2005年11月14日

今日の体重

おはようございます!

今日も寒い中体重量ります!

さてと 今日は・・




200g減ってる!!




おお!!デジタルだから一目瞭然!!

なんか嬉しいですわ〜♪

ちょっとやる気出てきた!



はい 単純です。(笑)



昨日は結局美術館はいけませんでした。

仕方ないですね

その代わり、展示場見学。

最近 我が家は展示場見学を頻繁にしてるんだけど

そこで気がついたのが

サービスというか、対応の違い。



やっぱり、大手メーカーは『大手』というおごりがあるのか

営業マンもなんだか締りがなく

私たちのようなトレーナーにジーパン姿の客には

適当な案内をして終わる。(携帯つついてたりするんだよ?!)

玄関先でセリフ化した『ありがとうございました』を言って

見送りもしない。(どことはいいませんがね)



その点、大手より少し下がる

最近伸びてきだしたメーカーさんというのは

いつきても積極的で、ビシッとしてる。

丁寧に部屋の長所や特徴を説明して

冗談も交えながら話を進めていく。

ちゃんとお茶やコーヒーもでるし、

最後にはちょっとした粗品もくれる。

そして家の外まで出て行き、客が車に乗って立ち去るまで

頭を下げて見送るんだから

その差は歴然だ。


どうしてこうも違うものか・・


いくら家がよくても態度がああでは

とても注文したいと思わない。


そこんところで損してるってわからないのかな?



人気blogランキングへ一票!!

↑今日もありがとうございますっ!!







posted by クゥ at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

今日の体重

おはようございます!

昨日やっぱり美術館へはいけませんでした。

今日も忙しいから

このチケットは使えないかも・・

まぁ もともとタダでもらったものだし

いいと言えばいいけど、

行きたかったな〜。



ま それはさておき、今日の体重は・・




現状維持!!昨日と同じ数値!!




デジタルだからもっと上下するもんだと思ってたけど

意外に一緒でした^^;


もっと痩せなきゃいかんのにねぇ・・。

ま、継続は力というし 諦めずに続けましょう!


ところで、今日も住宅展示場へ行ってきます。

正直 まだどうなるかわからないけど

住宅展示場に行くのは好きだし

粗品もらえるしね・・♪(タダに弱い)

それはそれで楽しみです。


欲しい物見てるのは楽しいもんね♪




人気blogランキングへ一票!!

↑協力お願いしまするんるん


posted by クゥ at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

今日の体重

今日から体重計が変わりました。

デジタルです!

数値がはっきりとわかっちゃいます!

残念ながら 体脂肪計ではないので

体脂肪率まではわかりません(涙)

体脂肪計欲しいな〜30%超えてたらどうしよ?(オイオイ)



ではいざ、今日の体重は・・





100gほど減ってる!!





なぜ 『ほど』かというと昨日までのが目分量だから。

明日からはもっとはっきりわかりますよ。

100g単位だけど。



ところで 

今日は先週行けなかった美術館、考えないといけません。

今日と明日までだから。

どちらかで行くと思うんだけど、

最近マジで家の購入を考えているし、

住宅展示場も 旦那が率先してその広告を持ってくるぐらい

興味があるらしいから、そっちも行くのかな?


確かにね〜消費税12%になるとか、ならないとか言われると

焦りもします。



念願のマイホーム 建つのかしら??

まだ全く実感ありません。

このチャンスを逃したら

もう当分買う事はないだろうな・・。


ま、どうなるか分からないけど

またここで報告しま〜す♪




人気blogランキングへ一票!!

↑ありがと〜ハートたち(複数ハート)







posted by クゥ at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

今日の体重

おはようさん。

今日も体重量ります。

では・・




400gほど増えてる〜!!




あちゃ〜やっちゃったか・・いたた・・

昨日義母さん突然来るし、いろいろ食べ物もらっちゃって

ついつい食べ過ぎてしまった・・(--;)

だっておいしいんだもん。

私、柿が好きでね〜実家に柿の木あるからさ〜


・・・反省・・。


どうもね、効果的なダイエット方法が浮かびません。

サプリ系統も以前試したことがありますが、

私は全く痩せませんでした。

そういう体質なんでしょうね。

脂肪を包んで排出するとか

カプサイシンで燃やすとか

糖の吸収を抑えるとか・・


いろいろしましたけどね^^;


何が一番自分に合うダイエット方法なのか

それを見つけて、継続することが鍵でしょうね。

食品を置き換えるものも

それがなくなればリバウンドするわけだし。

何かいい方法があればなぁ・・


やっぱ運動?




