2005年10月24日

今日の体重

おはようさん!!

昨日の記事読んだ人はわかるよね?

今日の体重・・やばいんじゃないのってことが。

そうなのよ〜ついついね〜


食欲に負けちゃった・・・・・_| ̄|○



それで問題なのが今日の体重。

では、いよいよまいります。


今日の結果は・・




現状維持!!




はぁはぁ・・なんとか・・・こらえた・・


あ〜でも これ以上はやばいよ!

マジ ヤバイ。


とりあえず、今日から一週間

いつもより 頑張ってみよう!


もうなんとかしなきゃ。



今年も同じままになっちゃう〜!




人気blogランキングへ一票!!

↑リバウンドした分、また痩せるぞ〜!


posted by クゥ at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

今日の体重

悲しいお知らせです・・


今日は・・




1kg増えてるーーーー!!!!!




はぁ・・やっちゃいました・・(-.-;)


やっぱり パスタとホットケーキはいかんね。(そんなもん食ってたのかよ?)

つい油断してしまいました・・。


ああ・・また何とか痩せなきゃ・・!!!


もういい加減別の方法を考えなきゃダメかな?


あんまり我慢したくないけど・・

あっ 甘い?

あは♪ やっぱり・・^^;


『痩せる気あんのかー?コラー!!』って気合入れなきゃダメですね。



ちょっと 考えてみます。


このまま太るわけにはいかないからね!!




人気blogランキングへ一票!!

↑ご協力に感謝します!!
posted by クゥ at 09:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

今日の体重

おは〜!

さむ〜! もう朝はとっても寒いですね。

風邪ひかないようにね〜って 

我が家はもうすでに風邪気味さんが・・^^;


んじゃま今日も張り切っていきますか、

今日の体重は・・




ちょっと増えたかも微妙!!




こんな感じです。

現状維持に近いけど、若干増えてるような・・・


ああ!!!体脂肪計がほしい!!!


ちゃんと細かく計測できるやつがほしいよ〜!

スキャンのやつ、握って前ならえみたいにするやつ

あれほしいな〜って思うけど・・ちょっと高そう・・。


正直今自分の体脂肪率とかどのくらいあるのか

はかるのが恐ろしい気もします。(汗)



身体の水分量も関係するんだっけ?

電気が通るか通らないか?あー詳しいことはわからん!!


あんまりその時々で数値が変わると胡散臭いけど、

ある程度の数値は知っときたい。


何パーセントが脂肪かわかれば体重から計算すると

脂肪が何キロついているかわかるよね。

(スキャンのやつはそんな数値もでるの?)


脂肪だけで何キロあるのかも気になるね・・

怖いけど・・。


あ、でも胸にはついててほしいな。(笑)




人気blogランキングへ一票!!

↑今日もワンクリしてねキスマーク

posted by クゥ at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

今日の体重

こんにちは^^

あっというまにお昼前になっちゃいました。

それでは早速 今日の体重はっと・・・




現状維持!!




正に、停滞期真っ只中です!

まぁ 基本的に私のダイエット方法というのは

あんまり制限はなくて、晩御飯を早めに量を少なく摂るというだけなので

特に苦もなく スローペースで痩せていく感じなんですけどね^^;


あんまり無理しすぎると ストレスがたまるし、

たまった勢いで馬鹿食いしちゃうでしょ?

「ええい!!もう食ってやる〜!!!」って。

だから あんまり無理しないダイエットをしています。


運動も前書いたやつぐらいだし。


ぼちぼちいきますわ!




人気blogランキングへ一票!!

↑イライラしたらカルシウムだよ!

posted by クゥ at 11:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

今日の体重

おはようさん!!

今日も晴天なり。

でも寒いね〜!足先が冷えてるよ〜!

新しいスリッパ買わなきゃ・・



では いつものあれ、いってみましょうか?

今日の体重・・今日は・・




現状維持!!




