2006年04月05日

痩せた。

おはようございます クゥです♪

昨日ダイエットのことに触れたんで

頑張ってダイエットしてみました。

そしたら今朝の体重は



1kg減!


体脂肪率

1.3%減!!


「体脂肪計めげてんの?(壊れてるの)」って言いたくなるような数値でしょう?(笑)



でもマジですよ。体脂肪計もタニタだしさ。(いや関係ないし)


その劇的な体重の変化のわけをお教えします。


ひとーつ!

・食後のデザートをやめて、食事と食事の間にした。


ふたーつ!

・運動がてら子供を公園へ連れてった。


みっつ!

・食後にレモン水を飲んだ(脂肪になる量を減らせるってさあるあるより)



ま、こんなところです。

昨日もちゃっかりてんぷら食べたしね。

チョコもかかしませんでした。

だけど我慢してミルクチョコではなくてブラックにしました。(たいして我慢してないじゃん)

あとは・・晩御飯の時間を早めにした。



それでこの結果です。

レモン水まんざらでもないかもね。

レモン絞るのはめんどうなのでビン入りのレモン果汁にしました。


今日もレモン水飲んで頑張ります!


ま、どう考えてもまた1kgなんて減ったりしないだろうけどね。

普通そうだわ。

リバウンドしないように気をつけないと。




人気blogランキングへ一票!!

↑頑張った分結果がでると嬉しいね!










posted by クゥ at 10:48| Comment(0) | TrackBack(1) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

少しずつ。

こんにちは クゥです。

昨日は一日中雨でしたが

今日はスッキリと晴れ、布団を干すのにはもってこいの天気です。


ところで今日は夢のお話をちょろっとさせてもらいます。


私の夢といえば大きな柱として

ネットでの収入の確保なんですが、

寝てても旅行してても勝手にお金が入ってくるって

いいですよね〜♪(我ながら貪欲)


やっぱり時間の自由があるということは

人生においてとても重要だと思います。


いくらお金があっても時間がないと

旅行も行けないし

買い物もできないし

映画も見れない

ただ、ただ、働いて稼ぐ。


これじゃぁつまんないと思うんですよ。


そりゃあ 働いてるほうが楽しいという方は別ですよ。


そうじゃないなら

やっぱり時間に縛られない生活はみんなの憧れじゃないでしょうか?

でもそんなことしたら収入はどうなるの?って問題を埋めれるのが

ネットですよね。

MLMなんてのもあるのかもしれないですけど、

私的にはあんまり・・。


だからネット!


そのネットで少しずつではありますが

月々収入が出ています。

ふぅ〜!


頑張った甲斐がありましたねぇ〜♪


でも まだまだほんのちょっとだから

それをどんどん増やしていかないとダメです。


私の夢、○5歳の夢はさらに加速します。

夢は「旦那が働かなくてもよくなること」かな。


ニュージーランドもいかんといけんし。(義務?)


だから今頑張ろう!

だから今日頑張ろう!!


今日の頑張りが明日につながってるから。




人気blogランキングへ一票!!

↑応援よろしくぅ〜♪




posted by クゥ at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

今日の体脂肪

こんにちは クゥです。

実はね これもう9時に書いていたんだけど

なんか 登録されてなくて

また書くことになってしまいました。

昨日もやたらとシーサーブログは遅くって困ったけど

今日もなんか重い感じです。


ところで

今日は結果発表なんで気になる体脂肪と体重のご報告です。


両方とも・・




ちょっとしか減ってない・・



ガビーーーーーン・・・



涙 涙



どうやらまだまだ努力が足りないようです。

はぁ〜もうちょっと減っててもいいのにねぇ。

体脂肪は0.5%減。

体重は200g減。


まあ 計算すると体脂肪が減った分が

体重が減った量と同じになるわけだから 多分これは

脂肪がへったんじゃないかと思います。


それにしても 減りにくいなあ〜。


まだまだ努力不足です。


なんとかしないと・・


やっぱり ウォーキングがいいんですかね?

でも今日はあいにくの雨・・


さすがにカッパを着て子供たちを連れて歩くわけにもいかず


あ〜困った困った〜。


またネットサーフィンしてよい方法探すか〜?



人気blogランキングへ一票!!

↑ちょっとへこんだわ〜(涙)
posted by クゥ at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

今日の体脂肪

おはようございます クゥです。

なんかね〜体脂肪計いい加減なのかな〜??

