2005年09月27日

もう10月

早いもので もう9月も終わりに近づいています。

今年も残すところあと2ヶ月ちょい。


あなたの2005年はどうでした?

私は 今年の目標の一つを達成できそうです。

正確に言うと 今年の目標というか 『今歳』の目標って方が正しいかな?


私は毎年 歳を重ねるごとにその歳の目標を立てています。


今歳は



・体重45kg(←毎年同じ)になること。

・サイトから収入を得ること。



まぁ この2点です。

ダイエットはまだ程遠いけど、

サイトの方は11月には初収入があると思う。

やったね〜!って感じ。


結構 アフィリをしている人は多いと思うけど

その大半は稼げない人が多いと聞く。

8:2だか、9:1だか知らないけど、

ごく一部の稼げる人がいて、

残りの大半はほとんど0に近い、稼げないアフィリエイターが占めている。


やっぱり アフィリといっても商売。

売ってなんぼ、アクセスして何ぼの世界だから

売るのがうまい、誘導するのがうまい人が

稼いでいるみたい。


もちろん サイトのSEOとか

アクセスアップ、サイト自体の面白さ

便利さ、お得さなんかは当然なんだけど。


これって結構大変。


私も5月にサイトオープンして(このブログじゃないよ)

頑張った甲斐あって やっと最低支払額の5,000円を超えられました。

でも 翌々月だからね・・しかも平日じゃないとまた来月だし。


うう・・収入への道のりは長い・・。



まぁ そういった点ではヤフオクは手っ取り早い。

即金だからね。

そういえば 

『ヤフオクでオリジナル作品を作って収入を得る』っていうのも

いつの間にか 目標になってたみたい。


来月にはやってみようと思う。


一応試作品 1号は完成しましたので・・。


1円出品・・楽しみです。


一応言っときますが、キットなどを組み立てて売るのは違反だそうです。

参考までにこちらのページを。

また ヤフオクのルールはこちら



でも ガンプラとかオリジナルの加工などを施したものはどうやらいいみたい。
(詳しくは知らないけど、売ってるよ)

う〜ん・・奥深い・・。




・・おっと!


だいぶ話がそれましたが、

今年も残りわずかです。


あなたの目標は達成できそうですか?


できないなら軌道修正を!

できそうなら あと少しの踏ん張りを!!





毎年 何かの区切りで自分の目標を立てる。

これ 私なりの『自分探し』なんです。




己を知り、より高める。




自分のしたいことや 目標を立てて

それに向かって前進していく。



これって『自分探し』だと思いませんか?



人気blogランキングへ一票!!

↑わんぽちしてねるんるん











posted by クゥ at 12:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 自分探しのマインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

夢が見つからん?

私にもかつて 職業に対する夢があった。

本当は こんな主婦になるはずじゃなかった。

しかし、結果的にフツーの主婦になってしまった。



職業にまつわる『夢』

いわゆる『将来の夢は?』なんてやつは

実現できなかったけど、


今はそれ以外の夢をたくさん持っている。


『夢』といえば聞こえがいいが、

はっきり言って『願望』、『野望』、『野心』こんな言葉でも十分当てはまる。

例えば・・



・財布の中身を気にしないで買い物できるようになるとか、

・家の中をおしゃれなインテリアにするとか、

・自分の力で食っていけるようになるとか、

・この段々腹と決別するとか、

・嫌なことを何度も思い出して落ち込む癖をなおすとか etc・・



ま、『夢』とはなんかちょっと違うのもあるけど、



要するに自分のしたいことをはっきりさせること。


が夢を見つけるヒントじゃないだろうか?


自分の好きなこととか、

自分の趣味とか、



それもないって人は

単に経験不足だと思う。


正直 やってみないとわからないことは沢山あるから

『こんなのやってられっかー!』って思ってても

意外にハマったりすることもある。



だから まずは 何でもいいからやる。

好きなことを探す。



誰だってちょっとぐらい

コレをしてるとき楽しいとか、コレが大好きとかいう

何かが あると思うんだよね。

そこからはじめて、トコトン追求する!