人気blogランキングへ一票!!

↑ワンポチよろしくおねがいします!犬
posted by クゥ at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

今日の体重

おはようございます。

クゥです。

体重量ります。

うう〜さむっ!!


そろ〜・・・




現状維持!!




ふぅ〜。

いや〜変わりませんね〜。

これじゃまずいな〜。

なんかいい方法ないかな〜??

困っちゃった・・。

本でもあさろうか・・(現実逃避?)


ところで、私

以前から掃除機が欲しい欲しいと言い続けてきましたが、

とうとう・・


『手に入れた!!!』・・んじゃなくって



『めげた!(壊れた)』



すごいショックです・・。

ああ、怒られちゃうよ〜

考えただけで吐き気が。



本当になんとかしなきゃいけなくなってきた。

修理に出すのか、新しく買うのか。

今のところ、小さいやつがあるからそれで凌いではいるが、


困っちゃったな〜。




『困っちゃったな〜』が連続しているのでここで

良いことも報告しておこう。

昨日、地方TVで私のFAX採用されたんだ〜

TVで読んでもらっちゃった♪

粗品届くのが楽しみ〜ハートたち(複数ハート)(それが狙いか?!)




人気blogランキングへ一票!!

↑悪いこと数えるより、良いこと数えたほうがいい!!





posted by クゥ at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

今日の体重

おっは〜!

今日はなんか寒いな〜。

やっぱり早く 足元あったかスリッパ買わなきゃな〜。


それでは 早速参りましょうか?

今日の体重 今日は・・





現状維持!!




はい、相変わらずです^^;

でも、下腹測ったら(漢字あってる?)



1cm減ってた!



ちょっと最近運動さぼり気味で・・この1cmも貴重です。

となると、また早急にベルトが必要になるな〜。

そう、実はねこないだ買ったデニム サイズあってるんだけど

どんどんずり落ちてくるから、ローライズなんだけど(ちょっと頑張った)

ベルトがないと締まりがないじゃない?


だからちょっと派手目のベルトと、わりかしシンプルなベルトが欲しいなと

思ってるのよ。



せっかく以前より通算9cm細くなったんだからね、

オシャレもしたいじゃないのよ。


デニムにブーツを合わせてもかっこいいしね!

憧れは騎手のようにブーツにデニムのすそを入れちゃうやつ。

あれはやってみたいけど、ふくらはぎの太さが問題よね・・。



脚を入れるだけで精一杯ですそまで入れる余裕がない・・・チーーン(涙)



ま、そのうちそのうち!^^;

ふくらはぎなんて痩せにくいところだしね。

全体的に体重が落ちれば次第に減ってくるんじゃないかな?




人気blogランキングへ一票!!

↑プロフィールのところにメールが増えました気づいてた?



posted by クゥ at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

今日の体重

おは〜!

いや〜昨日はスッゲー体調悪くて

吐き気はする、頭は痛い、胃は痛い、

大変でした。


今はおかげさまでだいぶ元気です。

では、早速今日の体重いってみましょうかね

今日は・・




現状維持!!




ふぅ・・良しとしましょう!

でもあと3.5kgかぁ・・11月ももう最初の一週間なくなったもんな

やばそうだ・・^^;


ところで昨日始まるといったやつ、

始まりました!


あんまりにも考えすぎて夢まで見たほどです。

これからどんな風に生きていくか、

どのような毎日を過ごしたいか、


これからの自分の頑張りにかかってる!

夢を叶えたければ努力しなければね!


まずはノートに今月すべきことを書き出そう。

それから予定を立てて、

期日を決めよう。


よーし!早速やりまっせー!!





人気blogランキングへ一票!!

↑今日もありがとうハートたち(複数ハート)
posted by クゥ at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

今日の体重

おはようございます。

今日の体重のお時間です。

今日はどうなったかというと・・




現状維持!!




でたー!!

はい、いつものですね^^

まぁ 気長にいきましょう。



ところで、今日は始まりの日。

前に言ったあれの開始の日なんです。


とっても楽しみです。

これからどうなっていくのか。


今年ももう2ヶ月きったわけですが

今年はもうすでにいつもと違う年です。

残りの約2ヶ月だけでも大幅に変化すると思っています。

(なかなか変化しないのは私の体重の方だ・・(- -;))




私の夢

いろいろとありますが

一個ずつ確実に現実化していきますよ!!