やっぱり数値がコロコロ変わるんだよね。

1%も前後したらどれが本当かわからない。

困ったもんだわ。

と いうことで

しばらくはからないでいようか。

そうだな2/1に体重測定じゃ!


それまでがんばってやるしかない。

どうやら私って隠れ肥満みたいだし。

運動不足みたいよ・・(涙)


分かっていたんだけどねぇ・・


はぁ・・なんとかしなくっちゃぁ。


運動一応してるんだけどね、ストレッチ。

これをとりあえず2/1までやって 効果があるかどうかだね。


あればいいんだけど。

なんでもまあ10日〜2週間はやらないと結果は出ないからね。


あ、話変わるけどまた欲しかった物が一つ手に入りました。

これ(笑)↓


buta.jpg


本当はピンクが良かったんだけど、顔が可愛くなくて。

一番可愛かった黄緑になっちゃいました♪

しょーもないもんですみません。

でも これでももう何ヶ月も悩んで悩んだ末やっと買えたものなんです。




人気blogランキングへ一票!!

↑ちなみに100均!(爆)





posted by クゥ at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

今日の体脂肪

おはようございます クゥです。

毎日朝だけは食べたいだけ食べる私です。

だから 朝食が一番の楽しみです。

では 今日の体脂肪&体重は・・


体脂肪0.3%減!

体重500g減!



は〜減ってた〜!

良かった〜また太ってるんじゃないかと思ってたから(^0^)ほっ


あ、そういえばさ

昨日またいいの見つけてって最後に書いたか。

りんご寒天ダイエット!

うまそ〜だし お腹太るらしいからいいね〜!

めっちゃ食べたくなったよ。

ちょっと作ってみようと思う。

もう空腹に耐えられなくて・・


武士は食わねど・・なんて言ってらんないわ。


しかもさ このりんご寒天2ヶ月で8kgとか痩せたって言うじゃない??

ちょっとその試した人が男の人で、

結構(いや、ちょっと)太ってたってのがネックだけど

痩せてくれるんじゃないかな?私でも。

続けられれば。(笑)


作るのが面倒じゃなかったら多分続けられると思うんだけど。(O型です)


ま また作ったら感想とか書いちゃうから

待っててね〜♪




人気blogランキングへ一票!!

↑ダイエットへの道のりは険しいのう。

posted by クゥ at 08:26| Comment(0) | TrackBack(2) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

今日の体脂肪

おはようございます クゥです。

いや〜今日も減ってましたよ体脂肪!

0.7%ほど!

でもね 体重がそのまま変わらず・・

ということは、筋肉が増えた??

か、筋肉と脂肪以外の何かが増えた・・?



ま もう多くは語るまい・・。

とりあえず体脂肪減ってて良かった。

ちゃんと運動してますし、

お菓子食べてないですからね!

でもこういうときに限って 板チョコとかもらっちゃうんですよね〜(><)


誘惑に負けないようにするのが大変。

だから見えないところへ置く

もうそれしかない。



でも快挙ですよ!(字あってんのか?)

私がお菓子食べないなんて、しかも2日も!!

私なんかお菓子メーカーから表彰されたっていいくらい

お菓子大好きなのに 

その私が食べてないんだから!(自慢することではない)


天変地異の前触れ?!なんてね。


でもね 天変地異ではないけど

良いことがありましたよ〜!

毎度おなじみ アフィリエイトです!

今日はいつもより桁ひとつ多くって〜ハートたち(複数ハート)

しかも二つのASPから売り上げ上がってます〜るんるん


A8.net電脳卸から。


あ〜嬉しい〜!!

昨日も頑張ってブログやった甲斐があったわ〜!

正直大変なんですよ。

ブログやサイトの更新するのも。

授乳しながらやってますから。

それに入力している間に他の子供たちに

部屋の中をグッチャグチャにされるんですよ〜。

物がなくなるのは日常茶飯事だし

毎日なにかこぼされるし。(涙、涙)


ま ぐちってもしょうがないか!


その甲斐あってか 結果が出てるし!

良しとしよう!!


今日も頑張ってダイエット&育児&ブログ&英語するぞ〜!!




人気blogランキングへ一票!!

