2005年10月02日

今日の体重

おは〜 風邪で弱ってるクゥで〜〜す!

はぁ・・ 情けない・・


では それはさておき 今日の体重は・・




500g増!!



ぎょええええええええええええ!!!!!!!!!!

うわ〜増えてる〜!!!


やっぱカレーのせいだわ〜!!!


カレーがなかなか減らなくて 

主婦としてはこのまま腐らせたくないあまりに

自分自身が頑張って食べたのよ。


そう 子供の残りも!


そしたらこれよ!!


あっというまに 体重増加・・・(涙)



ああああああああああああああ 悔しいーーー!!!!



しかも 今日もまだカレー残ってるしー!!


どーしよー?!




あんまり 冷凍したくないんだけど

こうなったらやるしかないか・・・



私もこれ以上太りたくない・・



No more rebound!!!!

No more fat!!!  (英語は苦手)





これ以上脂肪はお断りよ!!



こうなったら今日は・・・頑張って痩せてやる・・・!!




人気blogランキングへ一票!!

↑母ちゃんはみんなの残飯処理をして自らに溜め込むのであった・・(涙)
posted by クゥ at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

今日の体重

おは〜!

毎度おなじみ 今日の体重です。

さて 今日の結果は・・




現状維持!!




はい、相変わらずです。

なかなか 思うように減りませんね〜

これがダイエットの辛いところだ。




それとさ 今朝起きたら のどが痛いんだよね。

基本的にこの時期 鼻が悪いので口呼吸になってると思うけど

寝てるときも 多分 口呼吸なのよ。


それで 口が乾燥してのどが痛くなる・・。


もしくは その影響もあるのか 単に風邪・・。



嫌ですな。

風邪は めんどくさいし。


部屋の湿度を上げて、生姜湯でも飲むのが一番かも。

あなたも風邪ひかないようにね〜!




人気blogランキング一票!!

↑ファイトーいっぱーーーーつ!!


『私はのどから』だから。


posted by クゥ at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

今日の体重

おはようございます!!


今日の体重です、

今日は・・




現状維持!!




全くいつも通りですな。

昨日晩御飯遅かったけど増えてなくて良かったわ〜。

寒天の方も続けてるよ〜さすがに便秘がないね!

便秘で困ってる方はホントオススメ!




それよりさ、

オークション・・ 一夜明けて


500円から出品したけど もう1,900円!!


ほとんどタダが もうこんな値段に化けちゃった。

ラッキ〜るんるん



日ごろの行いがいいからだなぁ・・


なんちって。



いつものように日曜には終了しますんで、

週末には結果報告できますよ〜♪

これだから オークションやめられないのよね。




人気blogランキングへ一票!!

↑こっちにもご協力をかわいい





posted by クゥ at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

今日の体重

おはよ〜♪

今日も眠いよ〜 私眠り浅い上に何度も起こされるから眠い。

まぁ 子供がいるからね 仕方ないけど。


ではでは 早速今日の体重の結果は・・





500g増!!




がびーーーん!!

やっぱりこうきたか・・。

いつものごとく増えたり減ったりです。

まぁ いつも通り 気にしないさ〜。



あ、それよりね 今日ウエストも測ってみたのよ、

そしたらね、これも5月の時点と比べて




5cm細くなってた〜♪



おおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

下腹じゃなくて ウエストね。

これでMサイズに一歩前進。


この調子で痩せなきゃ。


ついでに太ももも測ってみようか・・

でも太ももについては何もしてないし・・変わりなさそうで怖いな。



でも 測ってみました。

そしたらね・・




4cm減ってたーーー!!!



2002年の9月の記録と比べてだけど。

でも 太ももに関してはいつ測っても大体変わらなかったから

さすがに4cmは測り間違いではなくて本当に痩せたみたい。

ついでに ふくらはぎは 2cmマイナス。



いや〜 いつの間にか痩せていたんだね・・しみじみ・・。



良かった〜揺れるハート



なんかやっぱ 嬉しいわ〜るんるん

人生で痩せてる期間がほしいもんね。

ずっとデブで終わりたくないから。

よっしゃ! まだまだ 頑張るべ!!!




人気blogランキングへ一票!!

↑一度きりの人生、キレイでいたいじゃない?



posted by クゥ at 09:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

今日の体重

あ〜眠い!