フォー!(HG)じゃなくてふぅ・・。

なんとか維持しています。(笑)


最近旦那は好きなんだよね・・ハードゲイが。

『ハードゲイが好きだ』なんて言われるとこっちもドキッとしますがね。

あくまでも芸風が好きなだけで それだけです ハイ^^;

でもホットパンツには私も憧れます。

ただ、私が履くと現状では大変醜いものになってしまいそうですが・・(涙)



秋になると履きたくなるのはブーツですね。

前にも言ったけど、憧れは


ニーハイブーツにミニスカートです。


あれがさまになる人は凄いな〜。

峰富士子だな〜。

皮のつなぎも憧れですけど。


まぁ とにかくこの脂肪を除去しない限りありえない話です。(涙)


なので 今日も頑張ってダイエットだぜ!!




人気blogランキングへ一票!!

↑ブーツのファスナーしまらなくて辛い思いをしたのは私だけ?



posted by クゥ at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

今日の体重

おはようございますっ!!

今日もここいらはいい天気ですわ。

布団干さなきゃな〜。

日差しがきついから UVケアは怠れませんな。

ではでは そろそろいきますよ〜

今日の体重・・今日は・・





現状維持!!





ふぅ・・一安心。

でももう少し痩せないとすぐリバウンドする範囲ですな。

今日も気をつけなきゃ!!


ところで 私のオークション今ねどうなったかというと・・



アクセス数    54

ウォッチリスト   4




で順調に増えてます。

多分ねアクセス数のいくらかは自分の別IDだわ。


まぁアクセスは少ないけど、ウォッチが増えてて嬉しい!!


入札はまだだけど、これから期待大です!!


土曜日終了だからね〜♪




人気blogランキングへ一票!!

↑今日もワンクリに感謝×感謝exclamation×2









posted by クゥ at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

今日の体重

おっは〜!

今日は 朝起きたら おでこを蚊にかまれてた〜!!

キィイー!!悔しい!!

しかも なんか晴れてる部分が大きい。ムッカー!!

なんで10月半ばにもなって蚊にさされなきゃいけないのよ〜!!!

まだまだ 蚊取りのスイッチを切れないと痛感した夜でした。



まぁ そんなことはさておき・・今日の体重は・・




500g減!!




おお!!やっと減りだしたぞ!!

早いとこ痩せないと、目標達成できないまま年とっちゃうよ。

『脱デブ宣言』したんだからな。

意地でも痩せなきゃ。


それにさ、未だにウェディングドレスの写真撮ってないから

撮りたいし、早く撮らないと年だけとっちゃう!

せっかく若くして結婚したのに、意味ないじゃん。


成人式の振袖も着れなかったからそれも心残りなのに。


だから痩せないとな〜。

旦那にいつ撮るか聞くと



「いつ痩せるの?」



って言われるし・・。



痩せないと撮れないのね・・(涙)



ああ・・・よんじゅうごきろぉぉぉ・・・!!!!




人気blogランキングへ一票!!

↑スリムになりたい人もそうでない人もワンポチ!





posted by クゥ at 10:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

今日の体重

こんにちは今日は晴天です。

気持ちいいですねさて、今日の体重は・・・




微妙に増えてる!!



いかーん!!

まずいぞこれは!

油断してました!!

今日なんとかしなきゃ!!

でも、どうしよっか?

わかんないけどなんとかしなきゃ〜!!




人気blogランキングへ一票!!

↑よろしく!

posted by クゥ at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

今日の体重

おは〜! 今日も寝不足のクゥです!

ねむ〜い!!

もっと ぐっすり眠りたいよ〜!!

しかし 家事と育児に追われとてもじゃないが寝てらんない・・


主婦の辛いところですな〜。


さて さて とりなおして今日もいってみようか!

今日の体重・・今日は・・




現状維持!!




えーーー!!また?! もう適当に書いてんじゃないの?!って

思われちゃうかもしれないけど、ホント。

ぜんぜん変化しないのよ。


いかんね〜!



あっ そういえばさ 昨日の金スマ寒天ダイエットやってたね!


便秘も改善されて、肌もきれいになって、基礎代謝も上がるっていってた。


でも すぐに痩せるんじゃなくて・・



『緩やかに痩せる』



ということだった。

まぁ そうでしょうな。


食事もおいしそうだったし、

作るのが面倒だけど、その点さえクリアすれば問題なしかな?


