2005年12月03日

今日の体重

おはようございます!

今日の体重は・・



200g減!!



おっと!なんだか順調です♪

このまま一日200gずつでも減ってくれたら嬉しいんですけどね。

ま とにかく頑張ります!



そういえば今日、変な夢を見ました。

ボンジョビとか海外アーティストが出てきて

ついでに私の個人的な趣味の ラルクとかも出てきて

その人たちが小さいホテル(ビル)の

ベランダに立っていて

私は下で他の観衆に紛れて眺めているという夢でした。


しかも更におかしいのが

お土産に寄った店でラピスラズリを買うという・・。


ついでに飛行機にも乗ってます。



夢占いでみたらどんな結果になるのやら・・・

あ それと私夢の中で音楽流れていることも結構あります。

そのまま起きた後も頭に流れていて

一日中口ずさんでいることも。



あなたはどうですか?




人気blogランキングへ一票!!

↑ちなみに今日の夢はカラーでした。





posted by クゥ at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

今日の体重

おはようございます!

今日の体重は




200g減りました!




図書館まで行ってもこんくらいとは・・

ちょっと 悲しい(;_;) でも まあ・・・・・・いっか!




ところで 昨日ある本に

こんなことが書いてありました。



『今の家の現状が その人自身の姿そのものだ』



という衝撃的な内容。

どの本かは忘れたけど、

その方は長年ハウスクリーニング業をされていて

そう感じらしいんですね。



要するに家がキレイな人は 住んでいる人もキレイ。

そしてその反対も 然り。




いや〜 だったら私は相当 汚い。

あ〜なんとかしなきゃ〜

穴があったら入りたい そんな感じですね。



私も今までいろんな収納本を読んだけど

多分ウチの汚い理由は 要らないものが多過ぎることだと思います。

使ってないものとか多いんですよね。


たとえば食器。

これがね、旦那の趣味で高い食器があるんですけど

使わないからスペースだけとって

すごく 邪魔なんですね。

旦那のものだから 処分できないし。

それに それを見えるようにディスプレイしたいからって

食器棚の一番手前にあるんですね。

一番使わない食器が 一番手前に。

これ困ってます。



あとは インテリアの統一感がないことかな。

いろんなテイストのものでごちゃごちゃ。

これもなんとかしたい点です。


やっぱり 最初から全部やりかえるのは

お金がかかるし、大変だから


まずは トイレかな?


トイレが手っ取り早いかも。

あの狭いスペースなら。



あなたもいかがですかトイレの模様替え?




人気blogランキングへ一票!!

↑キレイな家に住みたいわ〜家





posted by クゥ at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

今日の体重

おはようございます。

今日の体重は




現状維持です!




増えてないだけOK!


それにしても


今ね TVでカリス○ダムってのがやってんだけど

それが 凄くてね、ただのお金持ちと結婚した人ってわけじゃなくて

自分の力でちゃんと収入を得られる人なんだよね〜!

元々 お嬢様ということだけど

なんか磁器の人形作りで世界一の名誉を授与されたらしい!

本当に凄い!!

趣味が仕事になったんだから!しかも世界一!



ああ〜こういう人に憧れちゃうな〜!!

私も 自分の力で食ってけるようになりたい!!

旦那のパラサイトでいたくないのよ〜!



元々の才能っていうのもあると思うけれども、

やっぱり 努力なんだろうな。

失敗しても 続けること。

継続すること、努力し続けること。


これが大切なんだろうな〜。


はじめから 上手に作れるわけじゃないだろうからね。



私も『これは』ってのがあったらいいな。

『これは』何時間やってても飽きない! とか

『これは』寝食忘れて取り組める とか



そういう力があれば

人生充実するだろうな〜



私はまだ 探してる途中です♪




人気blogランキングへ一票!!

↑編集してるうちに昼前だわ^^;
posted by クゥ at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の体重

おはようございます。

今日の体重は




現状維持です!




増えてないだけOK!


それにしても


今ね TVでカリス○ダムってのがやってんだけど

それが 凄くてね、ただのお金持ちと結婚した人ってわけじゃなくて

自分の力でちゃんと収入を得られる人なんだよね〜!

元々 お嬢様ということだけど

なんか磁器の人形作りで世界一の名誉を授与されたらしい!

本当に凄い!!

趣味が仕事になったんだから!しかも世界一!



ああ〜こういう人に憧れちゃうな〜!!

私も 自分の力で食ってけるようになりたい!!