人気blogランキングへ一票!!

↑ちなみに私はチョコ好きだから、
 チョコ作ってる会社に就職したいとか思った単純な奴です。


posted by クゥ at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探しのマインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

自分の可能性

私 今日は自分には何が向いているか

何ができるかずーーーーーーーっと考えてた。


それを活かしていきたいって。


でも 自分の経験って結構少ないから

何もかも やってみないことには

どれが向いているか分からなかった。


だからね やっぱ


チャレンジするしかないんだよね。


少なくともやれば

なんらかの結果が得られるし、


恐れずに進むことが 大事なんだろうな〜。



自分で自分の可能性を縮めてしまわないで

枠にとらわれず チャレンジする!


勇気が要るけど


やっぱこのまま 終わりたくない。



人気blogランキングへ一票!!

↑終わりたくない人はポチポチ♪
posted by クゥ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探しのマインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

人のため

私 最近ずーーーっとクリック募金をしているんだけど、

それをね この前旦那に話したのよ



「私 今日も募金したよ〜」

と私が嬉しそうに旦那に言うと



「でもお前が払ったんじゃないだろ」



と言われた・・。カチーーーーーーーーン!!


そりゃそうだけど、そんな風に岩魚食ったって・・(言わなくったって・・)



でも旦那は旦那で




献血回数76回(だったかな?)





筋金入りの 献血マニア・・。

ちなみに私は9回。(だって妊娠したからさ〜)


だから 文句言いたいところだけど

言わなかった。(ほんとは悔しい)




私はね どんな形でもいいと思うんだけどなぁ。


その人が誰かのために何かしたいと思ったら

できる範囲で何かするだけでも十分だと思う。



要はやるか やらないか でしょう?



どんな形でもいいじゃん。



甘いかもしれないけどさ 

気持ち、ハートが大切だと思うな。




人気blogランキングへ一票!!

↑もちろん今日も ぽちぽちしてきたさ!
 もしよろしければ あなたも・・右下のバナーからどうぞるんるん 

posted by クゥ at 17:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 自分探しのマインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

思い立ったが吉日

これから 何かを始めようとするときに



「もう自分には遅すぎる」

とか

「いい歳だし」

とか

「今更遅いよ・・」

とか



言って せっかくいざやり始めようとしたのに

自らその芽を摘んでしまう人たちがいる。



これってなんか もったいなくない?

せっかくいいところまで来て また引き返しちゃうなんて。



そりゃぁ 年齢制限とかあってどうしても無理ってものもある。

でも あなたのやろうとしていることは

他にもそんな制限のない事がいっぱいあるでしょう?



私はせっかちさんだから

思いついたらやってみたくて。

すぐに始めちゃいたくなるんだよね。



正直ちょっと無計画なところもあったり

結果も早く求めすぎちゃうのが玉に瑕・・




でもこの ひらめき って結構重要じゃない?

偶然のようで必然だったりして

気が向いてやってみたら大当たりみたいな話もよくあるよね?




自分で芽を摘むことなんてない。



私はそう思う。

やる前にごちゃごちゃ考えたりもするけど、

結構やってみるとうまくいったり、そんな心配いらなかったりする。


あなたはどうですか?



人気blogランキングへ一票!!

↑そういう私も迷うこともあるけどね〜♪



posted by クゥ at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探しのマインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

人の立場

今日の 歯医者の受付の人は

相変わらず 凄く笑顔が素敵で、親切な人だった。

かかりつけの歯医者なので電話の対応でも

多分あの人だなって わかった。


土曜に電話を入れたときの受付の人は

私が予約を取りたいというと

『予約が4時までいっぱいだ』ということしか

受け答えしてくれなかったが、


今日の人は『どうされましたか?』

と容態を聞いてくれる。

たぶん、それで気を利かせて融通してくれたんだと思う。

私、金曜の晩からじわじわ痛みに耐え続けてたから・・^^;



人の立場になって考えれば

相手が何を望んでいるのか察することができる。



自分が相手の立場だったらどうしてほしいか?