おっ おはようございます!!クゥです!

今日もくしゃみ止まりません。

もしかしたら ブタクサのアレルギーかも(ブタってところが腹立つ)


え〜ではでは 今日の体重の結果は・・




500g減!!




おおおおおおおお!!!


やっとここまで到達ですよ!!

ここに最初の体重を書いてます。


その時 ○6kg そして今は  ○3kg!!



3kg!!痩せました!



いやー続けるもんですね!


やっと3kgか〜。

目標体重の45kgはまだ遠いけど、

この調子でやっていけば 年内達成もあり?

いや 次の誕生日かな?



いい加減 体重45kgの目標を達成しないとな〜。


でもあんまり痩せると旦那はいい顔しないだろうね。

旦那は肉付きいいほうが好きらしいから・・。

(余計な肉なら沢山ついてるんだが・・(涙))



まっ とにかく3kg減ったし!

良しとする!




人気blogランキングへ一票!!

↑ついでに太もものセルライトもなくなんないかしら? 





posted by クゥ at 09:28| Comment(0) | TrackBack(1) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

今日の体重

さむー!

はーくしょん!!


おはようございます・・今日もアレルギー全開のクゥです。

もう 辛いねこの時期は・・

起きたら くしゃみ、鼻水、止まらんっちゅうねん。

眼も痒いしよ〜

私は花粉症じゃないから今の時期が辛いや。


それでは 本題の 今日の体重はと・・




現状維持!!




あ〜良かった〜!!


それとね なんか鏡見てたら

下腹もへこんだ気がして計ってみると・・



2cmへこんでた!!


でもね〜実は5月の段階でも計測した結果があって・・

そこから引くと・・通算




8cmマイナス!!




どうよ?! すごくない?(←自分で言うな)

自分自身マジびっくり!!


ちょっとね 運動サボってた時期もあったけど、

はぁ・・本当に減ったんだ・・と感心しちゃう&

前はどんだけ脂肪蓄えてたんだ?!と恐ろしくもなる。



しかも その下腹をへこませる運動 

たったの一種類だけ、時間も一日に3分しかしない。


めんどくさがりの私にピッタリなんです♪



知りたい?


次で教えちゃいます♪



人気blogランキングへ一票!!

↑下腹ぽっこりの撲滅を目指して、ワンクリよろしく!!






posted by クゥ at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

今日の体重

おはようございます!

今日の体重は




250gほど減ってる〜!





おおおお!!


初めてこの壁を越えましたよ!

正直言って微妙な減り具合だけど、減ってないよりいいか!(←ノーテンキ)

昨日 「かき揚げ」も「クッキー」も食べたけど、増えなかったぁ!

寒天のおかげ?


まぁ なんでもいいや 今日も作っとこう!



にしても 昨日の晩は寒かった〜!

掛け布団夜中に追加したよ。

もう 秋だね。

つい最近までまだ日中が30度近くあったのに

放射冷却のせいか 夜から朝方は冷えます。

子供たち 風邪ひかさないようにしなきゃ。

自分も。(旦那も)


風邪ひくと みんなにうつるからな〜。

母は大変だよ。


そういえば 3月にはみんなでインフルエンザになったけ。

ホント とんでもないです。




人気blogランキングへ一票!!

↑身体は資本!元気が一番さ!




posted by クゥ at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

今日の体重

おは〜!

早速 今日の体重は




500g減ってる〜!




ふぅ・・これもまた 想定の範囲内ですな〜。

この調子で減っていけばいいけどね。

ここから先がまったく進んでません。

ここがまた山場みたいですね。


あ〜早くこの先に進みたい!!



どーしてかな〜こっから進まないのは・・。

単に停滞期か、ダイエットをもうちっと変えていくべきところか、

両方か。


なんかね 私が思うに

寒天が結構いい感じかもしれないです。

便秘改善にもいいと思うのも一つだけど

あれね 意外におなか太る。


『こんなんちゅるっと食べちゃうよ〜』って思ってたけど

結構 満腹感あるんだよね。

もしかしたら これで痩せられるかも・・なんて。


前は色々な料理に入れてたけど、

お菓子として作ったほうが私には向いてるかも

一時の空腹を紛らわせられるから。

ちょっと 続けてみますわ。

こうご期待!!