もちろん来年はもっと凄い年にしてやる!!

私も自分の誕生日までには

また、何かを達成しなくてはね。

まずは 体重かな??


ちょっと厳しいけど・・^^;


でも 人生一度ぐらい痩せたいジャン。

LサイズからMサイズになりたいジャン。

11号から9号へ。

ああ・・・ドリームだなぁグッド(上向き矢印)




人気blogランキングへ一票!!

↑あなたも自分の人生に変化をもたらしませんか?


posted by クゥ at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

今日の体重

おはようございます。

今日はやっと変化がありまして、




500g減りました!!




しかしまだ、安心はできませんね。

いつものように すぐに増えちゃうなんてよくあることですから。



ところで今日はちょっと美術館へ行ってきます。


チケット持ってるんで

行かないともったいないしね^^


たまにはこういうのも好きです。


前に山陰へいったときにミュシャの展示があったので

行きたかったんですけど、

突然だったし、時間に余裕がなくて無理でした。

この辺でもやってくれないかしらね・・。


今日 観に行くのは印象派の絵です。

たしか。(笑)

私の趣味とは違うけど、

しっかり目の保養をしてこようと思います。

良いもののパワーをもらってきますよ♪




人気blogランキングへ一票!!

↑バイクで行く予定だったけど雨降りそうだからどうかな?雨


posted by クゥ at 09:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

今日の体重

おはようございます!

今日もいい天気です。

私はいつもどおり旅サ○ダ見てます。

あれ見るとやっぱ、海外にあこがれちゃうな〜。

一度はは行っておきたいな〜。


え〜では、今日の体重です。

今日は・・





現状維持!!





ごめんなさいね。つまんなくて(笑)

いや〜減らないなぁ。

困ったな〜。

どうしようかな〜。

コーヒーダイエットでもするかな?


こないだやってたよね。

なんかコツがあって、


・温度は80〜90度のホットコーヒー

・砂糖はダメ。ミルクOK!

・食後と入浴前に飲むと効果的(1日4〜5回、3、4時間おき)

・アメリカンコーヒー(浅煎り)がいい(ハワイコナ、マンデリン)


というようなことだったけど、(確か)


今コーヒー売れまくってるんだろうね。

でも食前に飲むと食欲増進効果があるらしいから、

それだけは気をつけてね〜。


・・で、私はどうやって痩せようかしらね〜。

あ〜なんかないかなぁ〜。



あ、そういえば話変わるけど

私のオークションは昨日の時点で発送も終わりました。

3日夜に終了、4日昼に入金確認&発送だからね。

落札者の方もスピーディーな人で良かった。

やっぱり迅速&丁寧な対応を心がけなきゃね!



まぁ 今日どうやって痩せたらいいか考えてみよう。

最後の手段を使うしかないのかな・・。




人気blogランキングへ一票!!

↑今日もありがとう揺れるハート





posted by クゥ at 10:06| Comment(0) | TrackBack(1) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

今日の体重

おはようございます。

クゥです。

はぁあああああ・・今日はなんかお疲れだな〜。

睡眠不足だな。

とっても眠いです。


さて、それではいつものアレやっておきます。

今日の体重。今日は・・




現状維持!!




出ました。いつものです。

あんまりにも変化がなくてすみません。

でも、ダイエットってそんなに簡単じゃないから

毎日つけていると、こういう方が普通で

よく短期間で劇的にっていうのは

ちょっとおかしい(無理してる)数値だと思います。


ところで、今日はお休みですね。

私のオークションも今日が最終日。

まぁ、今回はほとんど変化がありません。

一応ひとつはお買い上げ決定なので

梱包をしたいと思います。



でも、いくらになるのかはこれからですから。

このまま100円なのか、もうちょっと上がるのか、

夜が待ち遠しいですね^^




人気blogランキングへ一票!!

↑よろしくお願いしますかわいい
posted by クゥ at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

今日の体重

おっは〜!!

なんだかハイテンションなクゥです!

なんか良いことあったの〜って感じですが、

そうだな〜体重は・・




現状維持!!




これはまぁ増えてないだけいいか。

あとね、良いことというと、アフィリの売り上げがあったってことかな?

それと、オークションは、他の2つは売れ残りそうだけど、

残りひとつが健闘中で、またウォッチ1件増えてた。




あ〜よく考えれば良いことだらけだな〜♪


感謝、感謝!!