私はめんどくさいから やっぱりコーヒー寒天か、

味噌汁に入れちゃうけどね。


あ、今TVでやってたけど足の指を30回グーパー(広げたり閉じたり)する運動で

足が細くなるって!!


早速やってみて私足つりそう!!




人気blogランキングへ一票!!

骨盤教室―KOTSUKYO←この本に書いてあるらしい。
posted by クゥ at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

今日の体重

う〜ん・・


最近一向に減りません・・困った・・今日の体重は




現状維持!!




いつもの 停滞期でしょうかね?

続けることに意味があるだろうから、続けはします。


でも そろそろ もっと他の方法を模索しなきゃな・・。



そういえば 昨日ちょっと占いサイトを覗いてみました。

星占いや新宿の母、細木和子とかね。(笑)


結構こういうのって私ハマルたちだからちょっと困っちゃいます。


でも 占いだからな。

『当たるも八卦当たらぬも八卦』ですよね。



「おお これは当たってる〜!」というのもあれば、

「ちょっとこれは違うんじゃない?」なんてのも当然ある。


私は嫌なことに左右されたくないので

良いことだけを信じるようにしてます。


悪いことが気になりすぎると

自分から不幸をまねいてしまうことになりかねないからね。


ちなみに 今日は オーラソーマで占ってみました♪


結構 良いこと書いてあったんで

今日はそれを信じてよっと♪




人気blogランキングへ一票!!

↑ぽちっておくんなまし!!
posted by クゥ at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

今日の体重

おはようございます!!

今日の体重のお時間です。


今日は・・




現状維持!!




いつも通りですな。

でも このままじゃリバウンドなんで 

なんとかもう少し痩せたい!

友達の痩せた姿を思い出して、私も頑張らなきゃ!



今日は昨日の雑誌に影響されて 朝早くから起きてます。

正直 眠い!!

でも 子供たちのためにこれから公園へお散歩です。

早寝のためにも適度な運動が必要だしね。



完璧な母親にはなれないかも知れないけど、

近づく努力はしなければ・・。



もっと自分を磨いていきたい。

このまま つまらない自分で終わりたくないんだ。




母として 妻として 女として。





人気blogランキングへ一票!!

↑あなたも磨いてる?


posted by クゥ at 09:06| Comment(0) | TrackBack(1) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

今日の体重

おは〜!

今日はね・・・




300g増えてた!!




ガーーーーーーーーン!!まっ いいか。


と今日は前置きなしではじめてみました。


なかなか減らないんだよね〜あ〜困った困った。


でもね 今日いいことあった。

このブログのアフィリが5円増えてた♪(たった5円・・^^;)


少ないけど増えたからいいんだ〜!


小さなことでも感謝しなきゃね!



人気blogランキングへ一票!!

↑ぽちに感謝!!



posted by クゥ at 10:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

今日の体重

おは〜!

今日は超ご機嫌がいいわ〜私。

だってさ〜 昨日の記事読んでくれたらわかるけど

とうとう踏み出しちゃったもんね〜!!


夢への第一歩


嗚呼・・素敵だ・・

もう 夢のよう・・すっごい嬉しいんだぁ・・うふふふ(不気味)


まっ それはちょっと置いといて

今日の体重です。

今日は・・




現状維持!!




こっちはいつもと代わり映えしない結果ですね。

ま 太ってないだけいいさ。

気にしない〜♪



それにしても そろそろ新しいジーンズが欲しいな〜

また 何かで稼いだら 買っちゃおうか


ユニクロで (笑)




人気blogランキングへ一票!!

↑ピーーンチ!協力してケロ!m(_ _)mプリーズ!





posted by クゥ at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

今日の体重

ただいま〜!!

帰ってきたよ〜昨日の夜 家に着きました。

待っててくれてたあなたへ 

どうも




ありがとーーーーーー!!!




じゃあ また今日から早速やっちゃいますよ〜!!

今日の体重です!

今日は旅行帰りということで 

旅行太りしてないか気になるところですが結果は・・




200gほど増!!




