなら書けばいい。

むくまない脚ならそれでもいい。


私は以前から こうしたことをやってきたけど

ひとつ この本に書いてあることと違う点がある。

それは・・


『パートナーと一緒にやる』


ということ。

どうも 私と彼の趣味は合わなくて

何かにつけて意見が食い違う。

合うことといえば宇宙とか、科学の番組が好きってことぐらいだろうか。

でも もし 一緒に共通の夢がもてたらどんなにいいだろうかと思う。


夢の大小にかかわらず 

一緒に楽しみながら叶えていけたらいいのになって。



誘ってみたいけど・・どうだろう?


まずは それがひとつの夢かもしれないな〜^^;



人気blogランキングへ一票!!

↑『年末ジャンボ当たったら・・』って考えるのも楽しいよねるんるん
posted by クゥ at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探しのマインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

何か始めると・・

いつも 何か新しいことを始めるたびに

また別の何かにぶち当たる。


新しいことに伴って

新しい問題が浮上する。


これって 当たり前だけど

ちょっと厄介。


だけど 乗り越えなきゃ次がない。


次のステージへ上がれない。



今 壁にブチ当たってる。

なんだかイライラと戸惑い。


でも 立ち向かわなくては。


やると決めた以上

やらなければ。



自分で扉を開かなければいけない。


開かれなければずっと変わらない。



変化は恐ろしいが、それだけじゃない。



変化は楽しいに繋がっている。




人気blogランキングへ一票!!

↑恐れてもいい。進もう!






posted by クゥ at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探しのマインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

お金

あまりにもダイレクトなタイトルですみません。

ちょっと 書いておきたくて・・。


『お金』に対するイメージ

あなたはどんな風に捉えていますか?


以前の私は 『お金』というとなんだか

汚いものとか、あくどい物とかそんなイメージでした。

お金の話をすると何だが嫌な雰囲気になったり

変な目で見られたり・・。


でも 『お金』にはそういった面もありますが、

そうでない面も持ち合わせていますよね。


たとえば募金。

誰かのために 自らのお金を差し出す。

何か直接的に援助できなくとも

『お金』という形をかりて その善意を表すことができます。

誰か お世話になった方などに

そのお礼として お金や品物を差し上げる。


お金は お礼として その対価としての意味も持ち合わせています。

決して汚いイメージだけではない。


あなただって一生懸命に働いてその対価として給料をもらっているはず。



私も 時々、自分に問いただすことがありました。

『私は金の亡者になってない?』って

確かに私の目は円マークですが(¥0¥)チャリーン!

私のお金に対するイメージが



お金=汚い

お金が欲しい=私は汚い人間?




と結びついていたからなんですね。

自らお金を欲していながらも

一方で 汚いとか、悪いものというイメージを持っていては

お金は やってきません。


少し捉え方を変えて、

私はお金に見合う仕事ができていると思えば

おのずと やってくると思います。


だってそれだけの努力をしているんだから。



あなたもイメージを変えてお金呼び込みませんか?




人気blogランキングへ一票!!

↑今日はアフィリの売り上げあったから嬉し〜るんるん















posted by クゥ at 10:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 自分探しのマインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

時間がない!

よくね、『時間がない!時間がない』ってあなたも言ってない?

じつはね 私も。


だけど よくよく考えると

みんなに平等に24時間あるのよ。


ただ、それを何に使っているかが違うだけなんだよね。


寝て過ごしても1時間

仕事してても1時間

友達と話してても1時間

泣いてたって笑ってたって1時間なのよ。



使い方一つで いろんな人生がある。

時間は平等。


より効率のいい使い方をしたいよね。

もちろん それだけじゃつまんないから、

ときどきはぼーっとしてる時間もほしいけど、


時間を有効に使うことができる人って私憧れちゃうな。

なにせ私無駄が多くて・・^^;



私の性格上 たくさんの仕事をこなしているときって

充実感があるんだよね。

『今日はこんなにできた!!』

って感じで♪



時間を有効に使う方法のひとつに『時間割り』ってのがある。

小学校のときなんかよく使ってたよね。

一時間目国語とか。

それを私生活でも応用。

きっちりじゃなくてもいいから

何時にはこれをする。何字にはあれ。みたいに時間を区切る。


それで逆算して物事をはじめる。

手帳の使い方なんかの書籍も売れてたよね。



やっぱり 与えられた時間をどう重ねていくかで人生に差が出るなら、

今この一瞬すら見逃せない大事な一秒に違いない。



私は自分の人生を有効に使って 素晴らしいものにしていきたいな!




人気blogランキングへ一票!!