↑英語はねブログしながら聞いてます。
posted by クゥ at 10:09| Comment(0) | TrackBack(1) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

今日の体脂肪

おはようございます クゥです。

昨日頑張ってお菓子食べずにいたら

今日はちゃんと体脂肪も体重も減りました。



それに一番違うと思ったのは

腹回り。

ウエストも減ったみたいだし、

下腹も減ったみたい。


たった一日でこんなに違うもんかと思っちゃいました。


でもやっぱり辛いね。

お菓子なしってのは。

食事も少なめだし。


今は食前に 豆乳を飲んでいます。

あるあるかなんかで紹介されていたやつ。

あれをまねて。

無調整じゃないんですけどね^^;

でも ちょっとは腹の足しになるかな?


あと運動は下腹のへこむ運動と、基礎代謝の上がる運動をしています。

最低2週間ぐらいは続けないとダメでしょうね。

早くスリムな体になりたいわ〜!


今日もなんとか頑張ります!




人気blogランキングへ一票!!

↑脱寒ブリだ〜!!
posted by クゥ at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

今日の体重

おはようございます!

昨日は息子の誕生日で2歳になりました。

なので ケーキを食べたりカロリーの高いものを散々食べちゃったんですが

今日の体重は・・




400g減!!




奇跡ですね!(笑)

ホント 良かったです。

ところで この『今日の体重』なんですが

そろそろやめにしようかな〜って思っています。

というのも 

こないだ注文した 黒豆きなこが来たので

それを食前に飲んで、本当に普段通りの生活で痩せるのかどうかを

確認したかったからなんですね。

そこで毎日体重を量っていると、増えた時モチベーションが下がるので

今年いっぱい体重測定なしで、

年明けに量って実際どうなったかを検証するということです。


あるあるとはちょっとやり方も違いますが

普段足りていなかった 栄養素を摂るということには違いないので

なんらかの結果が得られるんじゃないかと思います。


ダイエットだけではなくて

肌のつやが良くなったとかね。

自慢じゃないけど肌は結構褒められます 私。

色が白いとかね。

すっぴんでもファンデーションつけてるみたいとかね。

ちなみにその秘訣は・・








紫外線対策と洗顔です。


いたってシンプル。

洗顔をしないで寝ることはありません。

子供を産んだ日だって気になって真夜中に歯磨きと洗顔をしに行ったほどです^^;

もちろん、外出時にはサングラスを欠かしません。(UVカットガラス)



とまぁ 肌のことはいいか。


とにかく元旦までは体重のことは一時忘れて、

この黒豆きなこダイエットにかけてみます!!

増えるか減るか?!

こうご期待!!



人気blogランキングへ一票!!

↑今年もラストスパートだぜい!!
posted by クゥ at 10:33| Comment(0) | TrackBack(1) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

今日の体重

おはようございます!

今日の体重です。

今日も寒いですね〜凄い寒波で

この辺りは雪は降ってないですけど

2mなんてところはホント大変そうです。


では早速 今日の結果は・・



200g増加!



げげげ!! ヤバイ ヤバイ!!

気がたるんどります。

あ〜ダメだ ちゃんとやんなきゃ〜!!

そうだ あれはどうなったか・・

そうこの前頼んだ豆乳のやつ。


カチカチ・・(クリックの音)


何々・・・

『14日に発送しました・・』

じゃあ・・明日ぐらいには着くかしら??

楽しみです^^


あと 今年も16日。

16日間頑張って 『今年はいい年でした』って言おう!

1年間頑張るのがしんどくても

16日ぐらいならね^^;

どうですか?あなたも?

16日間何か 頑張ってみませんか??




人気blogランキングへ一票!!

↑あなたのクリックが励みになります!!
posted by クゥ at 07:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

今日の体重

おは〜!

今日も元気なクゥです!

早速 寒い中今日も頑張って体重測定いってみよ〜!



400g減!!



おお!減りましたよ〜!