人気blogランキングへ一票!!

↑今日もワンポチしてねん揺れるハート



posted by クゥ at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

今日の体重

おはようございます!

今日の体重は




500g増!!




まぁ 『想定の範囲内』ってやつで。

また 今日痩せるさ〜寒天で!(今日も作った)


ところでさ 前にオークション出すって言ってたじゃん、

昨日さ写真撮ろうと思ったら デジカメがないのよ。


旦那に聞いたらさ

「会社にある」だって。

なんで私物を会社で使わないといけないの〜?って感じ。

聞くところによると会社のカメラはちょっと調子悪いそうで、

でもなんで うちのカメラなのよ!って思うよね。


おかげで今日も出品できないのです。


せっかく休みはさんでるし、25日の給料日、売り時があるのに

出品できない。


まぁ・・・ しゃあない。


また 今度出品します。




人気blogランキングへ一票!!

↑ぽちぽちプリーズ犬




posted by クゥ at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

今日の体重

オッス!

早速ッス!

今日は・・・




500g減!!!




よしっス!

さてと 『ス』 はそろそろやめて、

体重が減ってて良かった〜。

いつものパターンだとここまで来て また増えだすという事になってるんだけど・・

今度こそ 減らしたいね。



なんか 昨日は自分のボディーラインを見てかなり凹んだよ。

何でこんなになってんの?(怒)って感じで、

でも 原因は 自分の怠惰にあるわけで・・^^;

いかん、いかんと反省しました。



ローライズのジーンズなんかいつになったら履けるやら・・

とてもじゃないが 今の状態で履けない・・。

恐ろしいものを目にしてしまう (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


でも 外人さんとかってさ、

結構お見事なボディーされてても

平気でローライズとか履いてるよね・・

あれは 凄いよね!

もう 『あっぱれ!』って感じだね。



私にはあんな勇気はございませんわ。

隠すのに必死ですから。(笑)




人気blogランキングへ一票!!

↑あなたは見せる派?隠す派?




posted by クゥ at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

今日の体重

おはよう!!

今日の体重です。

今日は・・




500g減!!




良し、良し。

いつものパターンですが減りだしました。


今日はね とぉーっても鼻が辛い・・。


アレルギー日和とでも言おうか、

目もショボショボ・・くしゃみ連発・・

とうとうこの時期に入ったか・・という感じ。


この季節の変わり目はどうも調子が悪い。


過去には一週間にティッシュを1人で8箱使うという記録を樹立。

そりゃぁもう鼻も真っ赤ですよ。


これだから困るよね〜アレルギーは。

あなたも気をつけてね〜(どう気をつければいいのやら・・)




あ、それと昨日 集めた材料でひとつ作品を作りました。

でもね・・・



下手・・・



いや〜これは練習せんといかんですわ〜。

まぁ 何事もいきなりプロってわけにはいかないですもんね!


頑張って 数をこなして うまくなりまっせ!



こんくらいのことで いちいち へこんどられんからね!



人気blogランキングへ一票!!

↑少々で諦めたらきりないで〜!

posted by クゥ at 09:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

今日の体重

おっはー!!

今日の体重の時間です!

それでは今日の結果は・・・




現状維持!!




いかんなー 減らんといけんのになー。

ま しゃあない。


ところでさ、今日 怖いことがあったのよ〜!!


朝起きてさ 居間に行ったらさ

居間の床に



蜂がいるーーーー!!!!!



びっくらですよ!

子供たちがいるし、刺されたら大変だしね。

蜂の種類は何かわからないけど スズメバチ と ミツバチ ではなさそうだった。



でも なんにしても蜂が朝起きて家にいたらびっくらでしょう?!



私は 子供たちを寝室へ移動させて

蜂を逃がすべく 頭に白いタオルをかぶり、(蜂は黒を狙う)

窓を開けにいきましたが

蜂が窓際にいるから 蜂にも接近することになるんですよね


私はゆっくり ゆっくり 蜂を刺激しないように 窓の傍へ移動 

でもさ 蜂ってなんでか 


私の動いたほうに頭を向けるんだよね・・


こえー!!!


私 必死で窓に近づき カーテンを開き、そろりと窓も開けました。



でも 蜂が   飛ばない・・


しょうがないから 殺虫剤をとりに また忍び足でその場を去り
 
再び殺虫剤を手に 蜂の元へ・・


そして 噴射!!