これが分かれば相手との関わりもうまくいくよね?



人の立場になって考えれば、その人の喜びも、痛みも分かることができる。



もちろん、全部とはいわない。

だけど、少しでも分かってほしいと思うのは

あなただって一緒でしょう?



どんなことでも 相手を思いやるということは

相手の立場になって考えてみるってこと。

それが 分かると、人に優しくしたり、親切にしたりできるようになる。



・・って 私に言い聞かせてるんだけどね〜♪

私も もっと 上手に人に優しくできればいいなぁと思う。



人気blogランキングへ一票!!

↑実はシャイなのよ私・・え?そうは見えない?!




posted by クゥ at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探しのマインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

情けは人のためならず・・

はい 今日からこれ ↓ をつけました!




  



サイトの右サイドバーについています。


そして 私もぽちぽち 募金してきました♪




やっぱり なんか

ただ クリックをしただけなんだけど

こんな些細なことでも 



『良いことしたなぁ・・』



っていう 

清清しさはありますね。

これなら 誰にでもできます。

もちろん 私にも あなたにも。


簡単です。




『情けは人のためならず・・』




人のためにしたことも、やがてはめぐりめぐって自分へと返ってくるわけですね。





この清清しい気持ちだけでも よかったんじゃないかな?って思います。



あなたも ぜひ ぽちぽち してみてね黒ハート



必ず あなたにもめぐりめぐって 良いことが訪れるはずです!!



人気blogランキングへ一票!!


posted by クゥ at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探しのマインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

褒めて 褒めて 褒めまくれ!!

人間って 誰でもそうだと思うけど、

褒められて嫌な気がしないよね?

やっぱり 褒められると嬉しいし、

ちょっと恥ずかしい(*/∇\*) キャ



だけど 普段あなたは誰かを褒めていますか?

正直 身近にいる人ほど 褒めにくいですよね^^;

褒めるほうも ちょっと照れくさいし。



しかーーし、ここはひとつ

一日一回だけでも褒めるってことをやってみてください!!

それは パートナーでも 子供でも 友達でも構いません。

たいしたことないことでも ちょっと褒める。

それを毎日続けてみる。

そのうちになんだか その人との関係は

今より良いものになっていくでしょう。



また 逆にあなたが褒められたら

「いや〜そんなことないですよ〜」って

言わずに 敢えて

「ありがとう」って

言っちゃいましょう!

相手はあなたを褒めてくれたんだし、

謙遜しなくても素直に御礼を言えばいいんです。




いい言葉に包まれていると 
いいことが訪れる!




私はそう思います。

その意味でも『褒める』って最高でしょう?!

『褒めて 褒めて』お互いに プラスのパワーに包まれましょう!!



人気blogランキングへ一票!!

↑ちなみに私は中学のとき男子に「○○さんって、色っぽいね」
 言われたことがある!きゃ〜揺れるハート
posted by クゥ at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探しのマインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

ときどきやっちゃう

自分としては いつも前向きで

プラスでいたいと思っているけど、

つい マイナスのことを言ってしまったり、

考えてしまったりする。


「あ〜ツイてないな〜」とか

「イライラするわ〜」とか


本当は言わないほうがいいんだけど、

つい口をついてしまったとき、それをなしにするいい方法がある。

それは、



「なんちゃって」



こう言ってしまえば マイナスの言葉をなかったことにできます。

他にも「というのは嘘ぴょ〜ん!」とか言えばいいんです。

これで、つい口に出てしまったマイナスの言葉も打消しになります。



人間誰しも 時にはイライラしたり、不安定になったりします。

だから、どうしてもそれを抑えられず、言葉が出てしまったら

打ち消してしまいましょう!



そしてその後に また 「ツイてる ツイてる」と言っておけばいいんです。

言葉ひとつでマイナスになるなら、言葉ひとつでプラスに戻しておきましょう!