良かった良かった〜♪


ところで昨日 ランキングを見ていたら

1位のサイトさんはやっぱりいいこと言うな〜って感心しちゃいました♪

特に良かったな〜って思ったのはこの記事。

なんだか未来に希望が持てるような 記事でした。

ああいう考え方ができたら 素敵だな〜って

私自身すごくためになりました。

私はまだ 自分探し中なので 精神的にも幼く未熟で

その境地に行き着いてはいません。

ですが 探し続ける ということを続けていくつもりです。


昨日 お風呂の中で いつものあの本を読みました。

やっぱり あの本を読むと元気になれるというか

今の自分に必要なことが書いてあると感じます。

昨日はちょっと ネガティブな気分でしたが

偶然開いたページに ”よくない思考を中断する”という文字が飛び込んできました。

私は偶然そのページを開いたと思っていましたが

それは必然

私に必要な言葉が必然的に導かれて そのページを開いたのでしょう。


そして私は 今日も気分良く 朝を迎えることができるのです。


『人生に偶然はない』 なんてよく言いますが

確かにそうかもしれないな〜って思った クゥでした。




人気blogランキングへ一票!!

↑あなたが私のブログを見てくれてるのも もはや必然!!








posted by クゥ at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

今日の体重

おはようございますっていうか

こんにちは^^

早速 今日の体重です



200g増加!!



えええ!!また増加〜!!

すみません・・原因はおそらく昨日の大学芋!

掘ってきた芋を 大学芋にしちゃったんだな〜!

大学芋っておいしいよね〜ってことで太りました・・(- -;)

いや いかんです!

最近太ってばかりで。

そこで またまた買ってしまいました。(この店


黒豆豆乳の粉!


一応あるあるじゃあ 私 豆乳派だったので。

ネットで検索しているうちについつい衝動買い。

でも 届くまでにはしばらくかかりそうです。


食べる量を変えずに

食前に豆乳を飲むだけで痩せるんだったら

こんなに嬉しいことはないですよね。

これからクリスマスやらお正月やら豪華な食事がてんこ盛りの時期ですが

なんとか このくらいの数値を維持していきたい わたくしでございます。




人気blogランキングへ一票!!

↑わんぽちよろしくお願いします!犬



posted by クゥ at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

今日の体重

こんにちは^^

今日の体重は・・



600g増加!!



やっちゃいました〜!

案の定この結果・・。

ま また減るさ!・・と、さら〜と流します。


だってね 昨日の『あるある』みた?

昨日は 自分がどのタイプの食材で痩せるかを知る

簡単な質問があったよね。

私 あれでね やっぱり『豆乳』だった。

だからね 豆乳ダイエットやってみたいんだよね。

だけど

ちょっとコストが高い気がするのは私だけ?

まず 無調整豆乳でしょ?(黒豆の方がより良い)

それからキュウイ

最後にヨーグルト・・・

一回分いくらになるだろう・・?

それを毎食 食前となると・・・高くないかい??

分量は忘れたけど。


黒豆茶じゃだめかな??

アントシアニン入ってるって書いてあったたけど。


でも今はどこも注文が殺到してるみたいですね。

いや〜『あるある』の力は凄い!




人気blogランキングへ一票!!

↑買うか買わないか迷うわ〜。

 

posted by クゥ at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

今日の体重

こんにちは〜!

すっかり昼です!

では 今日の体重いきますよ〜




600g減!!




減りました。減りました。

昨日の心配をよそに 減っててよかったです。

問題は今日だよね〜

休みを挟むと 増えちゃうというジンクスがありますからね〜。

なんとかせねば!


ところで 今日は相変わらず家で留守番してます。

みんなが出払ってしまったので

自分一人で何をするべきか 考えています。

ネットもいいけど・・

部屋も片付けて 大掃除しなきゃいかんし〜

困ったなぁあ。

そういえば お歳暮もなんか贈らないとな〜

どうしようか〜


ま まずは『ちー』(お茶)にしますかな?

2時になったら 達郎さんのラジオ聞かんといかんし

それまで できる限りのことをしましょう。


まずは お茶して 身体をあっためてから

作業にとりかかりましょう。

では では・・




人気blogランキングへ一票!!

↑たまにはのんびりするのもいいかも♪

posted by クゥ at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

今日の体重

おはようございます!

いや〜毎日寒い寒い。

寒い中 旦那は子供を連れてまたまた芋掘りに行きました。

今度はジャガイモ堀り。

私は例のごとく 『留守番』ですわ・・


ま、寒いの苦手だからいいか。


では 今日の体重いってみよう!

今日は・・




200g減!