旦那のパラサイトでいたくないのよ〜!



元々の才能っていうのもあると思うけれども、

やっぱり 努力なんだろうな。

失敗しても 続けること。

継続すること、努力し続けること。


これが大切なんだろうな〜。


はじめから 上手に作れるわけじゃないだろうからね。



私も『これは』ってのがあったらいいな。

『これは』何時間やってても飽きない! とか

『これは』寝食忘れて取り組める とか



そういう力があれば

人生充実するだろうな〜



私はまだ 探してる途中です♪




人気blogランキングへ一票!!

↑編集してるうちに昼前だわ^^;
posted by クゥ at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

今日の体重

おは〜

今日の体重は



200g減りました。



結局 11月も今日で終わり。

私の目標とはほど遠い結果になりました・・

すみませんm(_ _)m


でも まだ諦めずに続けていきます。

続けないと 多分増える一方になっちゃうだろうから・・私。



ところで 明日から12月。

実は明日は母の誕生日でもあります。

はい、この時期は出費が多く困ります。

長男の誕生日も12月ですしね。

クリスマスもあるし。



でも私 結構プレゼントあげるのが好きです。

いろいろ悩んでどれにするか

何にしたら喜んでもらえるか想像しながら

あーでもない、こーでもないと

店内をうろうろするのが大好きなんです。


予算はあまりありませんが

その予算以上に見えるものをチョイスするのが醍醐味です。

プレゼントをもらうのも もちろん嬉しいんだけど

あげるのも 凄く楽しみな私です。




人気blogランキングへ一票!!

↑幼稚園のときに作ったカードを母がまだ持っているのを見るとじ〜んときます。







posted by クゥ at 10:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

今日の体重

こんにちは〜

すっかり お昼前ですね。

では早速今日の体重です。

今日は おとといに比べて・・




200g増!!




でもね 昨日は多分 凄い太ってたと思うんですよ。

だからね、昨日に比べたら多分痩せてます^^;



それにしても もうすぐ12月ですね。

私の目標もなんだかんだ言って 達成できないまま・・・



無念です・・



でも まだ終わったわけじゃないし、

できるところまで頑張るまでです!!




ところで 12月といえば そう クリスマスですね!

恋人たちみたいな ラブラブなクリスマスはないけど、

家族で過ごすクリスマスです。


今年は 子供たちのために

ツリーのオーナメントを手作りしてみたいな〜。

ツリーも無理に 木じゃなくても 何が別のもので作るのもいいですね!

リースもいいな!

基本的にクリスマスカラーの 赤 緑 ゴールドぐらいがあれば

なんとなく クリスマスになるもんね!

友達にクリスマスカードを送るのもいいかも!




あなたは今年のクリスマスどんな風に過ごしますか?




人気blogランキングへ一票!!

↑私は早くもワム!のラスト・クリスマスが耳を離れないクリスマス


posted by クゥ at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

今日の体重

おはようございます。

今日の体重は・・



量ってない!!



うっかり、量る前に食べちゃったよ〜

だから 今日はなしなのです・・。

でも多分太ってるわ・・昨日食べ過ぎちゃったもん。

今日 なんとかせんといかんわ。


昨日はさ ダイエットによるストレスからのどか食いだったからね。

マジヤバイです。

こわ〜こわ〜!!


今日頑張って 何とかしよう!!

そうしよう!!


それにしても何食べても太らない人が羨ましいよ〜(涙)

食べたいものを、食べたいだけ食べれるなんて幸せだよね・・

前 テレビで見た人はさ モデルで凄い細いけど

もう食うわ食うわ!!!

尋常じゃない食いっぷりでしたね!

私の食べる量なんて全然問題にならないぐらいです。


それなのにスリム!!

褐色脂肪細胞云々といってたが・・羨ましすぎる!!!



私も燃費の悪い身体になりたい!!




人気blogランキングへ一票!!

↑たぶん・・無理・・(T T)
posted by クゥ at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

今日の体重

おは〜!

今日の体重は昨日の分をまた戻して



200g増!