人気blogランキングへ一票!!

↑感謝いたします^^





posted by クゥ at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探しのマインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

時には

ずーーーーっと 夢を追いかけて

何かに取り組んでいたり、夢中で頑張っていると

次第に 『疲れ』っていうものがたまってくる。



いくら 好きなことでも

あんまり 長時間していると

やっぱり 身体は『お疲れモード』になっちゃうんですよね。



早くやりたい、

早く結果を出したい

気持ちが焦っても身体が『お疲れ』じゃついてきません。



そんなときは、



休む!!



チョーシンプルで 手っ取り早く体力回復する方法。

やっぱり これが一番ですよ!


お盆だし、いろいろしたいこともあるけれど、

少しお休みして、身体を休めてあげましょう。


無理して動いても頭が働きません。



やっぱり身体が資本!!



元気が一番ですからね!!


時には身体を休めて自分のこともいたわってあげましょう!



人気blogランキングへ一票!!

↑よろしくぅexclamation
posted by クゥ at 15:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 自分探しのマインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

自分の魅力!

私には人にはない、私だけの魅力がある。

それは同時に、あなたにはあなたの魅力があるということだ。



人は時々他人の魅力にばかり憧れて、

自分自身の魅力に気がつかないでいる。



他人を見るのもいいけど、

自分の魅力にも目を向けてほしい。




あなたには私にはない、
あなただけの魅力がある!!




もっと自分を見つめてみよう!!

もっと自分を探してみよう!!


誰のものでもない、自分本来の姿を!!






そうすればきっと 


あなたの魅力にだんだんとあなた自身が気がつくはず。





自分に自信を持とう!!




あなたの魅力は私にはない、あなただけの魅力なんだから・・。



人気blogランキングへ一票!!

↑いつも、ありがとう黒ハート
posted by クゥ at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探しのマインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

毎日何かを探してる

私は毎日 『楽しいこと』を探してる。




わくわく すること。


どきどき すること。


楽しいことを探してる。






毎日が平凡に過ぎていくから

何か少しでも変化が欲しくなるんだ。




だから『楽しみ』を探す。




だって『人生は楽しんだ者勝ち』でしょう?



せっかく同じ時間を過ごしているんだ。

楽しまなきゃ損!!



もっと 人生を楽しもう!!

もっと 自分の人生の楽しみを見つけよう!!



人気blogランキングへ一票!!

↑ランキングが私の楽しみるんるん
posted by クゥ at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探しのマインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

今更『耳をすませば』

うち子供たちは 宮崎駿アニメにはまっている。

それは同時に私がはまっているってことなんだけど、

特に好きなのが 『耳をすませば』

ナウシカじゃないのよ。ごめんね。




なんで『耳をすませば』なの?って思います?



それはね、やっぱりあの青々しさ!!

若さ!!

そして何より 聖司君のかっこよさに惹かれちゃった。




アニメとはいえ彼はあの若さで自分の夢や目標を明確にし

それに向かって進んでいく強さ。

あれが大好き!!




夢に向かって一直線でひたむきで一生懸命!!



現実にあんな人がいたら やっぱり惹かれると思う。



頑張っている人は美しい!!



私はそう思うな〜。

そして自分もそうありたいな〜。




今更『耳をすませば』を観てこう思うのでした。




人気blogランキングへ一票!!

↑ランクUPが私の夢☆
posted by クゥ at 11:36| Comment(0) | TrackBack(1) | 自分探しのマインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

簡単らくちん開運方法♪

いい言葉って 使うだけでもいいことあるって

知ってますか?

たとえば・・




「ありがとう」


この言葉を聞いていやな思いをする人はまずいないと思う。


私、昔コンビニでバイトをしていたんですが、

レジで会計を済ませたお客さんに

「ありがとう」って言われたらやっぱり嬉しかったです。

私もそう言われたらもう一度

「ありがとうございました」

って言っちゃいますしね^^




その他にも良い言葉っていうのはたくさんあります。




その良い言葉パワーを自分の見方にしてみませんか?