ふぅ・・・・・・いや〜この程度で良かった〜^^;

昨日帰ってから夜遅くにご飯食べたし 『これはまずいかな〜?』と思ってたけど

はぁ こんなもんで良かった。


まぁ 子供が3人おりますんで

ある意味かなり運動になりました。

必ず誰かを抱いてますから。

あいつらちっとも歩かないからも〜 腕が筋肉痛だっつうの!!



でも 旅行は楽しかったですよ。

相変わらずの 『ケチ旅行』ですがね・・。


なんと家族5人で宿泊費は 5,000円!!(素泊まり 風呂はあり)

言っとくけど 『ラブホ』 じゃございませんよ!



交通手段は マイカーだしね。



昨日は 境港のお祭りで 無料のかに汁やつみれ汁を食べて

ついでに 紅ずわいがに(?)とイカの振る舞いもちゃっかりいただいちゃいました♪



ほとんど旅費をかけない 『ケチ旅行』



なぜ そうなるかというと・・・・



・・・・旦那がケチだから。




人気blogランキングへ一票!!

↑たまには高級旅館に泊まりたいよ〜!

posted by クゥ at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

今日の体重

いや〜遅くなりました。

今日の体重。

今日はね・・・



不明!!



なぜか?

それは・・・


旅行に行っちゃったから!!

あ、いっとくけど

おもいっきり国内ですから!

しかも旦那の好きな・・・



山陰!!




人気blogランキングへ一票!!

↑今アクアスです!
posted by クゥ at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

今日の体重

おはようございます!!

今日は曇ってます。

昨日寝るのが遅かったから 眠いなぁ〜


それでは今日もいきますか!

今日の結果は・・





500g減!!!





おおおおお!!!やっと ちょっと減った〜!!

長かった〜! なかなか減らないからね〜!


しかも 昨日なんかは やたらお腹すいちゃって、

食べても食べても なんか物足りないって感じだったのに、

500g痩せてる!!


あ〜 良かった〜黒ハート

この調子でどんどん減ってほしいな〜。



ところで 私のオークション

オリジナル作戦はどうなったかというと、

まだ 出品できていない!!

とっとと やりたいんだけど、カメラが!!!!

いつもと同じ理由ですよ。



それに ちょ〜っと私の方も多忙なんです。

いろいろと予定が詰まっておりまして。

だから もちっと 待ってちょ黒ハート



ちなみにこないだの取引はもう終了しました。

そうそう ぬいぐるみ当たったやつ!

何のことだか分からない方は過去の記事をごらんあそばせ。

超スピーディーです。

やっぱりオークションの対応としては



迅速&丁寧



これに尽きますね。

早ければ安心してもらえるし、

丁寧なメールの対応や商品の梱包だと喜ばれますもんね。


オークションする際には当たり前だけど、これって重要です。




人気blogランキングへ一票!!

↑よろしくお願いしますm(_ _)m







posted by クゥ at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

今日の体重

おは〜!

もう 足の先が冷えているクゥです。

何を隠そう冷え性です。

血行不良は運動不足からっと。


まぁ そんなことは置いといて

今日の体重いってみよう!!

今日の結果は・・・・




現状維持!!




なっかなか減りません!!


『スポーツの秋』にしないとダメかな〜?

せいぜいウォーキングぐらいだけど。



あ、そういえば昨日のTV見た?仰天ニュース?だったっけ?

ダイエットのやつ。


見た人はわかるだろうけど あの究極のダイエット方法




食べない!!




ちょっとしか食べないでも、お菓子を食べないでもなくて、



一切食物を口にしない


っていうんだから 超驚きですよ!!



まずは一週間飲まず食わずをして そのあとは水だけを摂るようにするらしいけど

昨日のテレビのおじさんはもう4年も食ってないって言ってた。


そんなことってありなの?


なにしろ お腹が減らなくて 喉も渇かない。

その上 いたって健康!

その理由は 

自分自身で体に必要な栄養素を作り出しているからだというのだ。



あくまでもそういった例を紹介しただけで

医学的に根拠がるわけではないのでマネしないでくださいとあったが、



すごいことだよね?!