相変わらずですわ〜。

ま ぼちぼち行くか。



ところで今日は旦那は船釣りに行きました。

正直うす曇りだし、大丈夫なんだろうかって思ってます。

ま 大丈夫でしょうけど^^

だから私たちはお留守番・・(涙)

仕方ないから2時から 達郎さんのラジオを聴きます(笑)


本当はね 図書館に行きたいんだけどね。

そうそう たまには読書もしたいわけよ。

最近行ってないし、どんな本があるのかわからないけど

最新よりちょっと前ぐらいの新刊は置いててほしいな。


頭がいい人、悪い人の話し方ぐらいは。



たぶんあれ読むと私相当なバカです(笑)

まだ読んでないので ちょっと読んでみたい。



正直 最新のベストセラーを読み漁りたいね。

もちろんノンフィクションばっかりね。

物語は苦手なもので・・(だから文章力がつかない)

本屋に行くと 読みたい本がどんどん増えるからあれが困る。

いくらあっても足りなくなるから。

だから 図書館に早めに新刊を取り寄せてほしいね。

田舎の図書館だからな〜どこまでやってくれてるのかわからないけど・・。



・・いや〜話が長くなりました。

つまり 今日言いたかったことは



『旦那は釣り、私は留守番ということです』





人気blogランキングへ一票!!

↑船で行ったんだから絶対釣って来いよ〜!!






posted by クゥ at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

今日の体重

おは〜!

今日はね 奇跡的に




200g減!!




昨日は暴飲暴食だったけど

奇跡的に痩せました。

(ちなみにお好み焼き作ったよ〜!)

いや〜良かった!



ところで今日、

相互リンクをお願いしていた方からやっとOKの連絡をもらいました。

このサイトではないけど、

相互リンクについて厳しそうな方だったので

もしかしたら断られるかな〜?と思っていたら

なんとかOKが出ました。ほっ^^


物は試しですね!

やってみるもんです!

それに 逆に相互リンクのご依頼もいただいたりして

嬉しいことが沢山あります。

もっと 多くのことに喜びを見出せるようになりたいですね。




人気blogランキングへ一票!!

↑それにしても家がグチャや〜!!片付けなきゃ〜!!
posted by クゥ at 10:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

今日の体重

おはようございます・・


今日の体重・・




600g増!!




ああああ!!!リバウンド〜!!!

も〜!!!すぐにこうなる〜!!

ず〜っと繰り返してるわ〜!

ムッキー!!


このにっくき体質め!!


もう 仕方ない。

頑張るだけ、頑張るだけさ。



それにしても とてもお腹空きます。

この空腹感をどうやったら解消できるか?これが問題です。

特に今日は旦那の誕生日だったりして、

一応もうプレゼントは渡してあるけど、

当日何もしないのもどうかと・・

簡単なケーキぐらいなら作ろうかと思う。

でも・・



一緒に食べたたら太る・・



しかし ケーキを目の前にして食べずにおれる??

「ケーキ作ったけど私太るの嫌だから、一人で食べてね」

なんていうのもあんまり嬉しくなかろう・・。


どうする??

どうするよ〜??




人気blogランキングへ一票!!

↑やっぱ食べちゃう!年に一度だもんね〜揺れるハート
posted by クゥ at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

今日の体重

おはようございまーす!

今日の体重は・・




400g減!!




はぁ〜良かった減って。

やっぱり 食べたものをメモっておくと

どのくらい食べたのか分かるから

もうこの辺にしないとヤバイとか自分で判断できます。

ちょっと面倒だけど やってみる価値ありですよ♪


つけると結構なんだかんだって

食べてるのわかるしね^^;


私の場合はやっぱり間食が多いかな?



ところで私 ここのところずーっと連続してアフィリ売り上げが上がってて

超嬉しいんです〜♪

こないだはgoogle AdSense から葉書がきたし。

なんか 報酬の受け取りに関する葉書だったけど。

私そんなのが来たのは初めてだったから

全部英語だったらどうしよう??って思ってたら

封を切ると ちゃっかり日本語でした^^;


私が間違ってなければ

銀行確認のために、小額を入金してくれるらしいんですね。

だから振り込まれたか確認しなきゃいけないみたいです。

初めての AdSense 。

とっても楽しみです!




人気blogランキングへ一票!!

↑とは言ってもまだ100$じゃないけどね^^;










posted by クゥ at 10:40| Comment(0) | TrackBack(1) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

今日の体重

おはようございます。

今日はお休みですね。

ウチ旦那は仕事で出勤しています。

皆様のはいかがでしょうか?

それでは早速今日の体重です。


今日は・・




400g増!!




昨日の減り方が結構異常だったので、このくらいが妥当な気がします。

でもまだまだ頑張ります。


最近ダイエットのために取り入れたのが


鍋!!


鍋といってもローカロリーなものだけを入れた鍋です。

お野菜とか、豆腐、きのこ類、そして私の秘策は糸こんにゃく!