たとえば毎日 自分に「私はツイてる」と言う。

実際がどうであれ、とにかく言う。

何度も繰り返し言う。



これだけでも なんだかいいことがありそうな気がします。



それを毎日続けていると 本当にだんだんツイてきます。






他にも毎日、あなたの身近な人に「ありがとう」と言う。

普段なかなか出来ませんが言ってみる。

どんなときでも構いません。

それを繰り返しているうちに だんだんとその人との関係が良くなります。



ぜひやってみてください!



絶対に 言葉のパワーってあります。

気軽に出来る簡単な開運方法です!

やらない手はありません!!


人気blogランキングへ一票!!
↑いつも ありがとうハートたち(複数ハート)



posted by クゥ at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探しのマインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

やるっきゃない!!

よく始める前からあーだ こーだ

言う人がいる。



まだ始まってもないのに

あらゆる不安材料を片っ端から挙げていって

「できない」 「できない」っていう人。




もちろん そうしなければ 安全だ。

何も変わらない普段どおりの生活だ。




だけど、

それってどうだろう?

せっかくチャンスがあるなら

やってみるべきじゃないかと思う。

二度と時間は戻らないし、

自分で自分の可能性を摘んではいけない。





まずは やってみること!!




やってみれば 何らかの結果が得られる。

失敗しても 次は同じ失敗をしないようにすることができる。




挑戦すること!!



私は 自分自身を終わらせたくないんだ。

何かに向かっていたい!!


そう思う。




人気blogランキングへ一票!

頑張っている人はステキ!あなたもそう思いません?
posted by クゥ at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探しのマインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感謝してるぅ?

結構ね、普段生活していると

当たり前のことに対して

感謝するという事を忘れてしまいがちです。


私も 今こうして思い出したところ。




このブログを書き出してから

見てくれてる人がいると思うと

私はとても嬉しくて、「ありがたいなぁ・・」

という気持ちになります。


そう考えたときに 

もっと自分は普段の生活の中にも

恵まれていることはあるんじゃないかなーって

思い始めました。


やっぱり 感謝するって大切なことだし、

感謝されるのも嬉しいものですよね。

嬉しいことをおすそわけ出来るのが感謝じゃないかな?





された事に感謝して、

感謝された方も嬉しくなる。





これって 

ちょっとした『幸せ』だよね?

こうやってみんなが伝染していけばいいなーって思います。


さっきのブログランキングだけど、

あの記事を書いてからもまた急激にランキングが上がりました!

さっきの記事を書いたときが153位だったけど、



今はあっという間に118位



スゴーーー!!!


スゴスギーーー!!!!

(↑カタカナで書くとケインコスギみたい)


ネットってこのリアルタイムで成果がわかるから凄いよね!!


そして 協力してくれたみんなに感謝、感謝!!

私の幸せパワーを放出じゃーーー!!!



バババババババババババーーーーーーーーー!!!!!



(っていうか「バ」でいいんかいな?)


はぁ はぁ・・

どうです?

行きました?


あなたが少しでも幸せだと嬉しいです!!



人気blogランキングもっと協力しちゃう



posted by クゥ at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探しのマインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

焦ったらいかん!

何かやり始めると その結果について

ものすごく気になったりします。


「早く結果を出したい!」


「早く軌道に乗りたい!」




気持ちばかりが焦ってしまいます。



「あーーー今日はどうなってるかな〜?」

「えーーーまだなの?」

「あーーどうしてなのー?」

「なんで うまくいかないのよ〜〜!!」



イライラ・・・イライラ・・・

そのイライラをひこずったまま何かをすると

普段はちゃんとできることでも

そのときに限って失敗したり、

うまくいかなかったりします。


さて、なんででしょうか?

それは、焦っているから!!




焦っちゃうとものごと失敗しやすくなります。



 
焦って出かけると、


携帯を忘れる

鍵をかけたか無性に気になる

しょうがないから結局はまた戻ることに・・・(涙)




普段はちゃんとできるのに

焦っちゃうとダメになる。

こういう経験あなたにもないですか?