ま こんなもんです。

正直 体重計乗る場所変えたら 体重も変わりそうです。

要するに あんまり 変化なしってことかな?あは♪


それにしても

あれよ あれよと日々過ぎ去っていきますな〜

もう12月10日ですよ。

今年 あと21日しかないよ。

年賀状も なんとかせんといかんし、

大掃除もせんといかん。

手帳も買わんとな〜

あ そうそう欲しいな〜って確か今年の初めにも思ってた手帳があります。

夢をかなえる人の魔法の手帳 2006

これが 欲しかったんです。

でも 買わなかったんです。

だってね、去年12月ごろはかなり忙しくて

医療事務の勉強に励んでいたころですから。

医療事務の試験代にお金がかかるし、余計なもの買えなかったんです。

それに 妊娠7ヶ月ぐらいだったと思います たしか。

毎月の病院代も高かったしね〜!

病院代が1回で5千円ぐらいかかってたよ〜(高いときは1万近く)

7ヶ月っていったら月に2回だったか、3回だったか・・

ま 妊娠の話はいいか。



とにかく買えなかった。

で 今年はどうするか、悩んでますね〜

これを買うのか、普通に安いの買うか、

ま もう少し考えよう。



ところで 今日は旦那が夕方から忘年会。

たまには主婦も忘年会したいよ〜

3年に1回ぐらいは!




人気blogランキングへ一票!!

↑居酒屋なんてもう何年行ってないか・・飲めないんだけどね^^
posted by クゥ at 11:02| Comment(0) | TrackBack(1) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

今日の体重

こんにちは^^

今日の体重は




600g増加!!





またやっちゃいました・・・(T T)

やっぱり 旦那がいると

自然と晩御飯が遅くなり、晩御飯が豪華になり

ついつい食べちゃうということで

いかんですな〜。(昨日は休みだった)


いい加減もっと順調に痩せていってくれないかしら・・。



ところで 来年2006年のラッキーカラーは

風水的にいうと

ラベンダー ワインレッド ゴールドらしいですね!

ちなみに金運は ゴールドですよ〜!

ラベンダーは人間関係

ワインレッドは心を強くするらしいです。

ラッキーナンバーは『2』『4』らしいです。



2006年お金が溜まる人は・・


『自分を磨いていつもキレイでいようとする人』


らしいですよ!

私もたまにはキレイにしないとダメですね^^;

でも 来年がそういうことに適した年なら

俄然やる気が出てきます!

当分してなかった自分への投資というやつをしてみようかな?

服や靴を買ったり〜

新しい新色の口紅つけたり〜

いいんじゃないでしょうか?


とりあえず いま真っ先にしたい事は

美容院へ行くことですかね(いつもの デジパーマ 笑)




人気blogランキングへ一票!!

↑残り少ない今年も、来年も私たちの未来が輝いていることを願って・・ぽち!
posted by クゥ at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

今日の体重

おはようございます!

手がかじかんでいる クゥです。

では今日も元気に 体重はかるど〜!!




200g減!!




おっ!減りました減りました!

でも この体重計本当にあってるの??ってちょっと気になります^^;

体重よりも体脂肪を気にしたほうがいいのかもしれないです。

でも体脂肪計はないんだよな〜。

欲しい物の一つです。

いつか 手に入れますよ〜!!!


ところで 今日は

アフィリの売り上げ またありました♪

未確定だけどね・・。

でも 一つはおそらく確定すると思います。

もう一つは なかなか確定しないんだよね〜

いつになったら確定するのか。

もしかして キャンセルされたってことだったのかしら?


ま いいか!

大して気にもせず これからもアフィリを頑張るということで!

楽観的な方が人生楽しく過ごせるもんね!

あなたも 一緒に楽観主義になりませんか〜?




人気blogランキングへ一票!!

↑あ、でも危機迫るときはダメよ!
posted by クゥ at 10:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

今日の体重

おは〜!

今日は




600g減!!




お鍋も終わり、体重戻りました^^

それにしても 昨日いい本を再び読みました。

私の好きなやつ 

誰でもできるけれど、ごくわずかな人しか実行していない成功の法則 (2)

この本を読み返して また一つ思い出しました。

その一節には



ある一定時間、悪い気分でいると 

その悪い周波数が また悪いことを呼び寄せてくる




といった内容のことが

書かれています。



物事には周波数があり お互いに同じような周波数は引き合うというのです。

ちなみに イライラや怒り、マイナスなときの周波数は低いそうで

気分のよいときは高いそうです。

それが15秒ほど続くと それら同士が引き合い

呼び寄せるというのです。


しかしこれは悪いことだけでなく

良い事にも言えるので 良い気分でいるだけで

良いことが舞い込んでくるというわけです!