人ってすぐに色んなことに慣れてしまうから、

嬉しいことも最初は喜んだりするけど、

しばらくするとそれが当たり前になって、

それだけじゃ満足できなくなる。


でも本当はきちんと感謝すべきなんだよね。


だってそれがなくなると、はじめて大切だったことに気づくって

よくあるもんね。


何気ない日常にも幸せは潜んでいる。

気がつかないほど鈍くなっているだけ。



もっと今の自分に与えられているものに感謝しなければ。


そうすればまた 良い事がやってくる。




人気blogランキングへ一票!!

↑あなたのぽちに感謝します!!





posted by クゥ at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

今日の体重

うう・・・なんか嫌な予感・・

鏡の前に立ったときそう思っちゃったら・・

今日の体重・・




500g増!!!!



あちゃ〜〜〜!!


またリバウンドかいなっ!!

あ〜もうやだ〜!!

はぁ・・。




ま、


今日から11月だし11月の目標として

マイナス4キロ!!を打ち出しましょう!!

このままじゃいかんわ。


このままずーだらいくと、誕生日が来てまた達成できないまま終わる。

『怠惰な自分』を変えなくては!!



あなたもご一緒にどうですか?

月ごとの目標を決めてみるのもいいですよ♪

『ただ過ぎ去っていく時間』を、『積み重ねてきた時間』に変えよう!!



人気blogランキングへ一票!!

↑今日もよろしくねるんるん

posted by クゥ at 07:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

今日の体重

ふぁあああ、ねぁむい。


こんにちは、クゥです。


今日は眠いッス。

でもはじめるッス、今日の体重、今日は・・





500g増!!!




ガビーーーーン!!

あたたた・・!

やっぱり〜週末はさむとこれだよね〜。

週末はなにかと豪勢になるし、時間も遅くなるし・・。

はぁ。


まっ、今日からまた一週間頑張りましょう!



あ それと 私のオークション。

残りの2つは相変わらず、最後の1つがウォッチ4件に増えてます。

残り3日ですね。



そういえば今日で10月最後だね。

明日からは11月。


何か月の目標でも立てようかな??




人気blogランキングへ一票!!

↑ポチポチしてワン!犬
posted by クゥ at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

今日の体重

おは〜

今日の体重のお時間です。

それでははりきっていってみよ〜!!

今日の結果は・・・





現状維持!!!




ほっと胸をなでおろすとはこの事。

はぁ、一応維持してますよ。

でも減らさないとな〜。


昨日すっごい晩御飯我慢したつもりだけど

まだ減るほどではなかったみたいね。


ところで、私のオークション。

どうもあれ以降動きがなくて・・(T T)


残りの2つはやばいかも・・。



まぁ まだアクセス数自体が30前後しかないので

わからないですけど、



でも、悲観してても楽観視しても同じ時間ですから、

うまくいくと思っている方が得だよね!!


精神衛生上その方がよろしいに決まってる!!



『必ずうまくいくさ!!』



何の根拠がなくてもあなたも口に出すといいですよ♪

言葉には言霊がありますからね揺れるハート




人気blogランキングへ一票!!

↑とっても感謝しています!!ありがとうexclamation×2
posted by クゥ at 09:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

今日の体重

よーし!

やったぞー!!!

今日の体重は・・





500g減!!





そして、やっとリバウンド前に戻りました〜!!!

今の体重は18のころと同じです。

体型は・・・・(涙)・・ですが・



何とか一週間頑張って、取り戻しました。

正確には月曜までなんで、もう少し痩せたいね。


そしたらデニム買おうかな?

ユニクロで(笑)


最近ね、また欲しい物がたくさん増えてます。

いや〜欲深いね〜。



でも欲していないとやってこないからね。

正直に欲しがるのも私はいいと思うんですよ。


また欲しい物をここでザーっと書き出してみるかな?


あ、そうそう『したい事』もね!


デジパーマかけたくてさ。

ご存知奥さん?スタイリングが指先で簡単にできるというパーマらしいんですのよ!

楽チンでよさそうでしょ?

聞くところによると3ヶ月持続するとか。(個人差もあるだろうけど)


ま、詳しいことはちょっとわかりません。

美容師の方に聞いてくださいな。



痩せてオシャレになりたいもんね!!




人気blogランキングへ一票!!

↑ダイエットの成功に乾杯バー


posted by クゥ at 08:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

今日の体重

おっは〜!

今日もつま先が冷たいクゥです。(笑)

もう 厚手の靴下が欠かせません。

血行不良はダイエットの敵、太りやすくなる原因です。

みなさん、お気をつけください。


それでは、早速今日の体重

今日の結果は・・




200gほど減ってる!!