3回目ぐらいで蜂が飛び立ち 無事に窓から外へ逃げてくれました・・・



ふぅ・・・・



だてに スズメバチを2回 家から追い払ったわけじゃないさ・・ 

(ていうか なんでそんなに蜂入るの?!)



いや〜 怖い朝でした・・。


あなたも蜂には気をつけてね♪



人気blogランキングへ一票!!

↑今 蜂の危険な時期ですよ〜!



posted by クゥ at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

今日の体重

おはようございます!

今日の体重で〜す!

昨日はお月さんがきれいだったね〜

見た?

旦那とお月見しちゃったよ〜

そして 今日の結果がこれ・・




500g増!!




夜遅くに団子食うもんじゃない・・。

そういうことですわ。(涙)


ま いつもの事だし メゲナイさ〜!


ところで 私のオークション見事落札されましたよ〜!!


最後はちょっと接戦になってました。

おかげで金額も上がってラッキ〜♪


良かったです黒ハート


また 次の売りもの探そーっと!



人気blogランキングへ一票!!

↑体重も売り上げもUP!
posted by クゥ at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

今日の体重

おはようさん!

今日の体重で〜す♪

今日の結果は・・・




現状維持!!




ってな感じ。

それよりさ〜今日の夢・・・



また キムタクでてきたよ。

工藤静香とセットで・・。





もう そんなに取り憑かれてるの?って感じです。

潜在的に求めているっていうわけ?

しかも必ずセット・・・。



よっぽど ショックだったんだね・・私は。


夢の中で淡い恋をしてしまいました・・・。


はぁ・・目覚めてため息ですわ・・。



そうだな〜最近 恋とかないもんね。

木村さまで擬似恋愛してるけど、それだけで

現実に誰かを好きになるとかないね、 まったく。(あったらいかんけど)



旦那とはあんなに劇的な恋愛をしたくせに

今ではどこ吹く風・・すーーーっかり冷めてしまいましたさ。



あの当時 私 旦那のために毎日頑張ってたのにな〜

モーニングコールもしたし、洗濯とかごみ捨てとかもしてあげたし

料理もつくってあげたし、すべての時間を彼のために費やしていた。

なんか結婚もしてないのにめちゃくちゃ奉仕してたな〜



それが今では・・・ちーーーーーーーーーん。



旦那はツーリング行ったきりですよ。


友達と遊んでます。


寂しいね〜 結婚3年も過ぎると。

新婚当初のほうが仲悪かったけど。



まっ 当分は 木村さまで 擬似恋愛します。(笑)


ファンの皆様 妄想なんで、許してください。




人気blogランキングへ一票!!

↑あなたは『恋』してる?
posted by クゥ at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

今日の体重

おはようございます!

今日は 旦那がいません。

昨日いつ帰ったのかも知りません。

まぁ・・ツーリングにいったんでしょう。


どこだったかな・・?

呉?だったかな?

どこでもいいです。お土産ないから(笑)


では 今日の体重は・・




500g増!!




やっぱり〜〜〜〜!

最後にかぼちゃの煮物食べちゃったもんね・・

かぼちゃは野菜といえどカロリーが高いので すぐにこうなる・・。



でもね、体重的にはあんまり問題はないみたいなんだよね。


要は・・




体型!!




同じ体重ならずん胴より ボンキュッボン!の方がいいに決まってる。

そういうことなんだよね。

まぁ 幸い胸はある。(唯一の救い)


が、他にもたくさんある。(それがいかん)


これを何とかせねば・・



やっぱ運動? どうせならバスケとかしたいんだけど・・

無理だよね。。

地味にストレッチとかウォーキングとかしか ないね。

・・子供とお散歩にでも行くか。




人気blogランキングへ一票!!

↑ワンポチプリーズ!犬
posted by クゥ at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

今日の体重

おはようございます!

今日の体重です!

今日は一体どうなったかというと・・




500g減!!




イェーイ!!

やっと減りだしました!