ご飯は食べずに鍋だけを食べます。

身体もあったまるし、結構お腹太るもんですよ!

どーしても肉類が欲しければ

魚とか、肉だとささみとか胸肉ぐらいがいいんじゃないかな?

脂身を除いてね。



とにかく あと残り一週間ほどだけど

できる限り 頑張って痩せます!!




人気blogランキングへ一票!!

↑応援ありがとーハートたち(複数ハート)

posted by クゥ at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

今日の体重

こんにちは^^

もうお昼前ですね。

いや〜子供が風邪ひいて 病院へ行ってきたところです。

熱はないんですが、声が出なくて。

お薬もらってきたんでしばらくすれば

治るでしょう。


さて では早速今日の体重

今日は・・




1kg減!!!!




おおおおお??!!体重計壊れてないだろうね?!

やりました!凄いよ!

さすがに昨日かなりカロリー気にして食べただけはある。

結構我慢しましたからね。

問題は今日だわ。

この調子でいくか、また増えるか・・。

いや、せっかく奥の手をつかってるんだ!

痩せなきゃ!!



昨日はね 自分の食べたものを

全てノートに書き出して、おおよそのカロリー計算をしてみました。

だから これ以上食べたらダメだとか

このくらいなら大丈夫とか 判断ができました。


今日も頑張ってノートに書いて

やってみようと思います。

さすがにまた1kg痩せるのは無理じゃないかな^^;




人気blogランキングへ一票!!

↑ありがとうございますわーい(嬉しい顔)





posted by クゥ at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

今日の体重

おは〜。

実は・・今日の体重・・




400g増!!




きゃぁあああああああ!!!!!

なんてこった〜!!

へるぷ〜へるぷみ〜!

休みはさむとダメね〜!

つい食べて太る。

お前は冬眠でもする気か?って感じです。

ヤバイよ!ヤバイよ!




というわけでとうとう到着した秘策を開始。


言っとくけど、豆乳クッキーダイエットではありません。

とにかく食べる量を減らさないと・・・。


胃袋小さくしないとね。


しばらくの間はつらいと思うけど、

これも夢実現のためのステップだわ。

やらなければ・・!!!



だってね 最近旦那の方が痩せてきて、

このままじゃ負けちゃいそうでヤバイわ〜

最低限 旦那は私より重たくないと嫌なのよ。(女の意地)


そりゃぁ妊娠中にはとっくに超えてたと思うけど、


何もない今はね、なんとかしないと。


これ以上は太らない!


太らない!


太らないぞ〜!!!




人気blogランキングへ一票!!

↑たぶん菓子パンがネックだわ。
posted by クゥ at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

今日の体重

おはようございます。

今日の体重は




400g増!!




これには納得いかないわ〜!

昨日の夜 焼肉も我慢して

絶対痩せてると思ったのにどうしてこの結果なのって感じです。


おかしい!


しょうがないから今日頑張ります!




ところで昨日

旦那のプレゼントを買いに行きました。

まだ誕生日きてないけど。


それで 彼の欲しがってた

電動歯ブラシを買いました。ちゃっかり私用の替えのハブラシも♪



早速使ってみたけど 凄かったわ〜!

まるで 口の中にあんまが入ってるみたい!

ブイィィーン!ってしびれる感じ。



さすが音波!(超音波は高かった)



歯がツルツルでしたよ!

やっぱり 電動歯ブラシっていいかも?!

虫歯になりたくないしね!

結構 オススメです!




人気blogランキングへ一票!!

↑子供用のも買ったよ♪


posted by クゥ at 09:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

今日の体重

おはようございます。

今日の体重です。

やっぱり寒いな〜!

キーボード打つ手がかじかむほどですわ。

そろそろヒーター出そうかな?


それでは 今日の結果は・・




現状維持!!




またまたで 申し訳ない。

でも私はまだ諦めないぞ〜!今月中にできるだけ痩せてやる!



今月といえば

もうすぐ旦那の誕生日だ。


男の人って何あげれば喜ぶのか全然わからないな〜。

うちは、もうそういうの面倒だから

直接聞くことにしました。


今まで散々な目にあってきたしね・・。


何あげても喜んでくれたら 気持ちいいんだけどな〜。

男の人ってどんなものが欲しいんだろう??


人それぞれかな?

まぁ そりゃそうだ。


あ、

今気がついたけどもしかしたら私・・



バレンタインデーのチョコも旦那が一番最初にあげた人かも?!