↑貴重な時間を割いてくれてありがとう!!



posted by クゥ at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探しのマインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

人脈

昨日 私はとある人へメールした。

その方はとても すごい人で 私には雲の上のような人だ。

しかし 私がメールしたことで

その方と知り合いになれた。


たった一度メールしただけだが、


全くどこの誰だか知らない状態から

一度はメールを交わした相手に変わった。


その方からはご丁寧に昨晩には返事が届いていた。




わかった!運がよくなるコツという本にこんな感じの内容が書かれている。



人には『精神レベル』があり、高い人は高い人同士、

低い人は低い人同士、知り合ったりする。

それぞれのレベルで似たような生活をし、

交友関係もそのレベルに合わせたものになる。

だから 高い人が低い人と知り合ったり、

関係をもつことはない。




確かにその通りだと思う。

レベルの高い人の周りには同様に レベルの高い人物が集まる。

これはごく自然なことだ。


同様にレベルが低ければ 低い相手としか知り合えない。




そういった意味で

私は今回、その方と知り合えただけでも

以前より少しはレベルアップしてるんじゃないかと思う。



偶然ではあるが、

さまざまな要素が重なって こういった結果になった。



人脈が変わると人生も変わる。



私は今まさに 自分の人生を変えようとしている。




人気blogランキングへ一票!!

↑上を目指しますexclamation×2







posted by クゥ at 08:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 自分探しのマインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

頭の中がごちゃごちゃな時は・・

今日はやることがいっぱ〜いある。

正直 のんびりネットしてる場合じゃない。

だけど ものすご〜く気になっていることがあって

そう あれなのよ。


タイミングを見計らっているところ。


どうしよう どうしよう。


頭の中で何度も行ったり来たり。


気持ちばかりが焦って 実際は何も進んでない。

これではいかん。


焦っていると 失敗しやすいからね。




こんなとき 

やると頭がすっきりして 何からすればいいか明確になる方法がある。


それは・・



紙に書く。


前にも言ったっけ?



単純だけど これはオススメです。



何をすべきか書き出し、

順序を決める。

あとは 行動あるのみ。



たちまち行動計画ができるので

時間配分を考えて 物事を進めていくことができます。


紙に書いておけば うっかり忘れずに済みますからね。



いつも近くにメモがあると便利ですよ。

お気に入りのものを用意するのも楽しいです。




人気blogランキングへ一票!!

↑携帯からの更新はうまくいったみたい♪





posted by クゥ at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探しのマインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

幸せの予感

一昨日 私はひとつ大人になった。

私 どうしても素直になれない部分がって

特に 一番近い人にはそうなっちゃうよね。


だけど 


その日は色々と腹割って話し合った。



お互いのことをどう思っていたか

よくわかった。


そして やっと素直になれた。



私のコンプレックスのひとつが取り払われた。



今はね 凄く 素直でいられます。



まぁ シャイなんで ちょっと恥ずかしいですが

できるだけ そう接しようと努力してます。



あまりにも抽象的すぎてわからないかな?



そうだな・・


普段 憎まれ口ばかりたたいてるけど 内心では感謝している』というのを

憎まれ口はもうやめて 内心を口にしよう』ってこと。



これって結構難しくない?

こういうのが素直にできればもう少し楽に生きられるかも。

そして私はまさにこれを改善しようとしているわけです。



素直になるのって難しい。



よく知らない人には『ありがとう』って言うのも簡単なのに、

親しい人にはどうしてこんなに難しいんだろうね。



心で思ってるから口に出さなくても大丈夫なんて考えてても

相手には伝わってないことがあるんだよね。



『口にしなくても心で通じ合う』っていうのも美学なんだけど

口に出すほうがはるかにわかり易く 伝わり易いんだよね。



でも 今は前より少し 素直になれたから

幸せを多く感じることができるようになった。



何気ない普段の生活にも幸せってこんなにあったんだなって

今更 気がついた。



そして これからは今までよりもっと幸せになれるって感じる。




人気blogランキングへ一票!!

↑あなたは 身近な人たちにちゃんと『ありがとう』言えてる?






posted by クゥ at 08:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探しのマインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

負けたくない!!

私 自己啓発の本とかすごく好きなんです。

成功本も・・。

でもね いつも言われるんですよ。


そんなのいくら読んでも全然変わらない』って。



これがね




すごく悔しい!!!




成功本を読んですぐに成功するなら誰も苦労しないっての!!


自己啓発の本を読んだからって 

いきなり今までの自分の悪いところが全部直るならみんな読んでる!




これを頭ごなしに 『そんな本に価値はない

読むことが無駄だ』といわれるのは 

誰だって頭にくるだろう。




確かに私には まだ至らない点が山のようにある。

だけど 良くなりたいと思っている。



これを どうして止めようとする?!



私は絶対に負けない!!

私の足を引っ張る人に負けない!!





私は自分を諦めない!!!




人気blogランキングへ一票!!

↑『あきらめたらそこで試合終了だよ』 by安西先生(ちょっとマニアック)
posted by クゥ at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探しのマインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