私もできるかしらなんて思う人も多いかも。


でも 食べないなんて・・楽しみがなくなっちゃうよ。


咀嚼力とかどうなるんだろう?

よくかむと頭がよくなるなんて言われていた時期もあったが

一切食事しないとなると 歯はどうなる?


う〜ん気になるところだ。



あと ボージョボー人形 ↓これ。


  





以前放送されてから やっとほとぼりも冷めたかと思い

私もほしいな〜と思い始めた 矢先にまた放送されて

今日当たりは品薄になってるんじゃなかろうか?



もうしばらく そういった状態がつづきそうだ。


ついでに言っとくと ニセモノも出回っているらしい。

本物は女の子の人形には貝殻の帽子があり、手足もココナッツの繊維からできている。

ニセモノには帽子がなく、手足もたこ紐のようなものを使用している。


上の写真はどうやら本物。

怪しいのは明らかに 手足の紐が違うので注意です。




あ〜私もほしかー!!




人気blogランキングへ一票!!

↑ヤフオクのボージョボー人形は凄い高騰してる!
posted by クゥ at 11:03| Comment(0) | TrackBack(1) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

今日の体重

おはようございます!!

今日は曇ってます。寒い朝です。

もう半袖はダメだな。

寒い!


こんどこそもう 半袖を片付けてもいいのかな?

この時期暖かかったり寒かったりするから

なかなか 夏服がしまえない。

衣替えがはかどらないんだよね〜。

結局 今は両方が入り混じってる状態。

あなたはどうですかー?



・・・世間話はここらにして

ほんじゃ そろそろ今日の体重いってみる?

今日の結果は・・




現状維持!!




えーまたー? な状態です(-_-;)

秋だね〜 秋だから減りにくい。

だって おいしいものがてんこ盛り!!

食欲が旺盛になる時期じゃない?!(いいわけ)


なんかお腹すくんだよね。

いや〜困った。


このままじゃ 元に戻る。


これじゃいかん!!


なんとかせねば・・・むうううう・・。




基本的に食べるのを減らすか、

運動量を増やすかだよね。


どっちにする・・どっち・・???




人気blogランキングへ一票!!

↑なかなか減らない脂肪にぽちぽち!!
posted by クゥ at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

今日の体重

おは〜! 今日は雨でーす!

とっても薄ぐらーいです。

でも 気持ちは前向きに今日の体重いってみよー!!

今日の結果は・・




500g太っとるーーー!!!!




ぎょええええええええええ!!!!!

昨日せっかく痩せたのに意味ないじゃんー!!

いやーん!ばかーん!!


もう・・やっぱり昨日の『てんぷら』がこたえたか・・・。



くっそー!!


でも いいもん!!

また痩せるから!リバウンドはダイエットにつきもんだ!

こんぐらいで へこたれんもんねー!!(やけくそ)



でもな〜なんとかもうちょっと

減り具合を加速させたいな〜

なんかいい方法ないかな〜?


ちょっと なんか考えてみよっと!

あるあるのサイトでも見に行くか・・




人気blogランキングへ一票!!

↑ぽちぽちしてねるんるん
posted by クゥ at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

今日の体重

おは〜 昨日よりは風邪が良くなったクゥです。

今日も寒いね。

昨日日中は真夏日なんてところもあったよね。

こっちは 雨降ってたけど。



では 早速本題の今日の体重です。

今日は・・




500g減!!




おお!!ちゃんと予告どおり減らしましたよ〜!

というか 風邪であまり食べれなかった と言うほうが正しい。


うちは家族5人中 4人が風邪ひいてます^^;


最後の砦の娘が風邪ひかないことを祈るばかりです。


あと 私のオークション てっきり昨日終わったと思っていたら

間違って



今日終了になっってた!!



あ〜 アホや〜!

日数間違えてる〜!!

はぁああ・・・



まっ いいか。


ということで 今晩終了です。

どうなるかお楽しみ♪



で 現在の状況は・・


ウォッチが3件増えて 10件になってる!!

もしかして 日数間違えて良かった?!


う〜〜ん 楽しみるんるん



人気blogランキングへ一票!!

↑ここをポチっとすると・・

posted by クゥ at 07:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