そうそう私ってなかなか言い出せないタイプだから

用意したけど恥ずかしくてあげられず

結局自分で食べたりしてたからな〜(デブの原因)



バレンタインデーは基本的にチョコあげればいいからさ〜

甘いもの苦手な人は困るけど。

少なくとも私は甘いもの苦手な男性を見たことがない。



で、話を戻すと今年の旦那の誕生日

彼に聞いたところ欲しいものは・・



『電動ハブラシ!!』



でした・・。(予想できる?!)




人気blogランキングへ一票!!

↑ちなみに私が目星をつけてたのは『キューピーコーワゴールドアイ』です!




posted by クゥ at 08:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

今日の体重

おはようございます!

今日の体重です。


今日は




200g減!!




ここのところ順調に減ってますよ♪

だって いい加減痩せないとね!

頑張ります!



ところで今日は子供の検診の日です。

うちにはまだまだチビちゃんがたくさんですので。

やっぱり家族の健康が一番ですもんね!

何しろウチ(私の実家)は家族の病気が多かったもんですから

父が入退院を繰り返したり、

私が入院したり、母の病気もありますしね。



健康でないと 人生楽しめません。



いくらお金があろうと、時間があろうと

病気だと辛いですからね。




日ごろの体調管理が大切ですね。

とは言いつつ、風邪気味が約一名おりますが・・・^^;



あなたも身体には十分気をつけてくださいね!




人気blogランキングへ一票!!

↑健康第一ですexclamation×2
posted by クゥ at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

今日の体重

おはようございます!

今日の体重の時間です。

それでは早速・・




400g減!!




おお!!

良かった〜減ってて♪

今月も残り半分だし、成果を出さないとね。

そうこうしているうちに来年になっちゃうからね。

急がなきゃ〜!



ところで

今日も私いいことあったよ〜かわいい

アフィリの売り上げあったの黒ハート

嬉しいわ〜♪


やっぱり 仕事に出られない主婦って

家で収入を得られたらいいな〜って考えている人多いと思う。

主婦じゃなくてもサラリーマンの方も副業でアフィリやってる人も多いもんね。

でも 実際に稼げてる人って少ないんだよね。


私もこないだやっと初換金だから^^;


だからちょっとでも売り上げあると嬉しいんだよね。



それに サイト運営していると

掲示板やコメントでありがたいメッセージもらったり

私に悩みの相談をしてくださる方などいて

普段の生活ではないつながりを持てて

凄く嬉しい。



誰かに必要とされるって 素敵なことだよね!




人気blogランキングへ一票!!

↑私はあなたが必要ですexclamation×2





posted by クゥ at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

今日の体重

おは〜!

今日は天気いいね!

布団干すのに良さそうだわ〜♪

天候に左右されるわけじゃないけど

こんな日は気持ちいいよね?

あなたのところはどうですか?


それでは今日も体重いってみま〜す!

今日は・・




現状維持!!




はぁ、増えてなくて良かった〜!

昨日実は秘策を打ち出しましたからね・・

今度こそ痩せるぞ〜。

その秘策とは・・



結果が出たらお話しよう。


痩せないのに話しても意味ないしね。

痩せれば『何使ったの〜?どうやったの〜?』って聞かれるだろうし。




よ〜し!

今日も元気にまいりましょう^0^/




人気blogランキングへ一票!!

↑お〜たすけ〜!!


posted by クゥ at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

今日の体重

おっは〜♪

今日も元気なクゥで〜す!

にしても寒〜い!

いい加減裸で体重計に乗るのは寒い。

しかし、はっきりとした結果がみたい私は妥協しません。

それでは今日の体重は・・




600g増加!!




ガビーーーーン!!!!!

やっちゃったよ〜(涙)

昨日のメンチカツがきいたね!

美味しかったもんな〜。

食欲の秋というし、

そういえば こないだ実家で秋の味覚をいただきました♪


kaki.jpg


柿はだいぶ食べちゃった。

なすもなが〜いでしょう?


もちろん 完全無農薬です!


こういうものが食べられるってありがたいことですよね?

もうそろそろ 白菜も収穫できるらしいです。

そうそう サツマイモももらったんだっけ♪

結構 なんでもありますよ^^


おかげでウチの食費も浮いてます。

お義母さんに感謝!自然の恵みに感謝です^^




人気blogランキングへ一票!!

↑あなたにも感謝です^^
posted by クゥ at 10:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