ふぅ・・良かった〜♪


ところで昨日TVで見たんだけど

自分の標準体重と必要カロリーの計算方法、

たしかね、



身長(m)×身長(m)×22=標準体重

標準体重×25=必要カロリー


だったと思う・・(違ったらすみません)



これに当てはめると、私ほとんど食べれません。

ナイスステック3本食べたらもう超えてしまいます。



これはどーーーー考えても毎日必要カロリーを超過してるね・・。

以外に食べてるもんですよ。




人気blogランキングへ一票!!

↑1日1300キロカロリーなんかすぐよー!
posted by クゥ at 08:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

今日の体重

いや〜『今日から秋』って言ってたけど、

秋だね。

肌寒いし、毎年恒例の鼻炎の辛い季節になりました。

温度差についてけないから 朝からくしゃみ連発です・・。


ところで今日の体重はというと・・




現状維持!!



ふぅ・・とりあえず 一安心。

増えてないだけ良しとします!


今日も頑張らなくっちゃね〜♪


あ、そういえば週末は3連休だね!

あなたもどこかへ行きますの?


秋はいいよね〜旦那は私たちを残してツーリングですよ。



私はね・・ネット三昧!・・なんて。

本当は オークションの次なる計画に着手しようかな〜って

考えてます!


ではでは^^



人気blogランキングへ一票!!

↑風邪ひかないでね♪
posted by クゥ at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

今日の体重

おはようございます!!

今日は寝冷えしたのか、腹痛のクゥです・・・。

あなたも 季節の変わり目は朝方冷えるから気をつけてね。


そして 今日の体重は・・




現状維持!!




ふぅ・・増えてなくて良かった〜!

維持するのも大変だよね。


そういえば あの友達はさ今度プールに行くって。

それで水着買わないといけないって言ってた。

ビキニしか持ってないからって。




ええええええええ!!!!


び・ビキニ!!って感じ。



そんなの私が着ちゃった日には警察に捕まっちゃうよ!

はぁ・・ビキニしかもってないか・・。



羨ましいこってス。

私も来年は・・・!!なんてね。


やっぱ、ビキニは恥ずかしいーーーーーーーー!!!!




人気blogランキングへ一票!!

↑今頃水着の話題はいいか・・。


posted by クゥ at 07:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

今日の体重

おっはーーー!!

今日の体重は驚くなよ〜すっごいんだから・・フフフ・・


今日はね、なななんんと、




1kg減!!!




イェーイ!イェーイ!!!

だから言ったでしょ、本腰入れるってさぁ

(なんて余計なことを言うと後が辛いかも)


昨日はいつもよりカロリーについて考えながら食べていました。

やっぱり デブはいやだからさ。




脱デブ宣言




ぅていうの?(ポツダム宣言じゃない)

しなきゃね。

どーーーーーーーーーしても痩せたいからね!

ついつい豆乳クッキーダイエット


にまで手を出そうとしちゃったよ。




でも くいとどまりました。

子供たちのおやつになりそうだから・・。




昨日さ カロリーを気にしてて思ったんだけど

ナイススティックっていう菓子パン、知ってる?

あれ 1個で500キロカロリーあった。



これにはびっくらしたよ。

ポテトチップス一袋ぐらいあるじゃん。

2個食べちゃった日には 1000キロだよ!!

災害時の早急な栄養補給にはいいかと思うけど、

普通に食べたら恐ろしいことに・・・

だって2個ぐらい食べちゃうよ。



意外と自分が思っているより カロリーって摂ってます。

みなさん お気をつけてくださいな。



人気blogランキングへ一票!!

↑ちなみに「ところてん」はカロリー低いです。



posted by クゥ at 09:37| Comment(0) | TrackBack(1) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

今日の体重

おはようございやんす!

いや〜昨日も旦那の実家で娘の誕生日やってたから

今日の体重もやばいですよ〜。

今日は・・




500g増!!



きゃーーーーーーーーーーーーー!!!!!

我ながら恐ろしいほどの体重の増加・・・

怖いわ〜。

ちょっと食べるとすぐこうなるから・・


でも もう誕生日イベントもすんだし

減らしていかないとね!!


ホント『いつになったら痩せるんだ?』って言われちゃいそう・・(涙)


なんとかしなきゃ・・・!!!



秋のダイエット・・マジ辛いね〜。

でも やんなきゃ・・!!



人気blogランキングへ一票!!

↑ワンポチよろしく犬
posted by クゥ at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 成果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