これに気がつけば 今すぐに嫌な気分を断ち切らなきゃいけないのが

分かりますよね?


私もね ひこずるタイプなんで

なんとか 切り替える方法を考えなきゃな〜。

楽天的でいれたらいいんだけどねぇ。




人気blogランキングへ一票!!

↑ポチッてもらえればハッピーハートたち(複数ハート)
posted by クゥ at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

今日の体重

こんにちはー!

寒いですぅ!!家の中でも息が白い。

メチャ寒い!!

でも 今日も頑張って体重測定です。

今日の結果は・・




現状維持!!




そんなもんでしょう。

これならOK!昨日も鍋だったしね。

それで 現状維持なら問題なし!


ところで 昨日

パウンドケーキ早速作ってみました!


paunndo.jpg


今回はちゃんと膨らんで、大成功!!

旦那もおいしいと言っておりました^^

ありあわせの材料で作るには

やっぱりパウンドケーキなんですね〜。

ちなみにバターの代わりにマーガリンで作ってます。

無塩じゃなくても気にしない〜♪(O型)

おいしければいいのさ〜♪


よ〜し今度はシフォンケーキの型を手に入れて

シフォンケーキを作るぞ〜!!




人気blogランキングへ一票!!

↑ケーキばかり作ると自分も太っちゃうけどね^^;

posted by クゥ at 11:14| Comment(0) | TrackBack(1) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

今日の体重

こんにちは^^

今日もめっきり更新が遅くなってしまった^^;

では 早速今日の体重は・・




600g増加!!




ガーーーーン!!

ま しょうがないか 鍋だったしね

1kg太ってないだけましか。


正直もう この程度の増加では驚かなくなりました。

何しろ日常茶飯事。

このブログを読んでくれてるあなたには

もう分かってるよね。

『いつもの事』だって。


そうなんです。『いつもの事』です。

だから大して気にもせずに、また次頑張ると。

そういうことです^^


それにしても 今日は寒いね〜

こっちもとうとう雪が降りましたよ雪

今は晴れていますが。

寒いのが嫌いな私は雪も嫌い。

昔 原付でこけそうになったなぁ・・・

いや〜懐かしい 懐かしい。

雪の日に原付で走るのはやめとこうね!(笑)


なんにしても もういい加減ヒーターを出さなくちゃ。

これから寒くなるだろうし。

12月だもんね。


あ、そういえば

欲しい物をいつもこのブログなんかに書き出しているんだけど

また二つ 欲しい物が手に入りました。



一つは あったかスリッパ!

もう一つは 小さいパウンドケーキ型です



相変わらずとっても 些細なものですが

私にはとても嬉しいのです^^


早速今日は パウンドケーキを焼きたくなってきました。

買うとすぐに使いたくなるタイプなので・・




人気blogランキングへ一票!!

↑今度こそ膨らんでほしい!!







posted by クゥ at 11:27| Comment(0) | TrackBack(1) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

今日の体重

こんにちは^^

すっかり昼です。

いや〜いろいろと忙しくって〜


では早速今日の体重は・・




現状維持!!




ふぅ なんか最近あまり太らなくなったような・・

いや 油断すまい!!

もう少し様子を見なければ・・。



今日は朝から 上の子供2人は旦那とともに

実家へ芋堀りに行きました。

旦那の実家は 前にも言ったけど

いろんなもの育ててますからね^^


今日はサツマイモ。ついでにジャガイモも掘るのかな?

旦那いはく 

「落ち葉を集めてする焼き芋はうまいぞ〜」ということです。

私なんかはサザエさんでたまに焼き芋をするシーンを見て

「いいな〜」って眺めているだけで 本当に落ち葉で焼き芋はしたことありません。


今頃 焼き芋しているのかもしれないです。(私は留守番 涙)

あ、 もちろん自分の家の山ですから^^;(私有地)


それと 白菜も今日たぶん収穫してきます。

なので今晩は鍋!


だから・・・明日の体重が・・・怖い〜!!!





人気blogランキングへ一票!!

↑でも寒い日は鍋だよね〜♪







posted by クゥ at 12:12| Comment(0) | TrackBack(1) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