だから うまくいかせたかったら、

焦らないでやりましょう!

そう、何事も。


大きく息を吸って どっしりと構えましょう。

落ち着いてやればそれだけ うまくいきます。




すぐに結果が出ないと「焦り」がでますが、

「焦り」は「失敗」につながります。

「焦り」と「失敗」のつながりを知っていたら

失敗から遠ざかることができますよね?




「急がば回れ!」こういうことですね。


人気blogランキングもどうぞ!

↑協力してねん黒ハート



posted by クゥ at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探しのマインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元気がないときは

誰だって 時には

元気がないときっていうのがありますよね。

落ち込んだり、へこんだり


そんな時

元気が出てくるとっておきの方法があります。


私がやってみて気がついたものなんですが、

それは・・・





昔のアニメソングを歌う。




これです。

落ち込んでるのに 歌なんかうたってられっかー!!って

つっこまれそうですが、

小さな声でも ぼそぼそでもいいから

ちょこっとうたってみる・・・



「・・・くるしくったってぇ〜〜〜

    ・・かなしくったってぇ〜〜〜〜〜・・・


     コォトのなかでは へいきぃ・・・なの・・」





「だけど 涙がでちゃう 女の子だもん」




あたっくぅ〜〜〜!!!
       あたっくぅ〜〜〜!!

     なぁ〜んば〜わ〜ん!!!」







ほら なんかねちょっと元気でてくるっしょ?

別に「マジンガーZ」でも「宇宙戦艦ヤマト」でも「魔女っ子メグ」でも

構いません!!(歳がバレそうだが)



あのころの歌ってなんだが明るくて 元気が出るような

歌が多いんです。

ちょっとバカっぽいのも楽しいし。

これがアニメソングの良いところじゃないかな?

懐かしさもあるしね。


落ち込んだらこれ、やってみてください。

人気blogランキング
↑これも夜露死苦ぅ!!!


posted by クゥ at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探しのマインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

夢を叶えるには?

夢が何か、目標が何か決まっているなら

それを現実にしてしまおう!!

そのために、大切なことがある。


それは、


計画すること!!


計画を立ててみれば 夢がもっと現実味帯びてきます。

いつまでにやるか、

どうやってやるか、

具体的に書き出してみよう!


たとえば私のダイエットの場合、

今月中に5キロぐらい痩せたいとなると、

一週間に1.5キロほど痩せていけば達成できる数字です。

そのために

下腹がへこむ運動を一日3回やるとか

晩御飯を控えめにするとか

お菓子を食べないのは無理だから、カロリーの低いお菓子にするとか

色々ありますよね。


数字や具体的な項目を出すことによって

夢はより現実に近づきます!



そ れ に・・・・



「あーー!!!私ここへ書いちゃったから

否が応でも痩せなきゃー示しがつかないじゃないー!!」






こうやって 自分を追い込んじゃう方法もあります・・・(笑)


人気blogランキングへ協力♪

↑あなたの清き一票をよろしくお願いします!!(衆議院解散みたいだね)

posted by クゥ at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探しのマインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いい空気に呑まれちゃう♪

いい空気、いい雰囲気のいる人のそばにいると

自分までいい感じになっちゃう。

だから、いい雰囲気の人とは積極的に一緒に居たいね。

その人からいいパワーを分けてもらっちゃいましょう!


私にもそんな人がいます。

私より10歳も年上なんですが、

とても明るくて、すっごく若くて、可愛い人なんです。

その人の話を聞いているとこっちまで楽しくなっちゃいます。


きっと彼女のパワーが私に伝わってきているんでしょうね。

私も将来彼女のような人になりたいと思っています。



あなたにも目標になるような いい雰囲気の人はいますか?

いたらその人から いいパワーをもらいつつ、

自分もいいパワーを発せられるように

自分に磨きをかけていきましょう!!




posted by クゥ at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探しのマインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