う〜ん微妙ですが、減ってるみたいです。

一週間頑張るって言ってもう金曜日だもんね。

早いな〜。

もうすぐ11月だしね〜。

1年があっという間に過ぎちゃいますね。


でも、その一日一日を充実させていきたいな〜。

知らない間に過ぎ去ったというよりも、

いつの間にかに積み重なってきたという感じに。




もっとしたいことや、夢を具体的にして

それを目標に、計画をねらなきゃな〜。

ちんたらしてたら 過ぎ去っちゃうよ。



あのノートも活用しなきゃ。




人気blogランキングへ一票!!

↑今は読書の時間がほしいな〜本

posted by クゥ at 09:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

今日の体重

あ〜やっと眼が治ってきたかな〜?

おっ? みなさんこんにちは、今日もツイてるクゥです!!

それでは早速今日の体重いってみよー!

今日は・・





400gほど減ってる!!





おおおおお!!減ったぞ〜♪

この調子で痩せないとね〜。

今週いっぱいとりあえず頑張るから。

それで リバウンドした分 また痩せなきゃ!!





あ、

それとさ 話かわるけど、

また良いことあったのよ〜。

実はさ 私勘違いしてて、

来月アフィリの報酬が入ると思ってたんだよね、でも今月 


初のアフィリ収入を得ることができました〜!!


イェイ!イェイ!!



ちなみにみんなご存知 このASPです→A8.net





いや〜長かった〜。

やっとこさ5,000円だよ。

この最初の5,000円が長いんだよね〜。



やってみればわかると思いますけど、

本当にアフィリで収入を得るのは大変です。

最初は『よ〜し!!』って意気込んでるんだけど

実際はなかなか収入にならなくて

やめる人もたくさん。



でも そういう人がいるから

継続している人には 光が見えてきます。

『継続は力』まさにその通りなんですね。



あなたも諦めずに続けてね〜♪

え?もうずいぶん前からやってて、もうガンガン稼いでる?

あら?そうでしたか^^;



そういう方はこっそりコツを教えてくださいまし!!!

よろしくね(笑)




人気blogランキングへ一票!!

↑一緒にガンバロ〜!!


posted by クゥ at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

今日の体重

おは〜!!

今日もねむ〜い クゥです。

なんかね、右目にまた『ものもらい』ができて痛いです。

疲れてんのかな〜?

ま、そんなことはさておき今日の体重いってみよー!

今日は・・




現状維持!!




出ました。またいつものこれです。

まぁ 増えてないからいいか。

でも 今日ももう少し頑張って痩せないとな〜。


『伊藤家の食卓』でやってた運動もするか?

あれ、一週間だっけ?

ウエスト最大3cm減ってたっての。

なんか 途中から見たんでよくわかんなかったけど、

とにかく 


「パ〜ン〜ツ〜!!!」


って言えばいいんでしょ?(いや、こだわるところ違うし!)


詳しい情報は伊藤家の食卓のサイトへいってね。

(載ってるかは知らないけど・・)


でも 私はウエストもそうだけど、

下腹、下腹、下腹にこだわってます!!


このにっくき 下腹。

いつか真っ平らにしてやんぜ!!!




人気blogランキングへ一票!!

↑ご協力に感謝します!!
posted by クゥ at 08:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

今日の体重

おはようございます!!

クゥです!

みなさん お元気ですか〜?

って聞いたら

やっぱり、「1、2、3・・」と続けたくなる今日この頃です。


それでは毎度おなじみ今日の体重です。

今日は・・





500g減!!!





おおおおお!!

ほら〜言ったでしょう?一週間だけ頑張ろって。

昨日の成果がちょっとでてきました。

でも、あんまり大きなこと言うと後が心配なのでこの辺にしとこうかな・・^^;



それにしてもカロリーなんて考えてたらほとんど食べられませんな。

家にある菓子パンのカロリー普通に700キロカロリーぐらいあった。

一個でだよ。一個!!

恐ろし〜!!


なので朝食は ごはん、味噌汁、豆腐、ベーコンという感じになりました。

まぁ 和食のほうがいいのよね。

ベーコンはちょっとカロリー多いけど・・^^;



それにしても・・ チョコ食いてぇなぁ・・・。 




人気blogランキングへ一票!!

↑あるあるでビターチョコがいいとか言ってたね?!






posted by クゥ at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

